天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Twitter始めて初10連勝したらレシピ上げようと思ってたので、戦々恐々ですがレシピ晒します(^^ゞ
  • Nエルフ強くないか?
  • Nエルフで23ターンに及ぶ死闘を制した
ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ























  1. 匿名 より:

    ナーフ後は天狐消えるからNエルフが勝ちやすい環境になるかもな
    対アグロ性能抜群のNエルフで走り得か

    1. 匿名 より:

      むしろ天狐なしなら使われる理由がなくね?
      ロイヤルはワルツで処理できるし、次点の人形にもロココで処理される

      1. 匿名 より:

        まあこれやな。俺もNエルフ使ってたけどもっぱら天狐対策だったわ。ロココさんがあまりにも辛い。

      2. 匿名 より:

        どっちも先行デッキだからむしろそいつらに先行取られて勝てるのあるのかって話になって問題なくなる
        先行取ればそいつらにも普通に勝てる

      3. 匿名 より:

        ナーフ後は人形増えそうだし、きついだろうな

    2. 匿名 より:

      むしろ社消えたらロイヤル人形流行ってBB君消滅か人形にされる無能では

    3. 匿名 より:

      どんだけ昔から来た人だよ
      それかエアプか
      今のNエルフは思いっきり天狐メタだし、アグロに強いって木人とかエリンが入ってた時代だろ

  2. 匿名 より:

    Nエルフ雑魚だけど何故か流行ってるね
    既存のデッキに飽きてあえてのNエルフって感じかね?

  3. 匿名 より:

    BBで推しきれなかったら、ロキエレファントで決めるというねw
    天狐がナーフされてから、輝くかもね

  4. 匿名 より:

    (・д・)
    (^^ゞ
    (≧∀≦)

  5. 匿名 より:

    ロイヤルと人形トップにいるのにBBで勝てると何故思えるのか

  6. 匿名 より:

    伝説で盤面有利とって野獣着地、最後に象でフィニッシュなんだろうけど
    社が多かった前環境なら勝てたかもしれんがこれからは微妙かもなぁ

  7. 匿名 より:

    (・。・)

  8. 匿名 より:

    天狐や聖獅子に勝てるから使ってるけど、ロイヤルやネメシスに勝てないから
    ナーフ後は無理ゲーになる

  9. 匿名 より:

    エルフカード17枚とか俺が使ったら絶対手札エルフまみれになるやつやん

  10. 匿名 より:

    メンテ明けたからこれのロキをプロバハに変えて木人ついかして盤面強く出れるようにしたらめっちゃ勝てる
    人形にもまだ負けなし

  11. 匿名 より:

    正直ロキだせる場面だと何しても勝てそうだからプロバハのほうがいいかも

  12. 匿名 より:

    先攻ひきまくって運よかったですね 人形ロイヤルマジで勝てないからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。