114
この記事のポイント…
- 初期原初エアプが後にも先にもとか笑わせんなよ
- 天狐の何がウザイかっていうと演出がいちいち長い
- 天狐で10点ダメ以上出る時の長い演出中
264: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:15:44.976 ID:g5iZI/AG0
社を超える不快デッキは後にも先にもないと思うぞ
なんせ演出の長さが尋常じゃない
社を超える不快デッキは後にも先にもないと思うぞ
なんせ演出の長さが尋常じゃない
269: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:16:45.640 ID:H5b0UWIQr
>>264
初期原初エアプが後にも先にもとか笑わせんなよ
>>264
初期原初エアプが後にも先にもとか笑わせんなよ
287: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:19:26.271 ID:g5iZI/AG0
>>269
原初のころは除去もまだ楽だったが社はスットゥングなりいれないと無理じゃん
>>269
原初のころは除去もまだ楽だったが社はスットゥングなりいれないと無理じゃん
306: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:22:09.809 ID:8r8k+UJQr
>>287
はい疾走ドーンwwwwww
>>287
はい疾走ドーンwwwwww
325: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:23:44.236 ID:g5iZI/AG0
>>306
特定のメタカード入れない限り処理しようがないのが糞って俺は言いたい
>>306
特定のメタカード入れない限り処理しようがないのが糞って俺は言いたい
333: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:25:13.070 ID:oR2Z0/3/r
>>325
演出の長さ云々どこ行ったんだよ
>>325
演出の長さ云々どこ行ったんだよ
345: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:26:59.020 ID:g5iZI/AG0
>>333
お前が性能の話振ってきたから合わせたんだよ
>>333
お前が性能の話振ってきたから合わせたんだよ
271: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:17:15.241 ID:vvshQbp4M
社はカウント付きじゃないのが謎だよなぁ
ブラッドムーンが永続してるようなもんじゃんあれ
社はカウント付きじゃないのが謎だよなぁ
ブラッドムーンが永続してるようなもんじゃんあれ
273: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:17:22.925 ID:SdBYL3HO0
社より白牙の演出がなげえ
でも原初のもっさり触れたいのですかよりはいくらかマシ
社より白牙の演出がなげえ
でも原初のもっさり触れたいのですかよりはいくらかマシ
278: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:18:17.401 ID:z1O7l6tdp
全盛期N倉木ヴは不快超えて呆れのが先に来る
全盛期N倉木ヴは不快超えて呆れのが先に来る
285: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:19:24.983 ID:lT4/1iuTa
原初とか社も不快度相当高いよな
一回一回のダメージ演出とトロトロ進むアミュレットとか考えた奴死んだほうがいい
原初とか社も不快度相当高いよな
一回一回のダメージ演出とトロトロ進むアミュレットとか考えた奴死んだほうがいい
286: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:19:25.728 ID:RXmRb1Id0
全盛期原初はガチでクソだったからなアレ
クソ長い演出で盤面ボコボコにされて処理出来なきゃ死ぬし処理しても疾走で死ぬし
もう一つが何もできないまま先行でボコボコにしてくる顔面ガイジロイヤルだったからほんと過剰なストレスだった
全盛期原初はガチでクソだったからなアレ
クソ長い演出で盤面ボコボコにされて処理出来なきゃ死ぬし処理しても疾走で死ぬし
もう一つが何もできないまま先行でボコボコにしてくる顔面ガイジロイヤルだったからほんと過剰なストレスだった
289: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:19:32.031 ID:GMwKpKGI0
