天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5戦5勝のヴァンパイア
  • 先行天狐倒して5連勝できました。 お納め下さい
  • キマイラウィッチで5連勝した!

























  1. 匿名 より:

    グランプリ何回やっても1先4後or5連後攻しかないの控え目に言ってもks

  2. 匿名 より:

    リアニとアーカス混ぜたやつだれだよ
    そんな事故の塊みたいなデッキ使えるか

    1. 匿名 より:

      まぁでもローテのヴ、ネクロは安定求めたら安定して惜敗するようになるだけって気もするからなぁ

    2. 匿名 より:

      遊びやぞ

  3. 匿名 より:

    やはり一番の害悪はビショップか
    早くナーフしてくれねーかなー

  4. 匿名 より:

    今日Aぐるだとおもっちゃったよ

  5. 匿名 より:

    ヴァンプとドラゴンやたら多かったな。鴨だから5勝余裕だったけど

  6. 匿名 より:

    ラウンド1だから初心者もある程度混じってるだろうとはいえネクロで5勝はなかなかやりおる

  7. 匿名 より:

    決勝でロイヤルだらけの環境で勝てる気しない

  8. 匿名 より:

    めんどいから30ルピ貰うだけのイベントだったけど最後だから試しにやってみたら案外普通に5勝出来るもんなんだな

  9. 匿名 より:

    ギガキマ使って今日はアグロエルフとかフェイスロイヤルとかばっか当たったわ
    昨日まででアグロ全く当たらんから禁忌抜いたとたんコレだよ・・・

  10. 匿名 より:

    ヨルムンで全く勝てなかったから
    マナリアバーンにしたら5勝できて今期はヴァンプ触らないと誓った
    ヨルムンの方が高いんだぞ!(`ヘ´) プンプン

  11. 匿名 より:

    チクショウ右手ピカピカグラマスエルジと人形AF混同ネメシスに狩られた!
    完全にたまたまだろうがビショロイに1回も当たらなかったんだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。