天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐アグロ13連勝で終わり めっちゃ強いので使ってください!
  • 翠嵐完全にサブプランのアグロて感じだ
  • イピリアじゃなくて翠嵐とメーテラ入れたミッドレンジ寄りのアグロみたいなの使いたい。
翠嵐アグロ 翠嵐アグロ 翠嵐アグロ





















  1. 匿名 より:

    元々イピリア使ってないからな

  2. 匿名 より:

    イピリアを斧に変えただけじゃん
    誰でも連勝できるしこの記事イラね

  3. 匿名 より:

    ナーフはイピリアではなく茨か調べのどちらかにするべきだったな

  4. 匿名 より:

    せめて20連勝はしてほしいよなーwたかが13連勝じゃコピーデッカー共は使わねーんだよなーw

  5. 匿名 より:

    困った時はアグエル

  6. 匿名 より:

    mpひく

  7. 匿名 より:

    アグロに斧入れるのはイピリアに対する守護除去、最後の削りとして優秀だったから軸って程ではなかったんだよなぁ
    三枚も入れたら7t以降のリーサル想定になるからアグロ展開もできるミッドレンジ扱いしたくなるが
    まぁゴブリン神も入ってるしコレはアグロと言ってもええのか

  8. 匿名 より:

    結局思いっきりナーフすべきだったのはビショップでもロイヤルでもなく
    エルフだった
    でも運営の肉便器であるエルフは守られてるからね、しょうがないね

  9. 匿名 より:

    エルフってずっと勝率いいのにチマチマしててつまらんからか流行らなくてナーフされないんだよな
    ネメシスはまあ見るのにどこで差が付いた

  10. 匿名 より:

    ネメシスもナーフされとらん

  11. 匿名 より:

    実質ナーフなし
    エルフ優遇いい加減にしろ

  12. 匿名 より:

    こいつが増えまくってくれてるおかげでグランプリ優勝デッキのリアニネクロが強いわ
    イビリアの高打点もないからグレイ梟セレスの9枚体制がかなり有効
    3種とも生きてる限り回復するしなかなかのアグロ殺し
    この調子でエルフもっと増えてギガキマや人形を駆逐してくれ

  13. 匿名 より:

    茨をなんとかしてクレメンス

  14. 匿名 より:

    わざわざ報告しないだけで、このデッキならこの程度の連勝ならポンポンしてるやついそう

  15. 匿名 より:

    結局運営視点だと、優遇したいエルフの強さを変えずに、最低限の補填で、作成エーテルを増やす事に成功したわけだわ

  16. 匿名 より:

    誰もが予想していたとおりイビリアが翠嵐に変わってデッキコスト上がっただけで笑える

  17. 匿名 より:

    茨と調べなんとかしろって何百回と言われてる

    1. 匿名 より:

      対空もだぞ

  18. 匿名 より:

    茨スタン落ちしたら絶対雑魚カードだけ配れよ。ただでさえローテ環境にアグロなんて持ち込んで環境トップになったクソクラスなんだからネクロヴァンプ以下にして本当の最弱クラスになってもらわないとその罪は消えないからな。

  19. 匿名 より:

    リーフマンやっぱ要らんよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。