俺に言わせてみれば一番今不快なデッキはロイヤルだよ
前のロイヤルが良かっただけに今のはくっそきらい
俺に言わせてみれば一番今不快なデッキはロイヤルだよ
前のロイヤルが良かっただけに今のはくっそきらい
291: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:19:49.815 ID:qh7ha3f50
倉木は爽快感あったよ
あそこまでしょーも無いと叩く気にならん
倉木は爽快感あったよ
あそこまでしょーも無いと叩く気にならん
293: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:20:23.976 ID:G5KEIG7Y0
出たよ倉木は爽快感あったガイジ
お前が使ってただけだろカス
出たよ倉木は爽快感あったガイジ
お前が使ってただけだろカス
300: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:21:12.635 ID:gBFg2V7a0
全盛期原初は不快度で言えば倉木より上
倉木は一瞬でケリがつく
原初は冗長演出でチマチマ削られた挙げ句疾走ドーンで不快度maxだったな
全盛期原初は不快度で言えば倉木より上
倉木は一瞬でケリがつく
原初は冗長演出でチマチマ削られた挙げ句疾走ドーンで不快度maxだったな
301: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:21:16.089 ID:bYIgdIIW0
初期原初をまともに除去できたのは同じドラゴンだけだったんだよなあ…
初期原初をまともに除去できたのは同じドラゴンだけだったんだよなあ…
305: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:22:05.883 ID:dIUl2d9id
今のローテって社いんの?ロイヤル聖獅子だらけのイメージだが
今のローテって社いんの?ロイヤル聖獅子だらけのイメージだが
318: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:23:05.163 ID:EC57LknmM
>>305
いる 社のメタカード抜いてるのを見計らって奴らはやってくるのだ
>>305
いる 社のメタカード抜いてるのを見計らって奴らはやってくるのだ
330: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:24:25.392 ID:hmaaLoEHa
>>305
あいつら聖獅子に社突っ込んでくるぞ
それで都合よく回りやがるから糞
>>305
あいつら聖獅子に社突っ込んでくるぞ
それで都合よく回りやがるから糞
331: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:24:32.841 ID:oR2Z0/3/r
>>305
今はギガキマのが多いぐらいだな
アミュ割り飛んできすぎな上にロイヤル聖獅子無理すぎる
JCGも準優勝ビショは聖獅子だったしな
>>305
今はギガキマのが多いぐらいだな
アミュ割り飛んできすぎな上にロイヤル聖獅子無理すぎる
JCGも準優勝ビショは聖獅子だったしな
309: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:22:21.853 ID:vg+tT+Tg0
原初の除去はドラも辛かったけどな
一応サラブレで焼き払えたけどミラーで進化置きしない奴なんて居ないし
原初の除去はドラも辛かったけどな
一応サラブレで焼き払えたけどミラーで進化置きしない奴なんて居ないし
322: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:23:25.569 ID:GMwKpKGI0
原初の演出は他の森の意志やらチェインが早くなったのに原初だけくっそかかったせいで嫌われるのはまあわかるわ
原初の演出は他の森の意志やらチェインが早くなったのに原初だけくっそかかったせいで嫌われるのはまあわかるわ
363: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:29:17.048 ID:j2jgq46D0
超越も原初も自分で使う分には楽しかったしミラーも楽しかったからな
天狐とかいうミラークソゲーで自分が使ってもつまんねえ糞デッキははよ消えてくれ
超越も原初も自分で使う分には楽しかったしミラーも楽しかったからな
天狐とかいうミラークソゲーで自分が使ってもつまんねえ糞デッキははよ消えてくれ
