天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジャバウォックで18連勝しました
  • ジャバとか運ゲーガチャやんって思うかもしれませんが、このジャバは強フォロワ確定サーチなので従来のジャバよりかは遥かに運ゲー要素少ないです
  • ジャバはガチだった…?
ジャバウォックドラゴン ジャバウォックドラゴン ジャバウォックドラゴン






















  1.    より:

    頭ワンドリ

  2. 匿名 より:

    ジャバはガチだった…?ってランクマ回してればめっちゃ会うんだけど回ったらクソゲー押し付けてくるしどうせこの連勝ストップも事故だろ、つまんねえわ

    1. 匿名 より:

      割と安定してブーストしてくる上9ppからルリアジャバとかされたらこうスタッツ2枚並ぶからね…その後くるのはおかわりジャバもしくはプロトバハムート。

  3. 川島 より:

    これはケイスケホンダ

  4. 匿名 より:

    ルリアとjavaの相性が良すぎるんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    はぁ・・・ジャバウォックも当時はネタ扱いだったのに今はガチ扱いですか・・・
    骸の王のときもそうだったけどお前ら三山馬鹿にしてたよな?
    それなのに強いとわかったら手のひら返してイナゴのようにハゲタカのように群がってくる
    1ヶ月1回も使ってないカードあったら1000クリスタル払わないと使えないようにしてくれ
    俺みたいな弱いカードでも使えるように勝てるように努力しているマイナーデッカーのデッキをイナゴに使わせないでくれ

    1. 匿名 より:

      ばーか

    2. 匿名 より:

      強いカードが追加されたから勝ててるだけの話では…
      マイオナの努力なぞたかが知れてるし
      (毒蛇使い感)

    3. 匿名 より:

      カードプールが変わってシナジーのあるカードが増えたら強くなる
      カードゲームじゃよくある事、次のマイナーカードを探すのがいいんじゃない?

    4. 匿名 より:

      弱いカードでも勝てるように努力するのが楽しいなや もうジャバは使えないねぇ

      1. 匿名 より:

        そこにピュートーンがおるじゃろ?

        1. 匿名 より:

          なんだお前!?(困惑)

      2. 匿名 より:

        天窮ジャバに震えろ

    5. 匿名 より:

      弱いカードなんてまだまだあるんだからそっち使えばいいやん
      フォートレスキャンサーというナイスなカードがドラゴンの9コスにいるらしいで

  6. 匿名 より:

    今の環境で唯一勝てないヴァンプさん・・・(笑)

  7. 匿名 より:

    ジャバウォックをランクマで使えてジャバウォックガ◯ジワイン歓喜

  8. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    対ドラゴンは相手が何軸かで対応に困ることがあったけど、
    リント激減+ジャバ増加で随分やりやすくなったわ
    上手い人は未だに読ませてこないけど・・・

    1. 匿名 より:

      リントもジャバもフィニッシュ方法以外構築大して変わらんしゾーイ見えた時点で大体同じだろ

      1. 匿名 より:

        リントにサモナー入らないしジャバにはロイ入らないから構築全然違うぞ

        1. 匿名 より:

          せやな、その辺は確かに違うわ
          けどそれら2種て序盤に出すカードであって隠す必要もなし結局スペルで除去ってOTKていう超越みたいなことしてくるのは同じだからそんな対応に困るほど違いあるかなと思った

  9. 匿名 より:

    次でジャバ落ちるからな
    最後の輝きだわ

  10. 匿名 より:

    意外と事故らないのがいい

  11. 匿名 より:

    ここだけの秘密やけど、ゾーイリンドにピュートーンピン差しすると輝けるで

    1. 匿名 より:

      頭頂部が?

      1. 匿名 より:

        また髪の話してる…

  12. 匿名 より:

    これと同じことやってたけど祠じゃきついからやっぱスカサハになったわ

  13. 匿名 より:

    やってる事は結局は疾走押し付けるだけのクソゲー
    高コスト3体とか絶対返せねえよ

    1. 匿名 より:

      疾走押し付けるのも高コスト並べるのもシャドウバースのシャドウバースたる所以な気がするんですが・・・

    2. 匿名 より:

      よし、疾走が出てこない社は良いデッキだな

  14. 匿名 より:

    オモチャも後々ガチになるっていうドラジ特有の現象ですね

    1. 匿名 より:

      骸とガウェインを忘れてるとは都合のいい頭をしてらっしゃるのですね

    2. 匿名 より:

      ついでに言うとそこまで弱くないどころか強いのにすぐにネガネガするのもドラジ
      他クラスが持ってる強カードはなんでも欲しがる強欲っぷり

    3. 匿名 より:

      オモチャって言ってたのはイナゴドラジであって今の環境前からジャバ使ってた身としてはそこまで弱いとは思ってなかったけど・・・

  15. 匿名 より:

    実際今一番勝てるのジャバな気がするわ

  16. 匿名 より:

    祠は微妙だと思うわ
    動きが弱すぎるからガチャの期待値下げてもスカサハとか入れたい

    1. 匿名 より:

      テールスイングでジャヴァのコスト下げながら除去してるよ自分は
      そうすれば9ppでルリアルリアジャヴァできるし10PPでルリアルリアルリアジャヴァとか決まる時がある10ppの方はそうそう無いけどね

    2. 匿名 より:

      遅いけどアグロエルフの横並びも見れるからなー
      好みの問題じゃないかね

  17. 匿名 より:

    あぁ炙りぃぃぃの刻ぅぅ粘ぁらかなるぅぅぅ
    登場時のセリフ好き。そういえばこの間3コスアイラ、アイボリー、水巫女、ミニゴブからジュネゼウスゼウスアジが出てきたんだがこれ俺の運がクッソ悪かっただけか?
    祝福撃ってなきゃ即死だったわ。

    1. 匿名 より:

      ルリアルリアジャバしたらスリーカードになったんだけどこれ勝ちでいい?

  18. 匿名 より:

    動画投稿者も一斉にジャバ紹介し始めたからそろそろメタられて勝てなくなりそう

  19. 匿名 より:

    スカサハは後攻引いた瞬間ほぼ死にツモだから
    谷採用ならともかくジャバなら祠でいいよ

  20. 匿名 より:

    全然勝てないわこれ
    ジャバに到達するまでの中盤に黒黒シャルロッテで終わり

  21. 匿名 より:

    ジャバウォック模索してたら同じような構築になったわ
    2378ネフティスみたいに低コストを2コスフォロワーのみして確定構築にする
    ドラゴンテールでがフォロワー除去しつつジャバのコスト下げれるからいいそ

  22. 匿名 より:

    つかPPブーストがあるドラゴンだと偏ったマナカーブでも行けるからコスト踏み倒しが容易に出来るのがやばくなって来てるんだよな
    疾走が雑に増えすぎてフィニッシャーだけじゃなくて踏み倒してそのまま盤面干渉まで出来るし

    今のジャバは昔おもちゃだったからって許されるとは思わん

  23. 匿名 より:

    ジャバは破壊前のフォロワーとのコスト差が4以上のものは出てこないようにすればいいんじゃね
    オルカ放って残ればジャバとかルリアジャバとか2コスジャバとか流石に今はお手軽すぎる

  24. 匿名 より:

    こんな運だけオモチャに騙されて使ってる低学歴結構いて草
    餌で草

  25. 匿名 より:

    ネフと違ってジャバからジャバが出るのはこうなる事を見越していたからだぞ
    サイゲの調整力を侮るな

  26. 匿名 より:

    ルリア、祠、ゾーイがジャバと相性いいのがここまで強くなった原因だよね
    前の環境だともっと強いデッキあったし

  27. 匿名 より:

    上振れひどいデッキなのに連勝できるの意味わかんないな

    1. 匿名 より:

      上振れ酷いデッキだから上振れまくって連勝出来てるんだぞ
      ユーザーはまだ山ほど居るんだからみんなが同じようなデッキ使っていたらいずれは誰かがこのくらい連勝する

  28. 匿名 より:

    こうやって出まわっちゃったからもう相手があんまりフォロワー残してくれなくなってきた
    そこ盤面取るかって場面で律儀に全処理してくる
    はぁーあ自己顕示欲カスのせいでジャバ楽しめなくなっちゃったなぁ

    1. 匿名 より:

      そんなムーブしてる相手なら処理に無理してるから倒しやすいはずだしルリアのおかげで2ジャバくらい安定してできるでしょ

      1. 匿名 より:

        あのさぁ、もうそんなんだったらジャバ使わずにリントでもランプでも使ってた方が強い訳よ
        エアプは黙ってろ

        1. 匿名 より:

          すまんな、ドラゴンでジャバに行きついたエアプなんだ・・・
          ただ、リントとランプが強いは草
          正直大差ないわ
          状況考えずばかすか手札使ってるから負けるんでしょ?

          1. 匿名 より:

            ジャバはばかすか手札使えねーよ、マジでエアプなんだなお前
            嘘ついてまでマウント取ろうとすんなよガイジ、施設でアヘアヘしてろw

    2. 匿名 より:

      手札にジャヴァ無いけどオルカ4体出しただけでアグロエルフがわざわざ進化してまでオルカか全処理してきたのは驚いたわ、そこからアジ投げてるだけで勝ったけど

  29. 匿名 より:

    骸、ジンジャー、禁忌、ジャバと自分が好きだった、ハマれば勝てるネタカードがどんどん強くなって来てるの嬉しいけど悲しい

  30. 匿名 より:

    もともと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。