天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • @ryubeiran さんの構築で25連勝しました
  • ミッドレンジエルフ、天狐にそれなりに勝てるからすこ
  • 昨日作ったミッドレンジエルフ勝率高いしかなり出来いいから楽しい
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ























  1. 匿名 より:

    環境にいるデッキには不利つかないって
    アグロじゃなくミッドだったらロイヤルもいけるのかい

    1. 匿名 より:

      いや俺は普通に不利だと思うぞ。ミッドエルフで回しててロイヤルとは当たりたくないし
      でも今ロイヤル自体がだいぶ減ってる気がするわ。天狐ばっかと当たる

    2. 匿名 より:

      前環境よりは戦いやすくなってる
      援護射撃消えたのはデカい

  2. 匿名 より:

    Nエルフも楽しいぞ
    ミッドロにも勝てるし

  3. 匿名 より:

    今環境ミラーが不毛な先行ゲーだからミラーマッチ避けた方が安定して勝てると思うわ
    でこのデッキが流行る頃にはもう遅い

  4. 匿名 より:

    誰もシャムシャマ入れてないね。やっぱいらんのかねぇ。

  5. 匿名 より:

    レーネ一枚ってまじか
    進化権はメーテラに使いたいってことなんかな

  6. 匿名 より:

    ミッドエルフの大型連勝デッキよく見かけるけど、構築が多種多様で面白いな

  7. 匿名 より:

    ランカーでエルフ使ってる人多かったと思うんだけどなんで使ってる人増えないんだろうな

    1. 匿名 より:

      エルフはプレイングに頭使うから、ロイジやドラジには使いこなせないんじゃない?

  8. 匿名 より:

    やっぱり後攻でも2処理+の爆アドメーテラで他より勝ち目が大きいのがいいんだろうな

  9. 匿名 より:

    シャルロッテが辛い時あります。ロイヤルとやりたくない。

  10. 匿名 より:

    ランカーが使ってるのはアグロエルフだぞ
    ミッドレンジとは別物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。