373: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/05(木) 14:30:03.478 ID:vg+tT+Tg0
でも原初も回復力は天狐より下だしジェネドラフォルテ居たから2巡する頃にはゲームエンドだったしまだマシだわ
回復力最強で対フォロワー除去刺さらなくて盤面除去力高いのに顔面力だけ低いのほんと死ねよ原初よりストレス溜まるわ
でも原初も回復力は天狐より下だしジェネドラフォルテ居たから2巡する頃にはゲームエンドだったしまだマシだわ
回復力最強で対フォロワー除去刺さらなくて盤面除去力高いのに顔面力だけ低いのほんと死ねよ原初よりストレス溜まるわ
天狐の社もテミスの審判も粛清もレ・フィーエも愚神礼賛も伯牙の神殿も嫌い
演出長いのも嫌い pic.twitter.com/7gacrJvidj
— メガキリンリキ(@kirinriki0101)Sat Jun 30 10:12:15 +0000 2018
ローテの天狐は言うほど強くないけど、演出が長くて実装当時の原初に似たストレスを感じる。
— 黒崎 黒酢(@kurosaki_kurozu)Thu Jul 05 19:41:19 +0000 2018
天狐の演出早くしろ
— さしみ(@s2M_xx)Thu Jul 05 11:04:58 +0000 2018
天狐は強いというより試合長引くし回復からのダメージ演出長いしでうざいから嫌い
— あか豚(@akabuta_KH)Wed Jul 04 06:22:04 +0000 2018
天狐で10点ダメ以上出る時の長い演出中
— ルシ(@lucifel_avater)Mon Jul 02 10:13:34 +0000 2018
天狐とか原初、どう考えても過剰なストレスに該当すると思うので演出10倍速ぐらいにしてもらえんだろうか 天狐の方はちょっとそれだけの問題では無いけど 初期原初をヤバくした位
— めちゃ(@MECHA_crazy)Fri Jun 29 12:28:24 +0000 2018
アンリミの天狐ビショップの嫌われ者詰め込まれた感すごい
あと天狐の社の演出の長さもうざい
— メガキリンリキ(@kirinriki0101)Fri Jun 29 07:31:23 +0000 2018
天狐の何がウザイかっていうと演出がいちいち長い
— あうるず/STR(@Owls_sv)Fri Jun 29 00:24:35 +0000 2018
天狐がクソってよりは白牙の演出投げえんだよ
— えむつー/AZLM(@RANUNCULUSstone)Thu Jun 28 08:02:01 +0000 2018
天狐関係のカードは演出時間をナーフしてくれれば文句ない
— るなしぃ(@runa_suko)Thu Jun 28 02:02:53 +0000 2018
まじビショップうざい
天狐はカウントダウンにするべきだと私は思う
からの回復するやつもカウントが長い
ほんと嫌い
どんだけ叩いてても回復するし
自分のフォロワー消えるしで散々だわ
— 海咲✺🐬(@kakky_misa)Fri Jul 06 05:15:10 +0000 2018
聖獅子も天狐もせこすぎるしエフェクト長いから嫌い
— フジ+(@fuji_plusminus)Thu Jul 05 15:33:19 +0000 2018
天狐の最大の弱点”長い”これに尽きる
やられてる方も過剰なストレスで禿げるのよく分かる😇
— つきねこ@シャドバ垢(@tsukineko6853)Wed Jul 04 20:02:45 +0000 2018
エンドフェイズ長いしつまらないから天狐に限らずビショップに当たったらpubgすることにした。
— 不二家(@Fuji228)Tue Jul 03 21:46:25 +0000 2018
天狐の社ビショのプレイスタイルは相手してて嫌い。めんどくさい。こっちが勝てる試合でも試合時間もくっそ長いしダルい。飽和状態かってレベルで多くてダルい。原初の次に嫌いなデッキタイプ。(ほぼ同率だけど)
— takahiro(@takahiro4156378)Sun Jul 01 04:48:04 +0000 2018
正直天狐強すぎとは思わん
エフェクト長いほうがイライラする(原初使い感)
— 実験体(JKT)/超kool/都(@MiyakoIchinose)Sat Jun 30 17:25:06 +0000 2018
参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/15257/
ぶっちゃけピコンピコン鳴りすぎて何が起きてんのか全くわからん
意図的に遅延してくる超越さんよりはマシ
目糞鼻糞を笑うとはまさにこのこと
超越の遅延はもはや伝統芸と化してる
初期の原初もウザかったが試合時間は長くなかったぞ。
社は勝ち負け問わずに長くなる試合が多くて悲しくなってくるわい。
聖獅子に移行した人が多いのは試合時間の長さも関係あるんじゃない?
