天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで前回に続いてグランプリ優勝 デッキはシンプルなやつ
  • Aグランプリ初めて優勝できたよぉおおお!!!!!
  • 人形ネメシスでグランプリ優勝しました
































  1. 匿名 より:

    ロイヤルミラーで後攻引いて負け(隙自語)

    1. 匿名 より:

      同じく

  2. 匿名 より:

    4勝して最後の最後に負けてしまったわ
    ハイアベレージで安定はしても1回しか挑戦できないからどうしても運次第なところがうーんって感じ

  3. 匿名 より:

    今回ロイヤルで行ったら普通に優勝出来て草。ミラーで後攻引いてまくったしこりゃ少しでもナーフされて当たり前だわ

  4. 匿名 より:

    俺なんかより上手くてやりこんでる友達がフツーに負けて
    俺が優勝できるあたりなんか…運ゲーやなって…

    1. 匿名 より:

      いくら強デッキを使ってようが事故ったりミラーで自分より少しでも良いムーブされたら終わりだからな

    2. 匿名 より:

      今のシャドバに上手い下手あるとか思ってる時点でシャドバというゲームがどういうゲームか理解出来てないだろ

      1. 匿名 より:

        いやプレイングは多少なりともあるだろ
        お前が雑魚なだけなんだよなあ

        1. 匿名 より:

          格ゲーちょっと齧った程度の初心者が、その道のプロに勝つことなんて絶対できないだろ?プレイングで強い、雑魚って決めていいのはそのレベルなんだよ。
          確かにプレイングはあるよ?でもどう考えてもこのゲームは運が多勢を占めてるだろ。シャドバプロの連中が大会でアマチュアに毎度全勝してるか?格ゲープロならアマチュアにまず負けないぞ?でも現実はそうじゃない。プレイングはあるにはあるがその比重なんてタカが知れてる。そんなんで雑魚認定は言ってて恥ずかしいレベル。

          1. 匿名 より:

            マジプレイング(笑)だからなぁ。シャドバは出来て当たり前のことプレイングなんて言ってるくらいだからなぁ。こんなんだからいつまで経ってもシャドバガイジなんて言われるんだよ。

        2. 匿名 より:

          残念優勝したんだなこれがwwwじゃなきゃ自信満々にこんなこと言わねーよガイジwww

          1. 匿名 より:

            そういうのは毎回全部優勝してから言え

          2. 匿名 より:

            ↑自分から雑魚とか言っといて優勝したと分かったらそんなことしか言えねーのか?ほんとしょうもねーゴミだなお前

          3. 匿名 より:

            なんで返信決めつけてんのこいつ…

          4. 匿名 より:

            口ではいくらでも言える定期

        3. 匿名 より:

          こういうプレイングの話持ち出した時に異様に噛み付く奴らはなんなん?そんな運だけで勝ってる自信あるのか

        4. 匿名 より:

          それはプレイングが出る場所全部言わないと説得力ないよ。俺は全部分かった上で結局運ゲーだと判断してるけどな。

    3. 匿名 より:

      そもそも枝主と友達とで同じ相手同じデッキに当たったわけじゃないんだし意味ない論争だわ
      ただでさえ今の環境は過去最高クラスに相性の問題があるわけだし

  5. 匿名 より:

    3グランプリ連続0勝だったわ。ほんと後攻引くだけで負けるクソゲ
    アンリミのが面白いんじゃねえの

  6. 匿名 より:

    最果ての骸が二人も居るのやべえ
    オモチャ枠だと思ってたけど実は強いのかあれ

    1. 匿名 より:

      回そうと思えば結構回るよ
      単純にレディグレイが強すぎてボード作って時間稼ぎもできるし

  7. 匿名 より:

    決勝ラウンドでビギナーと当たって負けたわwww
    運ゲーだと思いたい

    1. 匿名 より:

      逆にビギナーはサブアカなんじゃないか?b帯とかならあれだが

  8. 匿名 より:

    いつものように先行取られてブン回りで負け
    普通にクソゲーだけどグランプリの仕様は更にクソゲー化してる

  9. 匿名 より:

    一回戦目からアーカスミラー戦になるとは思わなかったな
    先行取れたのはいいけど事故りすぎて顔面ボロボロ…
    やっとの思いでアーカスとルナシティ出して何とか10ターンまで耐えて相手からも絶賛エモ送ってくれたんだけど、無かったんだよな私の手札にフェリが…
    その後、大人しくリタイアしました。

    1. 匿名 より:

