天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 行進せよ果ての果てまで!
  • アンリミグランプリ5連勝しました 奇術師強すぎる
  • パチドラでとりあいず5連勝できました





















  1. 匿名 より:

    アグロと超越だらけで草も生えぬ

  2. 匿名 より:

    勝つときも負けるときも一瞬
    ストレス溜まるといえば溜まる

  3. 匿名 より:

    ランプドラで5勝できた
    ヴァンプネクロ多くなった分相対的にかなり戦えるわ

  4. 匿名 より:

    復讐ヴ使ったら余裕で5勝出来て草。ネクロとか相手したけど話にならんな

  5. 匿名 より:

    こんなにもやる気のしないグランプリ初めて…
    今回は適当にリタイア報酬だけ貰うかなぁ

  6. 匿名 より:

    プロトバハムートカッコいいから頑張りたいけど復帰した時に結構レジェ砕いたから何作ってええかわからんわ
    なかなか厳しい戦いになりそう

  7. 匿名 より:

    ゴキブリ超越の陰に隠れてるけどスパルタクスもほんとしょうもないデッキだな
    特殊勝利がやっていいキルターンじゃねえだろあれ

    1. 匿名 より:

      パチドラも7~10ターンで決められるから同等レベルのクソだぞ
      アドラゾーイの追加でかなり安定しやすくなったし

    2. 匿名 より:

      他のデッキに比べて圧倒的に安定しない上に対して盤面強くもないから、負けたら運が悪かったと思うしかないわ

  8. 匿名 より:

    意外と盤面勝負デッキが多くて面白いな

  9. 匿名 より:

    初のアンリミでネクロ組んで行ってみたんだがドロシーとかいうのに一瞬で轢かれたんだけど何あのデッキ強すぎでは。勝てる気がしない…。

    1. 匿名 より:

      ネクアサ不死者使ったり、ヘクターまで繋いだり、先に貴公子決めれたらそのまま顔面押し切ったり
      ネクロは突破方法わりと多い方だと思うぞ

      1. 匿名 より:

        何を言ってるのかわからねーと思うが知恵の光と運命の導きを撃ってたと思ったら相手の盤面にデカブツが4体くらい並んでいた…頭がどうにかなりそうだった…って感じのポルナレフ状態にされました。さすがにあれはぶん回りだと思いたい…。

        1. 匿名 より:

          4ターン目ならともかく5ターン目以降ならよくあること

  10. 匿名 より:

    マジで超越がいるだけでやる気にならん
    勝つにしても負けるにしてもクソつまんねーんだよあのデッキ

  11. 匿名 より:

    超越無くなったらわりと神環境なのでは・・・?
    いやわりと真面目に

    1. 匿名 より:

      そうだよ(真顔)

    2. 匿名 より:

      当たり前だよなぁ!

    3. 匿名 より:

      ドラゴンにもロイヤルにも超越みたいなデッキ出てきたのにそれは無いわ

    4. 匿名 より:

      超越よりリノが嫌い

  12. 匿名 より:

    今の環境の答え出せちゃったかもしれん
    考えてみたらあのデッキが弱いわけがなかった

  13. 匿名 より:

    エルフおらんやんけ

  14. 匿名 より:

    久々にアンリミのアグロイ使ったけど速すぎて笑ったわ
    ヴィーラのせいで一敗したから舞踏の枚数は悩んでる

  15. 匿名 より:

    アグロイ使ったけど後手4回引いてマジで何もできなかった
    先手のときは全マリ2コス事故だし

  16. 匿名 より:

    とりあえずアグロ以外で7、8ターンから平気で確殺してくるデッキほんと死んでくれんかな

  17. 匿名 より:

    結構ばらけてるし色んな種類のデッキが勝ててる印象
    突出したデッキはないんじゃないかな?

  18. 匿名 より:

    アーサー援護射撃で4勝できて楽しかった
    展開しながら2×4点飛ばせてアーサーやヘクターの返しになるのがいい感じ

  19. 匿名 より:

    秘術組んで入ったらフロウと間違えてクラーク3積みしてた
    出す瞬間まで気づかんかった

  20.   より:

    やっぱアンリミはフェイスドラに限るな。マジで強い。先攻さえ引けたらまず負けない。先攻さえ引ければ…

  21. 匿名 より:

    普段ローテでやってるけどアンリミのカードパワー高いからローテみたいにグダること無くて1ゲームが短くていいね。アンリミの方が良環境って言うのも一理ある気がする。

  22. 匿名 より:

    ネクロでサクッと5勝

  23. 匿名 より:

    ヘクターなんで戻したんや
    またヘクターゲーになっとるがな

  24. 匿名 より:

    うーん・・・ネクバw

  25. 匿名 より:

    そんなにヘクターゲーか?
    今日もやったけどネクロとマッチしなかったし、やっぱり色んなデッキと遭遇するからローテよりは楽しいわ

    1. 匿名 より:

      いろんなデッキいるからって、クソの投げ合いみたいなのどこが楽しいんだ
      ローテがじゃんけんならアンリミはメンコとは言えてるわ

      1. 匿名 より:

        前に比べたら全然メンコじゃないと思うのだけど、
        そんなにメンコ嫌いならシャドバやらない方がいいのでは?

        1. 匿名 より:

          ローテがじゃんけんとか笑わせるな
          後攻とったらリタしろよ、負けたんだから。
          先行とったら100%勝てよ、勝つはずなんだから。
          なんでも大袈裟に言ったらかっこいいわけじゃないぞガイジ君。

        2. 匿名 より:

          天狐と比べればマシだけど、天狐台頭前の環境を思うと現状のネクロもヴァンプもメンコだわ

  26. 匿名 より:

    ネクロにそんな強さを感じない
    それより復讐の方がヤバいと思う
    ナルメアかベルフェを絶対握ってるから復讐の悪魔がただの4/4になるのバグすぎるしカオスシップからヴィーラ糸蜘蛛出てくるのも強すぎる

    1. 匿名 より:

      ネクロは結局ヘクター頼りだからね
      レディグレイとかでアグロ耐性ついたけども結局他のカードパワーは低いからヘクター前に轢き殺すかヘクターを処理に切って負けるとかその辺の負け筋はある

      1. 匿名 より:

        いや、アンリミならカードパワー自体高いだろ
        祝福、不死者、ゾンパ、貴公子があるわけで

    2. 匿名 より:

      正直ネクロよりまだドロシーの方が強いわwカオスシップやられただけで手も足も出ない時点で大したことないw

      1. 匿名 より:

        復讐ヴの分回りなんてほぼ全クラスが無理だし、90点ぐらいなら捲れるミッドネクロは強いほうだわ
        というか、カオスシップだけなら別に返せるだろ

  27. 匿名 より:

    ネクロ一強とか言ってたやつらはアンリミ殆どしたことなかったやつらなんだろうな

    1. 匿名 より:

      ヘクターキッズはヘクターが最強じゃないと気が済まないから仕方ないね

  28. 匿名 より:

    ヘクター強いけど起動が最速で7PPからっていうのがな
    アンリミだと虫OTKや超越のパーツが揃ってる場合がほとんど
    復讐とかにも比較的対応しやすいアグロ寄りの土バーンなんかおすすめ

  29. 匿名 より:

    御旗ロイヤルでも五勝よゆうでした

  30. 匿名 より:

    stdから言い続けてきたがまた言わせてくれ
    超越クソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。