天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマが減ったのでノイシュの枠をソードシスターに変えてみた結果22連勝できました!
  • ノイシュ抜いてソードシスター3ロレーナ2以外は良いわこれ
  • ソードシスター強すぎない?
聖獅子 聖獅子 聖獅子 ※7/18ナーフ対象のカードが入っています。ご注意ください。






















  1. 匿名 より:

    今はアンリミのが楽しいわ

  2. 匿名 より:

    このデッキ選択肢めっちゃ多いから好き

  3. 匿名 より:

    獅子なんざデッキはほぼ似たりよったりだろ
    ローテのどのデッキにも言えるか(´・ω・`)

  4. 匿名 より:

    ギガキマ減ったとかは?

  5. 匿名 より:

    テンプレ構築しょーもな
    法典以外ノータッチなのやばいだろ

  6. 匿名 より:

    ソードシスターじゃなくてレフィーエ入れてる
    重いけど出せばネメシス確実に抑えられるからお気に入りだったんだけど、シスターのほうが強そうだなぁ

  7. 匿名 より:

    守護付与はミラーで4/4疾走の殴り合いを制するのに有効なんだな

  8. 匿名 より:

    ノイシュ抜くのと白雪三積みは理解できんけど連勝できてるんなら強いんかなぁ
    アグロエルフや人形への勝率を知りたいね

  9. 匿名 より:

    獅子使ってると個人的にギガキマ苦手なんだけどどうすれば勝ちやすくなる?
    グラもプレミで後攻引いて負けたし

  10. 匿名 より:

    似たりよったりだな。あと、事故率低いよな、これじゃあさ。

  11. 匿名 より:

    格安クソデッキは徹底的に叩けよユーザー減るぞ

  12. 匿名 より:

    聖獅子ってデッキプレイング出て楽しかったのに法典ナーフでもったいねーわ
    こう書くとまた誰か噛みつきそうだが

    1. 匿名 より:

      噛み付かれたくねーなら、お前の頭の中でブツブツつぶやいてろ

  13. 匿名 より:

    ロレーナってどうなの?進化権は神父に使いたいから微妙に思うんだけど

  14. 匿名 より:

    ソードシスター入り獅子って2週間くらい前に見たよな
    その後ジャバガチャが流行ってノイシュに入れ替わった記憶ある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。