天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アルルメイヤですか… 忘れてました、お願いします
  • ナーフは?ってリプ飛びそう
  • あれか? アルルメイヤの修正?





















  1. 匿名 より:

    アルルメイヤおりゃん

  2. 匿名 より:

    何で修正にこんな時間かかった

    1. 匿名 より:

      まあ他のカードにもエラーある可能性もあったからね
      仮に即修正できていたとしても安定するまで様子見すると思うよ

  3. 匿名 より:

    エラー探すのはそれだけ大変って事よ

  4. 匿名 より:

    リークのビショップの緊急ナーフが抜けてるな
    アンリミグランプリ始める前に発表するつもりなのか

    1. 匿名 より:

      守護フェリダーとか糞猿レベルのカードじゃない限りまず無い

  5. 匿名 より:

    聖獅子の神殿だけはコスト上げるか聖獅子手札に入れるのをやめろ

    1. 匿名 より:

      追加に永続で獅子加えるカード刷るがええか?

    2. 匿名 より:

      神殿コスト上げるとかこいつアホやな

    3. 匿名 より:

      茨や加速装置みたいにカウントダウンつけるとか
      結晶もラスワで手にいれる仕様に変更で
      社もカウントダウンでいいよ
      レフィーエと合わせての自動永続がインチキだし
      代わりにサーチ可能になったりガルラの打点になったりするから産廃にはならんだろう

    4. ウォロリア より:

      コスト上げるはバフになる可能性あるぞ
      2コス状態の熾天使の剣 で破壊できなくなって本当になにもできなくなる

  6. 匿名 より:

    毎ターン回復しているだけで打点飛ばせるバグも発見されてからもう結構経ってるんですがいつになったら直るんですかね

    1. 匿名 より:

      この前そのバグ使われた事あるわ
      その後フォロワーもたくさん並ぶ不具合も一緒に起こってたな(白目)

    2. 匿名 より:

      それ仕様って話だぜ
      全くイカレてるぜ

  7. 匿名 より:

    そう・・・(無関心)

  8. 匿名 より:

    みんながこのゲーム辞めたら運営も危機感感じてカード調整するのかな

    1. 匿名 より:

      そしたら全く出現しない宝箱イベとかパックでも配って終わりじゃね?

    2. 匿名 より:

      10億円の宝くじ大会開くだけだぞ

  9. 匿名 より:

    まーなんやかんやユーザーはゲーム性じゃなくて「シャドウバース」を求めてるからな、ナーフいらんわ
    オタクキャラに派手なエフェクトで邪魔されない効果出して、誰でも勝てて気持ちよくなれる事が大切

    1. 匿名 より:

      なんやかんやあったからそういうユーザー以外いなくなって過疎化したと思うんですけど

      1. 匿名 より:

        みんな過疎ったやめました言うけどマッチングになんら影響ないし、言うほど俺たちが気にすることじゃないと思うんですが。

  10. 匿名 より:

    今回も30ルピ貰うだけのイベントになりそうやな

  11. 匿名 より:

    おせえよ
    能力がバグってんのに使わせるな杯やるなや

  12. 匿名 より:

    結局アルルメイヤのヤバイコンボは発見されたの?されてないならどうでもいいわ。

  13. 匿名 より:

    バグより環境が致命的な不具合なんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    グラマスなったからアルルメイア入りのコンセプトファイルを研究し始めてたとたんにナーフとかマジかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。