社がペチンペチンしてくるのはまだいいけど白牙が長いんだよクソが
一々ピロンピロンしてんじゃねえ
煽りガイジ御用達の超越と違って社は煽ってないのに不快だからな
エイラと同類か顔面を殴る力が弱い分無駄に時間が掛かって面倒
レフィーエか白牙をなんとかしろ
「さぁ!その胸に刻むが良い!(シュン!シャキィン!)
我こそは軍神!(シュン!シャキィン!)
踊り狂う暴風、(シュン!シャキィン!)
グリームニル!(シュン!シャキィン!)」
演出が長いと聞くとどうしても思い出す1枚
シャドウバースの代名詞ことMr.シャドウバースさんやしな
TOG期にグリームニル撃つときは長い演出の暇潰しに
「さぁ!その胸に刻むが良い!(シュン!シャキィン!)竜さえ屠る
我こそは軍神!(シュン!シャキィン!)竜さえ屠る
踊り狂う暴風、(シュン!シャキィン!)竜さえ屠る
グリームニル!(シュン!シャキィン!)俺の一撃受けてみよ!」
とかやってたの思い出したわ
ウザすぎワロタw
おい待てい
さあ、その胸に刻むが良い
我こそは軍神(シューンシャキン)
踊り狂う暴風(シューンシャキン)
グリィィィ(シューンシャキン)
ムニル(シューンシャキン)
だったはずだゾ
あれは普通に使っても強いけどブースト出来るドラゴンが撃ってくるから悪夢以外の何でもなかったな
アミュに触れられるカードのコスパが悪すぎるせいでアミュ軸その物が面倒くさい相手になっている
もうちょっと沈黙効果のフォロワーを含めてテックカードを用意してほしかった
ほんとそれ
顔効果は触れられんからアミュレットならセーフと思ってそう
似たような効果のロイヤルの援護射撃やネメシスのクリスタルキャノンが嫌われずにエイラや社が叩かれるのは効果が作動する機会が余りにも多すぎるのとそれに伴い演出がクッソ長くなるからだと思う
強くないからです
社はソイツらと違って置いてから回復するだけで効果発動するガイジカードだからな、実質無限に打てるようなモン
白牙のせいで社は盤面除去しつつ開けるからやぞ
回復しながら効果作動してくるのとロイネメと比べて効果発動するカードの種類が豊富だからだと思う。
回復以外のカードでなおかつマナリアみたいにカードタイプ決めてたらまだ許せた
回復しながら攻撃ってメリットとメリット双取りするのやめろ
流石に指揮官の方が種類豊富やろ
更に言うなら他のフォロワーを回復するカードは単体じゃ仕事しないからね?
正直援護はtier1以外だと詰むこと多くてうんざりしてた
クリスタルキャノンも天狐や援護と同じくらい簡単に詰ませられるようになったら嫌わせると思う
天狐ってクリスタルキャノンのコスト制限なくしたようなもんだからな
白牙のクソ遅カウント仕様はお前今までのエフェクト簡略化他のテンポ改善のノウハウはどこいったんやとしか言いようがない
ほんこれ
攻撃エフェクト早くなってもこれじゃ意味ないよな
思い出補正で過去のクソが美化されるのすこ
こいつら半年後も続けてたら社の演出のがマシとか言ってんだろうな
イラつく理由とかリーダーが女ばかりなのにブスしかいないからだろ
やっぱ角付きブス女可愛いとか言う奴は明らかにブス専ってはっきりわかんだね^^
過酷ババア角ブス小銭ババアの三重苦
あと一ヶ月もコピペデッキを使う奴の相手するのは苦痛でしかない
新弾を出す時には把握してたはずなのに対策どころか強化して、わざとしか思えない
倉木一瞬か?
トーヴが出たあたりからほぼ演出みたいなもんだろ
エアプ乙先行決まった時点で演出だぞ
不覚にも草
原初環境は少し下に最速超越が潜んでたのもポイント
今の環境だったら、全盛期バハムート復活しても許せる?
