天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖獅子を後攻から捲れるミッドエルフ 5勝
  • AFネメシスで5勝 プレイングでエルフも拾えます
  • グランプリAグループ5勝、ドラゴンでいけた























  1. 匿名 より:

    今回初めて決勝行けんかった
    おtnkには勝てなかったよ…

    1. 匿名 より:

      倍プッシュだ

    2. 匿名 より:

      聖獅子を使うんやで

    3. 匿名 より:

      同じ
      3連続Tnkビショで3連敗喰らいました

    4. 匿名 より:

      なんでメタらんかったんや

  2. 匿名 より:

    フェアリーセイバー入れたエルフ久しぶりに見たわ

  3. 匿名 より:

    環境トップ実はエルフ説

    1. 匿名 より:

      白銀剣使ったら3勝止まりなのがミッドエルフで今日初めて行ったら5連勝だったわ
      使ってて茨より調べがやばい

  4. 匿名 より:

    キリトかなーやっぱw

  5. 匿名 より:

    聖獅子→ミッドロ→天狐→アグエル
    って使って成績良かったんは結局ビショ系だったから決勝もビショかな

  6. 匿名 より:

    人形ミラーの9T目
    相手手札2枚、盤面ハーメルン
    自分の手札はオーキスと人形2枚、盤面5/3守護、残り体力7
    ここで人形使ってハーメルン処理するべきだったかな?
    自分は次に決意オーキスで回復したくてハーメルンを処理しなかったんだけど

  7. 匿名 より:

    アグエルが勝ってるのみるとやっぱイピリアナーフは必要なんやって

  8. 匿名 より:

    ネクロで決勝行けんかった。天狐もキツかったが何よりもロイヤルがキツかった。先攻はまず勝てんし後攻でも半分は押し負ける。…まだまだデッキを見直す必要がありそうですなァ。ネクロで決勝行ってる人素直に尊敬する。決勝頑張れよー

    1. 匿名 より:

      事故率上がるけどルナシティお祈りゲーしてな自分は…
      何やかんやであったら便利なカードだと思った

  9. 匿名 より:

    A敗退したらBの決勝に行くと思ってたでござる。
    何も報酬ないと知って絶望してるでござる

    1. 匿名 より:

      まぁ、グランプリのスリーブなんて使わんからいいだろ
      マキナスリーブを決勝1戦目に敗北して貰えんかったときは萎えたけど、よくよく考えたらキャラスリーブってなんであろうと過剰というか下品だし
      ベアクリトスが好きならご愁傷さまだがね

  10. 匿名 より:

    5戦全部ビショでした~w
    マジ神環境だわ、全部処理してやったけど

  11. 匿名 より:

    8割後攻とか4勝できるわけねーだろアホかサイゲ?もうちょっと先行バースどうにかしようとしろや

  12. 匿名 より:

    先行2t神殿、3t結晶+神殿、これをやられたわ
    いや、100パー無理だろ
    0/2/2ってなんやねん
    途中から0/4/4、あるいは3/4/4に疾走までつくとか

  13. 匿名 より:

    初めて決勝行けなかったわ
    まあ今まで行けてたのは運が良かっただけだな

    1. 匿名 より:

      環境デッキ握って8回挑戦したらまずいけるけどな
      仮に環境デッキ握ったけど行けなかったとしたら、今までが運が良かったのでなく、今回が超絶運が悪かっただけだぞ

      1. 匿名 より:

        勝率50%と考えたら1回挑戦で6/32かな
        (26/32)^8で19%? まあ8割は行けるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。