天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴンで12連勝しました!
  • 原初ドラゴンで天狐を2連チャンで潰して差し上げた
  • 世にも珍しい原初ドラゴンです
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン
























  1. 匿名 より:

    なんか、たったの12連勝程度で乗るのもなあ
    そんだけ勝ちづらいって認識でおk?

    1. 匿名 より:

      せやで(リント12連敗)

    2. 匿名 より:

      ドラゴンは今相当きついからね・・・
      ロイヤルにバリアを張られ、アグエルには轢かれ、ビショにはノイシュ延命からのリーサル決められるし。
      ブーストしまくって上ブレなきゃ話にならん。

  2. 匿名 より:

    原初は飽きるのよね・・・

  3. 匿名 より:

    連勝も他とは微妙な感じで書いてること的に今のドラゴンは敵に警戒されていないデッキで奇襲する以外方法はないか…

  4. 匿名 より:

    低MP帯で12連勝じゃあまり参考にはならんなぁ
    そもそも天狐無理ゲーじゃね?その時点で相当キツイと思うんだけど

  5. 匿名 より:

    裏で盛ってたのに乗せるなや

  6. 匿名 より:

    12連勝とかロイヤルビショなら余裕でできるのにドラはこの程度で記事になるんだな

    1. 匿名 より:

      パック発売前後は逆のこと言われてたのにな

    2. 匿名 より:

      20連勝が明らかにおかしいだけなんだよなー
      カードゲームの20連勝と格ゲーとかの20連勝は訳が違うぞ
      まーカードゲームと言えん糞状態なんだが

  7. 匿名 より:

    ドラゴン自体が強い訳じゃないから終わり

  8. 匿名 より:

    何でこういう連勝したやつってこぞってmp低いのか

  9. 匿名 より:

    原初だのリントだの完全に天狐とギガキマの劣化でしかない
    あえてドラゴンでこのアーキタイプを選択する理由がない

    1. 匿名 より:

      それ言ったら環境デッキ以外は全部tier1の劣化って言ってるようなもんやし…

  10. 匿名 より:

    今日グランプリでみたゾ~

  11. 匿名 より:

    連勝デッキのMPが低いとか騒ぐ奴って大体AA帯なんだよなあ
    劣等感がコメントから滲み出てて実に笑える

    1. 匿名 より:

      そのソースはなんやねん
      完全にお前の推測でしかないだろ
      もしかしてお前自身が底辺マスターなんか…???

    2. 匿名 より:

      お前のコメントからも劣等感が滲み出てて笑えるわwwww
      根拠もないのに決めつける事で自分を慰めたいのねよしよし

    3. 匿名 より:

      可哀想なジャップ

      お前らが勝手に尖閣諸島や独島を盗んだ民族が何ほざいてんだ

      早く謝罪しろ

    4. 匿名 より:

      可哀想なジャップ

      お前らが勝手に尖閣諸島や独島を盗んだ民族が何ほざいてんだ

      早く謝罪しろ

    5. 匿名 より:

      マスター、グラマスになっただけでホルホル出来るお前の自尊心が凄い

  12. 匿名 より:

    ドラジはネガらねえからな
    それだけが取り柄だよ

    1. 匿名 より:

      もうネガりつくした後なんだよなぁ・・・
      イナゴドラジは諦めてビショ、ロイヤルに走っただけで
      ドラジがクソなのは変わらん

  13. 匿名 より:

    まあ前科あるしな 戦えてるだけマシよ(バハください)

  14. 匿名 より:

    ドラゴンをよく使う身からすれば、いまは環境初期に比べて円卓を採用してマーズシャルロッテするロイヤルが減ってきたから随分戦いやすくなったと思う。

  15. 匿名 より:

    ドラゴンをつかってる身としてはtier2が過ごしやすくていいわ
    今のイナゴはビショとロイヤルに流れてるからやりやすくていい

    1. 匿名 より:

      tier1になると昔から使っててもイナゴ扱いされるのはどのクラス好きでも共通の苦悩

    2. 匿名 より:

      ほんとこれ
      ドラゴンが壊れの環境はホントしょうもない

  16. 匿名 より:

    俺の原初の方が強い

  17. 匿名 より:

    騒がれてるシロウやらドラゲナイがかわいく見えるレベルでジャバとか渓谷はコスト踏み倒してくるし、PPブーストのせいで相手はPP6とかで対処強要されるしでドラゴンも天狐並みに理不尽極まってるけどな。
    竜巫女からドラジはネガることしかしないのはもはや伝統

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。