天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリAグループ開幕5勝の教会天狐です きれいに組めて満足です
  • シャドバグランプリ5勝。一回も負けそうな試合が無かった…ロイヤルナーフはよ!
  • グランプリエルフで5勝 アグロエルフ強えわ




















  1. 匿名 より:

    よし、全クラスいるな

    1. 匿名 より:

      ???「私を楽しませてくれたまえ………」

      1. 匿名 より:

        わかれよ!勝てないってさあ!

        1. 匿名 より:

          わかれよ←ひらがなきもい

  2. 匿名 より:

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻る

  3. 匿名 より:

    無課金だから全カード3生成した現状エーテル15万しか余ってなくて草
    無課金だからガチャスキンも6種しか引けてなくて草
    運悪いなあ・・・・

    1. 匿名 より:

      わかるわ~初期からやってるとエーテル糞余るよね(ちなみに俺は28万3千エーテル)
      ガチャスキンまだスピネだけ出てない(涙流出)こればっかりはエーテルじゃ手に入らないから無課金の辛いところだよね・・・お互い頑張ろうぜ!

    2. 匿名 より:

      前にも貼ったけどなんのコピペ?

      1. 匿名 より:

        コピペかどうかは文章をコピーして検索すればわかる

        1. 匿名 より:

          一日中同じ文面コピペして回ってるニートみたいっすね…

    3. 匿名 より:

      運悪いなら課金しろよ
      そうすれば俺みたいにコンプできるゾ

    4. 匿名 より:

      わかるわ~初期からやってるとエーテル糞余るよね(ちなみに私のエーテルは53万です)
      ガチャスキンまだスピネだけ出てない(涙流出)こればっかりはエーテルじゃ手に入らないから無課金の辛いところだよね
      ちなみに彼女はスピネ似(←聞いてねえ)

  4. 匿名 より:

    先行獅子3回と先7ジャバ1回に遭遇して今日のグランプリは終わった
    明日はいいことあると良いな

  5. 匿名 より:

    全部3勝で終わったわ
    まじでロイヤルとビショップ死ねや
    ヴァンプでどうやって勝つんだよ

    1. 匿名 より:

      メタ構築もロクに出来ない奴に今のヴァンプは使いこなせねーわ
      大人しくネクヴァン以外使っとけ

  6. 匿名 より:

    誰か日本代表アンチ速報になったシャドバ速を助けてくれ

  7. ウォロリア より:

    今回ロイジ型ウィッチで4勝できたわ
    「スノーマン&キンスノ、暗黒の召喚士かりおっさん、など」
    聖獅子にびびっていたのか誰も全体除去してこなかったぞ

  8. 匿名 より:

    天狐 天狐 獅子 獅子 ミッドロにあたりました
    とてもたのしかったのでもうにどとやりたくありません

  9. 匿名 より:

    エルフが一番勝率いいが、ロイヤルと当たるときついんだよな

  10. 匿名 より:

    ミッドロ、人形ネメ、多分ギガキマ、教会、ヴァンプと色々なデッキとあたったわ
    すり替えは強い…

  11. 匿名 より:

    ビショ、エルフ、ネメシス
    この3害悪を今月中にどうにかしろよ運営

    1. 匿名 より:

      おっロイジおるねえ

    2. 匿名 より:

      だからなんでロイヤル入ってないんだよ
      ローテだとビショロイヤルが特に暴れてるんだが

    3. 匿名 より:

      釣りだろうけどロイヤルとウィッチも追加で
      ナーフじゃなくてネクヴァンなんとかしたれ

  12. 匿名 より:

    ロイヤル、ビジョ、ネメシス
    を使ってドヤ顔で勝ちましたとか言っても恥ずかしいだけだからやめとけwwwwww
    だってプロだらけのチームで素人だらけのチームに勝ってもすごいとは思わないだろ?wwwwwwwwそれと同じだよアホどもwww

    1. 匿名 より:

      エルジと奇乳ウィッチも追加でオナシャス!

  13. 匿名 より:

    はいはい、糞先行バース糞先行バース

  14. 匿名 より:

    後攻になる確率高くね?
    しかも2ターンで手札にアジが2枚から確率もめちゃ高い。明日は右手光るといいなぁ

    1. 匿名 より:

      2枚くる確率だ、誤字ごめん

    2. 匿名 より:

      俺なんか今回のグランプリ毎日する度に一回先行取れれば良い方で4回は必ず後攻取らされるぜ。そんで今日も4回後攻取らされ先行獅子人形にやられて決勝逃すっていう

  15. 匿名 より:

    先行後攻うるせーよ
    そりゃ先行有利だけど確率にまで文句言ってんのガイジかよ

    1. 匿名 より:

      これ
      後攻引かされたけど勝ったし先攻引いたけど負けた試合も同じくらいあるから
      上振れしか考えてないただのコピーデッカーの言い訳だわ

      1. 匿名 より:

        よし、大会中に先行で負けたマッチが存在しない自分は文句言っていいな!

  16. 匿名 より:

    右手ピカピカエルジにやられたわ
    リーフマン強すぎ問題

  17. 匿名 より:

    5戦全部先行で勝ったわ
    俺じゃんけんつえーーww

  18. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

    4勝はいけるけど5勝は遠いわ・・・
    ほとんど意識してなかった操り人形にボコボコにされた

  19. 匿名 より:

    明らかに現状で強いクラスと弱いクラスあってわざわざ弱いクラス使って強いクラスに文句言ってるのガイジ過ぎない?
    チャレンジ回数決められてるんだから強いクラスで突破すればいいだけ
    ミラーの先行後攻に文句言ってる方がまだ理解出来るわ

  20. 匿名 より:

    全部後攻だったけど突破できて草

  21. 匿名 より:

    全部後攻だったけど突破した。やっぱ社はクソだぅたわ。使ってて思うけど、やっぱナーフ必須だろこれ

  22. 匿名 より:

    理屈上は勝率45%でも期日中に何度も挑戦してたらだいたい4勝できるイベントだからな
    一回限りの決勝で先攻取れなかったとか相性の悪い相手にあたったと投げるのはわかるが予選で騒ぐのはちょっと…
    でも本当にロイヤルとビショップ多いな

  23. 匿名 より:

    無料分以外にこんなにやってる奴いることに驚くわ
    毎日無料でやっとけば決勝行けて、スリーブもエンブレムもゲットできるのに

  24. 匿名 より:

    リントで5勝出来たぞ
    嵐の翼とプロバハがかなり強い

    1. 匿名 より:

      真面目に考えたドラゴンデッキじゃ全然勝てなくて、ラウンド1最終日に有り合わせで作った獅子ビショ使ったらあっさり4勝。ラウンド2もあっさりとは言わないまでも5連勝で決勝進出
      自分ドラゴン使いだけど真面目にデッキ構築するのが馬鹿馬鹿しくなったわ

  25. 匿名 より:

  26. 匿名 より:

    かなり良いデッキを見つけた。
    今のところ話題になってないし、かなり奇襲性があって楽に勝てる。
    決勝終わるまで記事にならないのを祈るばかり…。

    ところで同じような文をうったのに表示されないのはなぜ??

  27. 匿名 より:

    ネクロでウィッチ1ロイヤル2ビショ2だったが5勝で決勝だわwww
    4/5先行だったからですけどねじゃんけん弱いのはプレミ

  28. 匿名 より:

    5勝しましたードヤ顔はいいとしても、イナゴデッキ貼られても
    そうですか…^^;としかならんな
    フロフェン入れてるやつを見習え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。