      先行取ったときにかぎって極端に運悪くなるときあるある
      手札少ないから序盤事故るのも普通といえば普通なはずなんだけど
      いつも先行ガイジムーブ決めてくるやつらはどんな運してるんだよ

  10. 匿名 より:

    いやあぶん回り聖獅子、ロイヤルをアーカスで完封して遅延&煽りしてやったぜ。気持ちがいい。

    1. 匿名 より:

      大きすぎやろ

  11. 匿名 より:

    お前らが崇拝するマグロ頭でも優勝出来ないなら
    っと思ったがヴァンプ結構いるな

  12. 匿名 より:

    予選ラウンド2が天狐多かったから聖獅子持ってったんだけどなぁ
    初戦先行ミッドロの7アーサーに7ジャンヌ当てたけど流石に防戦一方で押しきられてしまった
    う~む…じゃんけん

  13. 匿名 より:

    聖獅子で優勝したけどこれは運ゲー
    ガチャでいいのが出たくらいに思っといたほうがいいわ

  14. 匿名 より:

    まじめにグランプリ5勝の価値って何だ
    称号報酬以外ただのランクマ5連勝だよな

  15.    より:

    相手先行社ぶん回りでボコボコにされたわい。シャドウバースうますぎる

  16. 匿名 より:

    やべえグランプリ決勝のこと忘れてた
    今からでも対戦相手のこってんのかな

  17. 匿名 より:

    エルフの多さよ

  18. 匿名 より:

    リア二ネクロどこ・・・ここ・・・?

  19. 匿名 より:

    1戦目で先行取られて2コスパスするだけで終わる簡単なゲームだった
    前々から思ってたけどもうちょいグランプリのルールどうにかしてくれないかな?

    1. 匿名 より:

      カードゲームなんて運要素が強い以上何戦かやった全体勝率を見るべきなのに、1戦負けたら終了ってまじでただの運ゲーじゃないかとは思う

  20. 匿名 より:

    ジャバドラゴンでいったら3回連続天狐に当たったンゴ…まあ決勝なんだから強いデッキをつかうのは正しいんだけど、クソ面白くないね

  21. 匿名 より:

    5戦中3回ビショ2回ロイヤルだった

  22. 匿名 より:

    5戦中4戦ロイヤル1エルフだったわ、afネメ使ってたらマジで一方的に勝てた

  23. 匿名 より:

    5戦連続ロイヤル相手で1ターン目白黒確定だったんだけど、何なのこれ?色々確率とかどうなってんだよって感じだわ
    アーサー確定じゃなかっただけマシだけどさすがに酷すぎるし、面白くないわ

  24. 匿名 より:

    先攻取られて
    ネズミ、マーズ、ワルツ、円卓、ドラゲナイされて初戦敗退したわ
    先攻ゲーすぎて呆れる

  25. 匿名 より:

    ワイヨルムン軸、変身消滅でキーカード逝きまくって3連敗
    対戦相手ガチャに先行ガチャに勝てない

  26. 匿名 より:

    ランプドラで決勝行ったらマリガン失敗し後1初手アジ3ドレイク2のフルハウスでそのままルナちゃんに轢き殺されたわ
    事故はランプドラの宿命だけどこんな時に限ってドランゴwしなくてもいいのでは?

  27. 匿名 より:

    グランプリ決勝なんて一回勝負のお祭りっしょ
    勝利数なんてほぼほぼ運
    決勝にすら行けないのはあれだけど

  28. 匿名 より:

    グランプリ忘れてて今慌てて消化してきたわ
    A決勝だったがビショと当たって後攻引いて白雪に対して眷属しか出せなかったから
    初戦2ターン目にして何もカード切らずリタイアしちゃった
    スリーブ目当てだから良かったけどココロにシコリが残る結果となった
    (自語)

  29. 匿名 より:

    最後の最後でぶんまわり先行天狐に負けた
    3白牙4天狐にレフィーエ2枚目天狐とかさクソゲーもいいとこよ

  30. 匿名 より:

    先攻後攻安定のランプドラで優勝
    アレ入れればクソ強いのになぜかみんな使わないからかなり意表突けたみたい
    あと渓谷やっぱ強すぎ

  31. 匿名 より:

    やっぱり、勝ててる人は勝ててるのか
    アーカス作ってみようかなぁ

  32. 匿名 より:

    ロイヤルミラーで先攻取られて先にアーサー出されてこっちはアーサー引けずに負け
    はまじくそげ

  33. 匿名 より:

    ロイヤルはホント構築差ないな…
    誰が組んでもほぼ同じでマナ外さない動きするだけで盤面アホ強いのが一番上とかそりゃつまんねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。