天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンパイアで18連勝しました ヴィーラとナルメア最強です
  • 復讐ヴァンプで7連勝! やっぱアンリミだなぁ
  • 復讐ヴァンプ、マジで強い
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア
























  1. 匿名 より:

    ナルメアで安定度が段違いになったよな

  2. 匿名 より:

    ディアボ撃たれたらキレながらリタイア

  3. キマイラ より:

    いつ見てもドブスだなこいつ
    もうちょい何とかならんかったのかよ
    出す前からブロンズブロンズ花澤声豚言われてたんだからせめて出来くらいもうちょい良ければな

    1. 匿名 より:

      なんかお前ツイッターで絵描いてそうだよな

  4. 匿名 より:

    復讐ヴァンプって天狐に勝てるんか?
    ヴィーラで天狐の打点吸えるのは良さげに見えるけど

    1. 匿名 より:

      エメラダで叩き割ってやるからな
      なおクルトでゴリゴリ削られる模様

    2. 匿名 より:

      先行でめちゃくちゃ上振れないと無理
      社引かなくても回復で耐えてる間にクルトと回復集められて終わりだぞ

    3. 匿名 より:

      回復要員が多いのでリーサル圏内から逃げられた挙句、社で盤面も処理される
      おまけにクルトも旧テミスもある
      先攻とるのはとりあえず必須って感じ

  5. 匿名 より:

    【速報】オウム真理教の元代表 死刑執行 麻原彰晃

  6. 匿名 より:

    アンリミか
    ローテかと思ってすげーって思った

  7. 匿名 より:

    びっくりしたぁ!
    アンリミかよ
    そりゃそうだよな、あっちはまだ疾走やらなにやらいっぱい残ってるもんな

  8. 匿名 より:

    全然関係ないけどアンリミ昆布で黒死の仮面クッソ刺さるな
    アホみたいなバースト出してくるデッキばっかだから5点以上吸ってくれる事多くて助かる
    なお超越

  9. 匿名 より:

    天狐と超越が相手だと4ターンで復讐入れるかどうかが大事だからディーラーも3積みしてるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。