クソをクソで塗りつぶしてどうするんだよ
もうそうでもしなきゃやってられんだろ
ビショ倒すためのアミュ破壊カードがビショにあるとかほんま
スタッツが13-13なら絶対に許せないわ
この環境でそんなでかいの取れるわけがない
天狐ミラーの最大の敗因デッキアウト説
天罰神父と熾天使剣でお互いの天狐が全て割られ
有利盤面を作ればテミスが飛び
じゃあ天よりガイジで一気に決めようと思っても相手の盤面にはレフィーエが…
前はイージスあったから決着速かったんだけどなー
アンチが湧くのは強いからだぞ
バハムートで原初と小粒除去っても結局鎌フォルテとかされて次もまた疾走ドーンってされてどうしようもなかったなぁ
原初全盛期は骸マンモスでひき潰す戦略取ってたから、原初が出てきた時点で勝ちにせよ負けにせよ終わってたストレスフリー環境だったわ
なおフェイロ
申し訳ないがあの頃のロイヤルはフェイスしか勝つ手段がなかったので叩くのはNG
特にあの頃は原初ドラジ叩かれたら何故かフェイロが~とか言ってたのは笑わせんなって感じだったな
というかROB~前環境になるまでずっとアグロくらいでしかまともに勝てなかったけど
いやあの頃はロイヤル好きにも旅ガエルに並んで不快なロイヤルだったろ
そのうえエフェメラがナーフされるだけでだいぶ勝率落ち着きそうだったのにトランプも巻き添えくらったのが勝てないリーダーになった原因だし
トランプ自体は壊れだったけどナーフするには時期が早すぎだわ
原初と社どちらも不快やがな
今いるデッキ全てナーフ前Nヴでぶっ飛ばしてやりたい
社のコストは6が適正だと思う
何故なら回復はそれだけのテンポロスに見合うしレフィーエと同じコストにする事でどちらを先に出すかというプレイングが生まれるからだ
あー笑ったわw
原初とか比べもんになんねーよwww
上でも言われてるが潰そうと思えば潰せる社と
遅い上に明確なメタもなし顔の1点が地味に聞いてくる挙句疾走完備の原初よりストレス溜まったのねーよ
改善前の原初はマジで演出長かったからな
天狐はその反省を生かして作られてるからまだマシ それでも長いけど
試合が長くならなかったからまぁいいわ、その時期のシャドバで明確なメタが無いとか特に珍しく無いし
原初はクソだったのは間違いないけどTOGドラジはもっとやばかったからな
まぁ社はまだ疾走やらがないだけマシな方ではある。
過去のクソを持ち出して
ヘイトを現ビショから逸らすニダ
倉木はきよきよしいクソゲーだったから笑ってアプリを落とせた
tnkはイライラするクソゲー
この違い
本田兄貴おっすおっす
社は6コスだな
ついでにレフィーエの守護も外してくれ
白牙のラスワは亀にしろ
マジで言ってるなら頭悪い
軸カードが熾天使でアド損なしで消されるから完全に産廃になるぞ
てか5コスでも3T白牙4T天狐ができなくなるから十分tier1から落ちる
>完全に産廃になるぞ
横からだが「それがどうした」としか言えないんだが・・・・
天狐が産廃になって何か困ることでもあるのか?
正に「イナゴ」そのものだな
呆れた
イナゴは黙っとけ
脳死デッキ以外使えないくせにしゃしゃるな
うん、社みたいな頭の悪いカードは産廃なっていいよ
ただでさえそこまで勝てるわけじゃなかったエイラが昔ボロクソに叩かれたのに
エイラ以上にしょうもなくて壊れカードだし
こんなのナーフされても困るのは脳死ガイジとクソイナゴくらいなもんでしょ?
このコメに返信してる奴全員頭やられてんな病院行ったらどうだガイジ共?
天狐なんて白牙やレフィーエが来る前はネタデッキレベルだったのなんでわかんねえんだよほんと頭わりーな
ネタデッキだったんだから環境壊しても良いんだというイナゴ特有の謎理論
ガイジはおめーだよ
前と今の強さが天と地ほどの差が有るんなら叩かれて当然だろうが
4が言いたいのが悪いのは周辺パーツだって風にしか見えないんだが上2人はガチなのか?
