天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションミッドレンジエルフで17連勝しました
  • ナーフ後も全く影響がないため自分の中では現環境エルフではもっともいい形だと思います!
  • ナーフ見たけどこれミッドレンジエルフ1強あるのでは?
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ






















  1. 匿名 より:

    やっぱ調べがおかしいよね

  2. 匿名 より:

    簡単な体力のバフは危険だってアリスで学ばなかったのか?

  3. 匿名 より:

    ミッドか?ミッド寄りのアグロでミッドとは呼ばんだろ

    1. 匿名 より:

      リーフマン入ってるのにミッドはないわな

    2. 匿名 より:

      ゴブリンすら入ってなくて1コスフォロワーが3枚しかないから序盤から顔を大きく削ることはなく
      イピリアも入ってないから相当事故った相手でもないと6t目のリーサルはほぼない
      どう見繕ってもリーサル想定が7t~8tなんだから前寄せミッドレンジやろ

      1. 匿名 より:

        前寄せミッドレンジは草
        パーツ配分からどう見てもアグロをミッドに寄せてるだろ

        1. 匿名 より:

          相手や手札によってはアグロの動き『も』できるだけだぞ
          序盤はアグレッシブに攻めるよりも盤面を取り、展開できた中盤に一気に顔を詰めていくデッキだからな
          そもそも元々のアグロエルフがロングゲームもできなくもないテンポエルフだから仕方ないが

      2. 匿名 より:

        リーサルターンとデッキタイプはまた別だぞ
        長ければコントロールだと思ってるやつ多いけど

        1. 匿名 より:

          お前の中でアグロとミッドレンジの定義どうなってんだよ

    3. 匿名 より:

      そもそもアグロエルフって呼ばれてるデッキってテンポデッキだしなぁ…
      アグロって呼ぶのはちょっと抵抗あるな

  4. 匿名 より:

    直撮り定期

  5. 匿名 より:

    いっつもエルフは最強なのにナーフがないもしくは軽いんだよなあ…
    下が勝率下げてるの目に見えてるわ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとかビショの方が連勝数20越えてるのが多いけど?
      まあクラス別の平均で数えたら連勝率は高いだろうけど

    2. 匿名 より:

      環境トップのロイヤルに勝てず使用率も低い方なのにロイヤル以上のナーフされるわけないだろ

  6. 匿名 より:

    次で茨落ちても伝説の幕が開くだけでエルフ普通に強そうだよね地味に優秀なの多い

  7. 匿名 より:

    今のエルフはコルワ猿フィト、ロキ象、N軸BB、伝説、レジェファイレーネ、翠嵐フェアリーセイバーとか色々楽しいコンボあるのに調べや使役者が強いから前よりが一番強くなっちゃうの悲しい…

  8. 匿名 より:

    インチキデッキやだやだ

  9. 匿名 より:

    直撮りは草。
    純真抜いて翡翠3にしたら俺の構築と全く一緒だわ。
    2桁連勝はなかなかいかないけど5連勝、6連勝ぽんぽんいけるからグラマスは余裕だったわ

    1. 匿名 より:

      お前の斧使い場に出すたびにスタッツ上がっていかない?

      1. 匿名 より:

        何を言ってるんだこいつ?一言も翡翠のスタッツ上がるとはいってないんだが

        1. 匿名 より:

          翡翠じゃなくて翠嵐だからだろ
          上のコメが言ってるのは翡翠の偶像っていう出す度にステが上がっていくハースストーンのカードのこと

    2. 匿名 より:

      そりゃみんなテンプレにちょっと何枚か入れ替えただけですもん
      オリジナル性もなにもなくてつまらん

    3. 匿名 より:

      直撮りはフォトショしてないっていうアピールだぞ

  10. 匿名 より:

    結局ロイヤルに勝つには先7後6でいかにアーサーを迎え撃つ盤面を作れるかだよな

  11. 匿名 より:

    壊れカードが多すぎる
    なんでイピリアとかどうでもいい奴ナーフなの?

  12. 匿名 より:

    毎回毎回なんでエルフは勝率高いのにロクにナーフ来ないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。