天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レイサムロイヤルで5連勝
  • グランプリ 5勝 エルフ
  • 疾走ヴァンプでグランプリ5連勝できてマジで嬉しい…
























  1. 匿名 より:

    聖獅子安定しないから人形使ったら5勝できたわ

  2. 匿名 より:

    4勝でいっぱいいっぱい
    5勝なんて絶対できねぇ

  3. 匿名 より:

    まぁウィッチは4/5勝たなきゃいかんような場合には向いてないわな
    ムーブにブレがあるから試行回数いるだろうし

  4. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルで3戦全て全勝達成、環境に刺さっててクソ強いわ。殺られる前に殺る、これが全てよ

    1. 匿名 より:

      天狐とドラゴニュートどうしてる?アグロイ使ってるから参考にしたい

  5. 匿名 より:

    アグロエルフで何とか4勝出来てAに進出出来たわ

    苦手な天狐に1回だけしか当たらなかったのと、カモであるドラゴンとばっか当たったからだな

  6. 匿名 より:

    そらギガギマ軸しか残ってねえもの少ないわな
    ジンジャーが死んで土もマナリア白銀剣とかいうネタデッキしか無いし

    1. 匿名 より:

      3日連続白銀剣で4勝止まりだわ…
      俺が布教したデッキ使ったフレは5勝できたのにめっちゃ悲しい

  7. 匿名 より:

    ドラゴンさん!?

  8. 匿名 より:

    ストレスクラスが少なくなるのはいい事だ
    導きなんて壊れが再録された時はガッカリだったが良かった良かった

  9. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    はぁー3度目でやっと5勝できたわ疲れたぁ・・・
    少しは意地見せられたかな

  10. 匿名 より:

    なに使っても後攻ミラー2回きて捲れずに負ける
    所詮はじゃんけん大会だわ

  11. 匿名 より:

    ビショップと4戦連続当たってもううんざり
    勝ち負け以前に作業感マシマシ

  12. 匿名 より:

    グランプリつまらない
    ランクマつまらない
    グラマス目指すのつまらない
    シャドバつまらない

  13. 匿名 より:

    ドラゴン居なくて草

    1. 匿名 より:

      グランプリでジャバなんて運ゲーデッキ使ってられんし
      ロイエルだらけでドラはむり

  14. 匿名 より:

    まともなのはロイヤルだけか…

    1. 匿名 より:

      まと、、、も、、、?

  15. 匿名 より:

    ワイのツイートまとめられてて草

  16. 匿名 より:

    5戦全部聖獅子とか終わってんな

    1. 匿名 より:

      聖獅子はメタ余裕だからええやん
      問題はほぼ全方位最強のロイヤルよ

      1. 匿名 より:

        社使ってるこっちからしたら、ロイヤルはボーナスステージだな。

        アーサー出されても、ジャンヌやテミスで一掃できるし。

        ただ、未だに聖獅子は勝てないな

        1. 匿名 より:

          社使って獅子相手にするときは天狐置くよりも高スタッツ並べて相手の隙を見て天狐おいて押し切る感じにするとまあ勝てるよ、それでも5分くらいだけどね

  17. 匿名 より:

    前寄りミッドNエルフで何とかAグループ行けたわ
    ほぼ毎回BB出せるぐらいドロソ積んでるし1~3コス25枚あるからまず事故らない

  18. 匿名 より:

    ジャバウォックで5勝できた。ジャバウォック決まったの二回だけだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。