天狐死んでもいいけどさ
ロイジが似たような事前環境で言ってたからね、仕方ないね
「悪いのは周辺パーツであって天狐は悪くないやい!」という主張に一体何の意味があるんだい?
本体であろうと周辺パーツであろうと「天狐デッキはクソ」って点は何一つ変わらないだろうに
演出が速くなったグリムや森の意志を見習って
天狐に限ったことじゃないがランダム特有のピンポイント攻撃ホント不快
5体並んでても当たり前の様に一番取られたら困る奴をブチ抜いてきやがる
あるある
3体並べてて一番当たったら困るやつに2回連続で当たって死んだ時はキレそうになったわ
社6コス(熾天使の剣が6コスなのでこれが適正)
白牙6コス(白竜+ペガサスのため)
レフィーエ8コス(単体カードパワーが高すぎるため)
愚神礼賛3コス(異端審問+知恵の光)
こんなもんかね、ナーフするなら
流石にやりすぎ
社は5コス、白牙4コス、レフィーエはスタッツをゴリアテにするぐらい
というか、コスト換算ガバすぎる
熾天使が6コスなのはニュートラルかつエンハンスだからだし、エクスキューションを考えればアミュ・フォロワー破壊自体は5コス相当
白牙はペガサスと違ってフォロワーを回復しない
レフィーエの効果は中コストだからこそ有用なのであって、各クラスがフィニッシャーを投げつける時間帯にPPフルに使って着地させても強くない
礼賛は異端審問よりもカウントが1長い
社6は嫌だけどレフィーエ8、白牙6は同感だわ。
ゴッブロの使用感からすれば、OTK相手ならゴッブロ、それ以外ならレフィーエ出すって感じでも良い。そもそもレフィーエなんていなくても強かった。
白牙は純粋に狂ってるので今のレフィーエぐらいのタイミングで充分。
愚神や聖水に天球儀に0コスのやつとかドロー入れるの簡単な上3コスリジェネ6枚はやりすぎ。
使ってても事故った記憶あんまりない上、事故ったとしても遅延用のカードは腐るほどあるのでまだ戦える。3ターンペガサス理想で5ターン目にアルミラージとかケリュとかオクトパスとか出せば良いしそれでも強い。もっと簡単に相手がどうにかできた方が良いし。
ユーザーの意見がこんな頭悪いんだから
運営の調整は全然マシと言わざる得ない
社5白牙4レフィ7で4ぬのにそれが分からない馬鹿
白牙実装前に社がどんだけ雑魚だったか知らないのか
天狐ナーフじゃなくて、逆に他のクラス強化しよう
ネクロ:フォロワーが破壊されるたびに2ダメ飛ばすアミュ
ウィッチ:スペルプレイするたびに2ダメ飛ばすアミュ
ナーフしたくないなら熾天使のエンハ5でいいじゃん
エクスの完全上位互換になるけど・・・
ただまぁ社で強いのは別に社だけじゃないからなぁ
個人的には本当にどうしようもない先4調べとか最速マキナ着地から加速装置アナライズ連打とかのほうが腹立つけど
倉木にしても実装前からプレーヤー側から強すぎるから修正しろ
ていわれて案の定ナーフ、天狐もナーフになったら運営どのツラ下げて怪文書公開するわけ?て話ですよ
じゃあゴミ判定されてた原初が大暴れしたときはアホユーザーどもは土下座したんかい?
何でユーザーが土下座しなくちゃならないんだい?悪いのは全て調整不足の運営だろ?
