天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ飽きて初めてやってみたアンリミで19連勝出来ました!
  • 素直に復讐ヴァンプ組んだ方がまるみ
  • アンリミの復讐ヴァンプ強すぎる
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア























  1. 匿名 より:

    復讐メタって一体何なん?
    対策になると聞いて土握っていったが普通に先行疾走連打食らって轢き殺されたんだけど
    あれか?先行ミドネク超越か?

    1. 匿名 より:

      ヴィーラの無敵をメタれるデッキなんてあるわけないじゃん
      ネクロの祝福も飢餓で処理してくるし、エイラとかならいけるかもしれんがやってないからわからん

    2. 匿名 より:

      ネクロは先攻取ってもきついことあるぞ。ヴィーラ進化で無傷処理されるし不死者をこいつに当てるとナルメアベルフェあたりの中型とるのが厳しい。祝福も2コスで返せるからネクロは結構不利ついてる

    3. 匿名 より:

      先行ガン回りはこのゲームのシステムだから諦めろ
      それでも土なら十分有利付くぞ、超越は序盤上手くさばければいいけどだいたいはカオスシップからの疾走で轢かれること多い

    4. 匿名 より:

      ローテから逃げたヴァンピィだけど
      ネクロはレディグレイでレディグレイリアニメイトと茨搭載して顔二点回復するあいつがやられたら嫌
      あとは疾走引けてないときの不死者と正邪ってうるさすぎも辛い
      あとカムラリアニメイトもかなりきつい

    5. 匿名 より:

      リノ使えや

  2. 匿名 より:

    テンプレやん

  3. 匿名 より:

    アンリミグランプリあるし今のアンリミ最強デッキだから
    クリア出来ないやつはテンプレでいいから作って持って行くといいよ

  4. 匿名 より:

    MP2000で19連勝って低MP帯での上振れでしかないのでは…?

    1. 匿名 より:

      低mp帯はヴィーラがわからん殺しすぎて無双できたわ

      1. 匿名 より:

        Mp7000で16連勝した報告もあるし、C帯なら38連勝した報告もある。
        天狐の38連勝と比べたらあれだけど復讐も相当デッキパワー高いよ

  5. 匿名 より:

    このまま暴れるなら調整入るやろ
    今はナルメアとかディーラーもあるしベルフェゴール1枚制限で丁度いいんじゃね(適当)

    1. 匿名 より:

      軸となるカードの制限はありません(リノセウス並感)

  6. 匿名 より:

    2/1/4とか糸蜘蛛強すぎんか?
    進化できっちり2/2上がるし
    2ターン目であれ出されたらアグロやったらもう無理やろ

    1. 匿名 より:

      あのころのヴァンパイアは自傷すれば何しても許されると思ってるカードばっかだから仕方ない

    2. 匿名 より:

      じゃああの能力のまま1/3になれってか?だったら自傷はずせよ。プライズの劣化みたいなカードが相手じゃないと勝てないのか?

  7. 匿名 より:

    リノ入りエルフではい余裕
    …かと思いきや糸蜘蛛ヴィーラがまあキツい。
    カオスシップから両方降りて来た日にゃあもう…。

  8. 匿名 より:

    ナルメアもベルフェもディーラー形式にしたら大分落ち着きそう
    いくら復讐下としても4/4/4 2ドローがノーリスクってのは正直どうかとは思う

  9. 匿名 より:

    今の復讐ヴァンプ強くなりすぎて本当に作業感がやべえ

  10. 匿名 より:

    リノは普通に不利ついてるやろ
    もはや復讐はリノを狩る方だわ

  11. 匿名 より:

    アグロ相手でもシップからの糸蜘蛛ヴィーラ→ピィで完封だからなぁ

  12. 匿名 より:

    復讐対ミドネクの頂上決戦と化したアンリミ
    序盤分回りで決着つくことも少なくはないがそこそこもつれ込んだりするからわりと楽しめる

    1. 匿名 より:

      ローテゴミの二人だからこのままこっちはピィとルナにくれよ

  13. 匿名 より:

    ヴィーラナルメアいるから後攻でも強い
    アグロは狩れるのがいい

  14. 匿名 より:

    黙示録って入らないのか。
    最強のリセットカードだと思ってたのに。

    1. 匿名 より:

      除去やリセット強要させる側だからね

    2. 匿名 より:

      リセットなんてしてたら超越やOTKに狩られますしおすし
      これクソゲーを押し付けるデッキだから

    3. 匿名 より:

      なるほどです。

  15. 匿名 より:

    ローテがクソ過ぎて最低辺の数値叩き出してる中、半ばアンリミが避難所になってる現状ナーフとかはなさそう
    つかするほどでもないしな。ナーフ解除に味をしめてるから、そっち方面で調整してきそう

    1. 匿名 より:

      ねーよ
      アンリミとかローテ以上のクソ環境だろ
      ネクロとヴァンパイアしかいないぞ

      1. 匿名 より:

        ネメシス以外は見かけるぞ…

      2. 匿名 より:

        ネクロとヴァンパイアがローテから追い出されて集まってるんだから多くて当たり前やん馬鹿なの?

  16. 匿名 より:

    ぶっちゃけアンリミの方が楽しい

  17. 匿名 より:

    ヴィーラ対策に熾天使剣考えちゃうレベル

  18. 匿名 より:

    ローテはマジでコイントスだからな
    アンリミの坊主めくりのほうが遥かにマシ

  19. 匿名 より:

    ヴィーラがぶっ壊れすぎる

  20. 匿名 より:

    ローテは先攻取ったらはい勝ち〜wってなるけどアンリミはそんな感じあんまりしないから アンリミの方が神環境なのかもなw
    レディグレイ ヴィーラとかいう進化ポケモンが優秀すぎる

  21. 匿名 より:

    シップ糸蜘蛛ヴィーラ進化ほんとひで
    やっぱヴィーラは2コスの性能じゃないわ

  22. 匿名 より:

    アンリミも先攻環境じゃねえか?
    先攻とったら相性が悪くない限り潰せるぞ
    後攻になっただけで負ける試合も多々ある

    1. 匿名 より:

      ミドネク、復讐は進化ポケモンが強いからそうでもない
      他のデッキは知らない。ちなみに先攻超越に勝てるデッキはない

      1. 匿名 より:

        とりあえずポケモンて言い方やめろwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。