天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスで17連勝しました!
  • 今のAFネメシスってこんな感じでいいのかな?改善点を教えてください。
  • 11連勝達成AF軸ネメシス(´-ω-`)
AFネメシス AFネメシス AFネメシス






















  1. 匿名 より:

    変わらんなあ

  2. 匿名 より:

    下手に強くできないタイプのデッキだから新鮮さが無いな
    あとAFネメシスは人形ネメシスが辛い・・・

  3. 匿名 より:

    テンプレ通りのAFだな

    それ以上言う事はない

  4. 匿名 より:

    時空光闇から全く構築変わってないやん
    アーティファクト軸は何よりも人形軸と聖獅子が辛すぎるのをなんとかしたい

  5. 匿名 より:

    アーティファクトソリティアしてサフィラ投げるゲームでしょ
    俺知ってる

  6. 匿名 より:

    正直ローテで○○連勝したところでなぁ…って思う
    ただそこまで連続でじゃんけん勝ったのとさして変わらん
    アンリミで2桁も連勝したんならすごいけどさ

    1. 匿名 より:

      アンリミもミッド握ってて超越に当たらないことお祈りするだけの連勝記録だぞ

  7. 匿名 より:

    ナーフ後ミッドロイヤル増えるなら人形よりAFのが強いとは思う
    エルフ、獅子、ギガキマが増えるなら人形やったほうが強いよなあ

  8. 匿名 より:

    茨というカード一枚で詰んじゃうAFネメは絶対熾天使の剣を積むべきだと思う
    あと獅子Bがいるからレディアントよりサフィラ構成にするべき

  9. 匿名 より:

    今は茨あるから無理
    来シーズンにはいなくなってるからまた多くなりそう

    1. 匿名 より:

      今はノータイム熾天使で普通に割ってくるぞ
      撃たれる時はほぼ全員ターン始まった途端一切迷いなく速攻撃ってくるのには笑うわ、どんだけ嫌いなんだよw

      1. 匿名 より:

        殆んど死刑宣告なんだからそりゃ大嫌いよ

  10. 匿名 より:

    マキナと加速装置そろそろナーフしろ

  11. 匿名 より:

    おれ鉄鋼すきだ
    サフィラきらい

  12. 匿名 より:

    こんな新パックのカード入れてない新鮮味のないデッキ使って楽しいか?

  13. 匿名 より:

    そんだけ回してよく事故らなかったな。

  14. 匿名 より:

    錫杖、機構翼、拳闘士入れてるかどうかの違いはあるけど、新弾のカードパラケル増幅器ぐらいしかないおなじみ構築だからな
    でもレジェもマキナだけでいいし、安く組めるからいいんじゃないか?

    1. 匿名 より:

      安く組めるって正義だよな。
      低コスト汎用カードにレジェ入り始めて一気にコスト上がって辛えわ。

      1. 匿名 より:

        人形がアホみたいにレジェ要求してくるようになった反面AFは安くていいよな

  15. 匿名 より:

    はいはい運が良くてよかったね終わり

    1. 匿名 より:

      勝つときは運がいいだけって名前でやってる奴がいるぐらいだからな

  16. 匿名 より:

    こういう環境読んだメタデッキの連勝記事はメタる側もメタられる側も一番参考になるのに。
    面白いのがここで「運が良かったね」で流しちゃう奴は総じて雑魚なんだよなw

  17. 一郎 より:

    熾天使・茨・ネメシスの三すくみじゃんけん乙
    上コメで「環境読んだメタデッキ」とか「参考になる」とか言ってるけど、パーが弱っている今グーで「運よく」連勝出来たってだけなんだよなぁ…
    誉めるところはございません

    1. 匿名 より:

      ほならね理論発動!
      tier1じゃないデッキで連勝してグラマスまで盛ってることは素直にすごいことじゃないか?
      そのパーが弱ってることを見抜く力がカードゲームで大切なんじゃないのか?
      文句ばっかだなほんと

  18. 匿名 より:

    これ「シャドバ ネメシス」で検索すると1番上に出てくるデッキまんまじゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。