原初ゴミ扱いしてたのドラジが殆どだったんだがな。強いって言ってた人の意見がボロクソ言われてたのは事実だけど。
社を2コス1点にするってのがいままで見た中で一番なるほどって思ったんだけど
回復効果を無効にする代わりに打点飛ばすならまだ許せる
メリットにメリットを重ねるな
社じゃなく牙が一番害悪じゃないかなって気がして来た
あれが4コスくらいにナーフされたら、別に社本体のナーフはいらんわ
原初みたいに頑張って除去した後に疾走ドーンがないからいくらかましやな
ところがどっこい、天よりガイジが降り立ってくるんですよ最近は
せっかく社デッキ作ったのにナーフとか絶対絶対許せないわ!100歩譲ってもレジェンドナーフしろ。いくらエーテル突っ込んだと思ってんだ。
そもそもな、どのデッキも必要エーテルが高すぎるから安くて強い獅子や社に群がるんだよ。他にも格安で戦えるデッキ増えれば自然とビショは減るわボケ!!!全部運営の金儲け主義&調整不足だ!!!
言葉悪いけど実際その通りなんよな
ビショなんて陰キャクラス強くなけりゃ使わんし
イナゴガイジ発見!イクゾー!
と煽りたいが、後半の部分は共感出来るとこあるので程々にしておく。
獅子は分かるが言うほど社って安いか?
じゃあゴミ判定されてた原初が大暴れしたときはアホユーザーは土下座したんかい?.
社は回復発動すれば問答無用で2ダメなのがいけない
回復量に応じたダメージにすればいいだけだろ
ルシフェルみたいな高回復と合わせればアドになるし
1回復で2ダメは適正じゃないよ
面白くもないし
有効なアミュ対策が無いのが全部悪いし
0回復でもダメージばら撒くのが納得できんわ
言われてるけど回復量に応じてに変更すればいい
もしくはカウントつけろ
じゃあ有効なファンファーレ対策と守護無視疾走対策とスペル対策と消滅対策も配らないとな
獅子も社もまわってんのは0コス1ドローとかいうゲェジのせいだわ
2コス2ドローモードもデメリットなんてないようなもんだしクソだわ
ついでに愚神もデッキ圧縮しつつ低コスでアド取れるクソ
ビショウィッチはドロー多すぎんだよなぁ
単純に疑問なんだけど、たまに今のロイヤルが嫌いで前のロイヤルが好きって奴は一体何を基準に判断してるの?
ぶっちゃけ今も昔もやっていることはあまり変わらんだろ。
今までカモししてたドラジがバリア連打でカモれなくなったからだろ
ガウェインが消えたことでミラーや他の対面で後手が圧倒的に弱くなってつまらなくなった
ドラゴンナイツも先5ヴェインや先8ランスヴェインで先に投げたもん勝ちだし
原初とか社の比じゃないレベルのストレスだろ
正直白牙の方がヤバいと思ってる。まぁ社ありきの性能ではあるが。
産廃レベルまで落とそうとしてる人多いけど、そもそもマスター帯なんて獅子のが圧倒的に多いし、
大ダメージさせるほどのナーフ候補じゃない
・白牙 4コス
・神殿 2枚目置いたら1枚目破壊して結晶加える
この2つでビショはかなり落ち着くと思うよ
というかビショナーフするならロイヤルやろ多分
最近になってロイヤルがまた減り出して、ビショップ、ネメシスばかりになってきてるから、ナーフくるなら第一にビショップだと思うぞ
ヴァンプが自傷しながら打点高めている横で回復しながら打点出すのやめろ
マジで与えたダメージが無慈悲に回復されていくのは腹立つわ
単体で演出長いのは原初。色々(主に白牙)と組み合わさった結果長くなったのが社。
倉木の方がストレス無かったわ
天狐はマジでストレスでしかないからNヴァンプ返して^^
社割ったところでテミスレフィーエ結晶像聖水白牙で遅延からのイージスとかいうクソムーブが待ってるだけなんだよなぁ
即刻ナーフして、どうぞ
ローテ大会含めビショップバースで笑うわ
おまけに調子こいて煽り切断何でもあり
遅延するの多すぎん?勝てるからいいけどってもんじゃない面倒くさいんだよなぁ。いちいちストレス、回復をちまちまと不服しかないわ