天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回のグランプリ「BOS ローテーション杯」ですが、告知しておりました日付から変更となり、7月6日 15:00からの開催となります。
  • また、7月19日より、グランプリ「BOS アンリミテッド杯」の開催が決定!
  • グランプリ今回は優勝しよ





















参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/15257/
  1. 匿名 より:

    アンリミのカード全部分解したんだけど安くて強いデッキ教えて
    構築デッキのレジェンド(絵違い)達だけ残ってる

    1. 匿名 より:

      社 ローテで握ってる奴に+αでアンリミ最強デッキの完成

    2. 匿名 より:

      ローテからほぼ引用できるミッドロか社が一番安上がり
      レジェでローテ落ちしたのはアルベとイージスくらい

  2. 匿名 より:

    社ナーフされるってことかな

  3. 匿名 より:

    このまま調整入らず突入なら両方天狐にしておけばどっちかしかやってない人でもエーテルにやさしくそれなりに成績残せそうやな(白目)

  4. 匿名 より:

    グランプリ参加人数公開して欲しいよな
    日々過疎が進んでるのを出して欲しい

  5. 匿名 より:

    えぇ・・・アンリミあの状態でグランプリやるの・・・

    1. 匿名 より:

      アンリミ勢やが今日は8割ビショだったわ
      ミッドロとミッドネクロでボコったけどな

  6. 匿名 より:

    どうせどっちも過酷溢れる天狐になるゾ(的中率100%)

  7. 匿名 より:

    天狐バース

  8. 匿名 より:

    天狐と超越だらけのアンリミになるぞ〜

    どちらもOTKルートあるし

    1. 匿名 より:

      超越のそれがOTKかと言われると微妙だけどな

  9. 匿名 より:

    入場即リタして30ルピもらうイベント

    1. 匿名 より:

      それな。ログボがちょっと増えるだけ儲けって感じ。

    2. 匿名 より:

      むしろ毎週やって欲しいくらいだよね。アンリミやるなとか言ってる奴いるけど毎日30ルピ貰えるんだからな?お得だぞ?

  10. 匿名 より:

    その前にロイヤルとビショップ使い物にならなくらいナーフしてからやれよ

    1. 匿名 より:

      そうしたらアグロエルフだらけになるぞ。今結構環境回ってるからナーフするとバランス崩れる

      1. 匿名 より:

        回ってないだろどこの世界線から来たガイジだよ

        1. 匿名 より:

          天狐信者は電波だから、、、

  11. 匿名 より:

    天狐とかロイヤルとか強いけどなんだかんだメタ回ってきてない?

    1. 匿名 より:

      そう思ってるのはロイヤルと社使ってるやつだけだぞ

  12. 匿名 より:

    ルピないんだがチケットくれるよな?KMR?

  13. 匿名 より:

    アンリミやめろ
    なんで社の苦行を味わわねばならんのだ

  14. 匿名 より:

    アンリミは何にすればいいんだ
    ローテと2pickだけでいいんじゃねえの

  15. 匿名 より:

    なんで肥溜めに顔突っ込むこと強要してんだふざけんな
    アンリミとかいう糞ゲーやるならAC北斗でもやってた方がまだマシなんだよ
    一部の被虐加虐趣味の変態しか得しないんだから毎日30ルピ配るログインボーナスにでもしろ労力の無駄だ

    1. 匿名 より:

      AC北斗の拳はどのキャラでも最強格のトキとユダに勝てる可能性があるゲームだろうが
      超越メタがアグロデッキとか言い出すこんなゲームと比べてはいけない

      1. 匿名 より:

        マミヤやジャギ様や5様は絶望なんですが

  16. 匿名 より:

    1日1回無料だろ
    それでルピもらうイベントや

  17. 匿名 より:

    だからアンリミはやめろって言ってんだろ

  18. 匿名 より:

    アンリミ杯は超越と社ナーフしてからにしてくれよ
    MYSTはあのクソカードが適正だと思ってんのか
    根源なんかより過剰なストレスなんだからさっさとナーフなり制限なりしてくれよ

  19. 匿名 より:

    先行ブン回り天狐に勝ち数を減らされて腹立つだけのゲームになりそう

  20. 匿名 より:

    課金するから先行80%で取れるようにしてくれない?

  21. 匿名 より:

    ヘクターネクロで潜るわ意外と強いんだアレ

  22. 匿名 より:

    ローテもアンリミもビショロイヤルが溢れて
    最終的に先行奪い合うだけのクッソつまんない勝負になりそう
    みんな共倒れになーれ☆彡

  23. 匿名 より:

    メタ回ってるほうが勝てないの理解してる?

    1. 匿名 より:

      メタの意味理解してる?

  24. 匿名 より:

    グランプリ毎月2回やるつもりなん?
    月一でもくっそ疲れるからもうちょい緩めてくれ

    1. 匿名 より:

      別に義務じゃないんだから

  25. 匿名 より:

    また2pick開催してほしいわ
    始めたばっかりで資産なくても楽しめる良イベントだったし

  26. 匿名 より:

    アンリミロイヤルって社に有利とれないの?
    シャルロッテ白黒マグナス使いまくってさ 検証する気にはなれんが

    1. 匿名 より:

      6コステミスあるしミッドロで社は無理と聞いたがどうなんだろ

      1. 匿名 より:

        アンリミでミッドロ使ってるけど勝てるぞ
        盤面広げることを序盤から意識していけばアーサー前にテミス消化させれるから
        ぶっちゃけ負けるときはアーサーが引けなかった時

        1. 匿名 より:

          ほう 本もとコメだがいいこと聞いた 練習してどっちもロイヤルで突破しよ

  27. 匿名 より:

    アグロガイジ対無限リソースガイジ対パワカガイジで誰が先行とるかの勝負。

  28. 匿名 より:

    またグランプリと言う名のランクマかよ

  29. 匿名 より:

    この前の2pickグランプリが楽しかった分、余計にランクマ形式のグランプリが苦痛に感じるわ…

  30. 匿名 より:

    社杯開幕かー
    勘弁してくれ

  31. 匿名 より:

    リノ超越と比べれば天狐の方が遥かにマシだわ
    天狐がこいつら駆逐してくれてるおかげで割とやりやすい、社割ればクルトとイージス警戒すればいいだけだし
    アンリミよりローテグランプリの方がストレスヤバそうなんだが

  32. 匿名 より:

    このゴミ環境でやる気なんて出ねえわ
    アンリミはいつものことだがローテまでストレス溜まる相手しかいねえし

    1. 匿名 より:

      ???「ダメージ、無効w1枚で複数楽々展開やで〜www」
      ????「回復しながら盤面制圧キモティーーwwwwww1枚のカード使いまわしてインチキ疾走も最高ンゴォォォwwwww」
      ほんまクソ

  33. 匿名 より:

    先行5連続で取れば5勝できる神イベントやぞ
    俺は後攻がまともになるまでまーーーーーったくやる気ないから入って即抜け30ルピでいいけど

  34. 匿名 より:

    アンリミはビショとロイヤル、ローテはビショとロイヤルとドラウィッチ(ごく稀)…やる気起きる人おる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。