天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5勝 (ビショップミラー5連戦 and 先攻1回後攻4回)
  • グランプリ5勝 人形かわいいし強い
  • バスの中で5勝バーンウィッチです






















  1. 匿名 より:

    廃課金だから全カード3生成した現状残高5万しか余ってなくて草
    廃課金だからガチャスキン全種引けても使い道なくて草
    頭悪いなあ・・・・

    1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    前から思ってたけどエルフ多くね?

    1. 匿名 より:

      隠れた最強クラスだぞ
      覚えておけ

    2. 匿名 より:

      ウィッチもな

  3. 匿名 より:

    よし、全クラス・・・おるやんけ!

  4. 匿名 より:

    グランプリやると最低2戦以上はビショップと当たるのやめーや
    天狐と獅子の2タイプがあるからとはいえ、流石に多すぎる

  5. 匿名 より:

    グランプリ1回目と5回目に負けて3勝になるのやめろ
    5戦目これ勝たなきゃあかんって時になんで相手が先行ぶんまわりするねん死ね

  6. 匿名 より:

    ネクロで安定して4勝してれば誇ってもいいんだよな?

    1. 匿名 より:

      俺も初日からネクロで毎日1回やってるけどずっと4勝か5勝してるわ
      ちなみに誰に負ける?俺はアグエルか教会ビショに負ける

    2. 匿名 より:

      リアニネクロで5勝Aグループ進出、4勝決勝進出行けたわ
      割と戦えて楽しいし嬉しい

      正直ロイヤルも社も最適札握れて互角、聖獅子はぶん回られたら終了なんで上振れ感すごいが

      人形ネメシスには一回轢き殺された

    3. 匿名 より:

      ネクロ使いだけどまだ4勝出来てねぇ…

  7. 匿名 より:

    聖獅子であっさり5勝できてやっぱビショってクソだなと思いました

  8. 匿名 より:

    初日に4勝してるから適当に社で入ってるわ
    5勝はできないけどそこそこルピ稼げてるしまぁ良し

  9. 匿名 より:

    グランプリ初日5勝だからやる気でないというか気をはってしまって疲れるからもっと気楽にやりたい

  10. 匿名 より:

    昨日はどうしようもないぶん回りに引かれて終わったけど今日は全く負ける気配なく5勝だったよ
    やっぱ神ゲーだわ

  11. 匿名 より:

    デッキ見せます(キリッ で社、聖獅子、ミッドロ出してるやつは
    脳組織イカれてんのか?

  12. 匿名 より:

    5戦中4戦ビショガイジとか多すぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。