天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 社ビショップで連勝 聖獅子はマジで無理
  • レフィーエ3枚目が当たったから社ビショップ組んだけど、これは酷いな
  • 前回9連勝、今日はは7連勝だった。まじ天狐ビショップ強い。
天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ






















  1. 匿名 より:

    今のシャドバ随一のしょうもないデッキまとめる必要ある?

  2. 匿名 より:

    なんでコピペデッキでいちいち記事つくるんだ

  3. 匿名 より:

    2コス8コスの自由枠をどうするかだけのデッキをまとめられてもね・・・

  4. 匿名 より:

    しょーもな

    1. 匿名 より:

      ほんまにしょーもな

  5. 匿名 より:

    社で◯連勝とか勝って当たり前みたいなデッキ語られても
    次は獅子◯連勝とかの紹介かな

  6. 匿名 より:

    つまらない
    くだらない
    しょーもない

  7. 匿名 より:

    うわぁなんか連続で社と当たったぞ、ロイヤル使うかぁ→うわぁロイヤルミラーでしかも後攻かよ…→今日はやめよ

  8. 匿名 より:

    熾天使3の時点でお察し

  9. 匿名 より:

    今ヘイト集めてるデッキの記事のコメが良く伸びるからね。

  10. 匿名 より:

    コイツ18勝するのにどれだけ時間かかったんだろうな。こんなつまんないデッキをよく長時間使えるよ。大した忍耐力だ、すごい、おめでとう。

  11. 匿名 より:

    今日当たった天狐ガイジ10人全員に先攻白牙天狐決められたわ
    いくら推しデッキだからって露骨過ぎだろ
    そんなんだから人口が減るんだよ

    1. 匿名 より:

      俺も人形使いだから先行白牙天狐にムカつくのは非常に理解できるがそっち系統を疑うのは流石にガイジ

      1. 匿名 より:

        ソシャゲ屋の乱数信用出来ちゃうお前は健常者だよな

  12. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    社で18連勝ってすごい?
    もうどうでもよくなってきた

  13. 匿名 より:

    18人もシャドバユーザー減ったやんけ。やめろや

  14. 匿名 より:

    すげえ、一切捻りのないテンプレデッキだ。パーツが全部3積み、ブローディアが1枚という無駄も隙もないデザイナーズデッキ。コンマイですらここまでのデッキ作らんぞ。

  15. 匿名 より:

    すげえなこれ、張る価値もないレベルのテンプレだあ
    つか9.5割方この形だろ

  16. 匿名 より:

    間違いなく人減ってるぞ今
    tog.wldで人が激減して大慌てでナーフした運営ならしっかり対応してくれると願いたい

  17. 匿名 より:

    エルフロイヤルビショップネメシスと環境クラスは数あれど
    今弾におけるシャドバ衰退の原因はと聞かれたら間違いなくビショップと答えられる
    理由はシンプル
    しょーもない

  18. 匿名 より:

    あのさぁ…
    熾天使入れるなら神父入れな?獅子無理って言ってるってことは天狐対策なんだろ?6コスで熾天使を天狐に打たれても痛くないのは使ってる側が1番感じてるだろうが

  19. 匿名 より:

    というかロイヤルと場所この二つは強くて当たり前だからもうまとめる必要すらないと思うんだが?

  20. 匿名 より:

    というかロイヤルとビショこの二つは強くて当たり前だからもうまとめる必要すらないと思うんだが?

    1. 匿名 より:

      面白い構築の連勝デッキは「よく考えてあるな〜」とか「これあの環境デッキに対処できるのか?」とか「あのカード入れた方がより面白い立ち回りできそう」とか考えられるから意義があると思うけど、環境デッキの捻り無し構築なんか見せられてもいや多分その構築で何十人もの人が連勝重ねてますしって感じだよな

  21. 匿名 より:

    控えめに言って氏ね

  22. 匿名 より:

    控えめに言って糞

  23. 匿名 より:

    強いって言い方やめろ

    こういうのは理不尽っていうんだよ

  24. 匿名 より:

    今更天狐ビショのデッキいらなすぎるだろ
    しかも低MPでそこまでめっちゃすごいわけではない連勝数で

  25. 匿名 より:

    特に面白みも特徴ない普通の天狐ビショ載せる意味あるか?

  26. 匿名 より:

    ドローソース多すぎて後攻の手札アドも誤差でしかないんだよなぁ
    今手札切れるリーダーいないっしょ

  27. 匿名 より:

    粛清重いし、別に大丈夫だべwww

    と思ったらめっちゃ強くてワロタ….ワロタ

  28. 匿名 より:

    教会とのハイブリットの方がつええかなあ

  29. 匿名 より:

    社対策しようにも熾天使はエンハンス6で間に合わないから
    シャルロッテいるロイヤルか神父あるビショップを使うしかないんだよな

    神父をニュートラルにすれば良かったのにな

  30. 匿名 より:

    天狐がクソなのは別に今に始まった話じゃないしどうでもいいんだけどレフィーエの腕めっちゃ違和感ない?

    1. 匿名 より:

      違和感もあるし あんまり可愛くないw

  31. 匿名 より:

    ロイヤルと獅子はまともに盤面でやり合わなければ勝てるからクソだけどまぁいいわ
    社は3枚壊してもゴブロと回復連打でゴリ押される時あるからほんまクソ

  32. 匿名 より:

    先攻白牙天狐とかいうバグ利用やめろ

  33. 匿名 より:

    いなりが好きそう
    いなりが食べたかったから注文しそう

  34. 匿名 より:

    案の定ビショのヘイト集めに全力を注いでる管理人。もうちょい違うネタで稼げよ。

  35. 匿名 より:

    ローテ・アンリミで共に弱体化されちまえ
    まぁ運営テコ入れでナーフ回避でもするんだろうけどな

  36. 匿名 より:

    顔面2点は狂ってる
    原初で学ばなかったのか

  37. 匿名 より:

    天狐が理想ムーブしてきたら切断安定

  38. 匿名 より:

    露骨な一部職接待パックはやめて、今後デッキの多様性を広められる方針にするってほざいてたの思い出して
    確かに杜軸が増えたけど、露骨な接待受けてるって言われても否定出来ないよな?

  39. 匿名 より:

    テンプレデッキ貼られても意味ないとか言う人多いけど
    テンプレデッキでも勝てるってのは環境を見る上で定期的に必要な情報なんだよなぁ

  40. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴァンプ、ネクロで15連勝以上のデッキないの?

  41. 匿名 より:

    ネクロで相手してて思うのはサーチとドロソが潤沢でせこいわ
    なんで当たり前のようにドローついてんだよビショは

  42. 匿名 より:

    レ·フィーエだっけ?あのスキン
    気持ち悪い

    1. 匿名 より:

      かわいい。
      天狐があるからくそイライラする

  43. 匿名 より:

    18連勝の何が凄いって構築じゃなくてその間聖獅子に当たらなかったであろうことが凄いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。