天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりまえずアディショナル来るまで 課金我慢しよう
  • 今からアディショナルに向けてルピ貯めるか…
  • 枚数的にアディショナルはあるらしいからパック貯める200は貯まるはず



















  1. 匿名 より:

    レジェンド追加やめてくれないかなぁ
    今のところ4リーダーぐらいのデッキは作れてるけど
    このままのペースだと1~2のリーダーのデッキ作るだけで精一杯になるわ

    1. 匿名 より:

      ハースよりは安く気軽に楽しめるのがウリだったのにね
      ゴールドシルバーでいいって感じ

      何故に1パック内の総レジェンド数をここまで増やすのか
      集金したきゃスキンとかでやってくれ それかレジェ3枚以上被りなしにしてくれ

    2. 匿名 より:

      俺もそうだわ
      今後4リーダーは不可能だと見越して2クラス残して全部砕いた。

      1. 匿名 より:

        その残した2クラスがある弾で突然クソザコになるかもしれないのがローテの怖いところよな。ロイヤルだって今は強いけどバハムート的なカードが追加されて大流行りしたらしんどくなる可能性があるし

        1. 匿名 より:

          アンリミは割りきったわ

  2. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    宵越しのルピは持たない主義です(毅然)

  3. 匿名 より:

    来月からでいいわ。今月から貯めてもしゃーない。

    1. 匿名 より:

      来月中中旬追加予定やから来月からじゃ遅いぞ

  4. 匿名 より:

    全然ゴルレジェ引けてないし来月から貯めよ

  5. 匿名 より:

    何か微妙なレジェ多くてわざわざ生成してデッキ作ろうと思えんのよな。引けたレジェ主軸にしてデッキ作ればそれでいいやって感じ

  6. 匿名 より:

    エーテル15万超えてるしどうでもいいわ。ルピも4万超えた
    メリッサ・フィルレイン・オーキススキンが欲しい

    1. 匿名 より:

      唐突に自分語り

    2. 匿名 より:

      全部いらないスキンで草

  7. 匿名 より:

    アディショナルにルピは使わないがパックチケットは全部貯めて開ける

  8. 匿名 より:

    とりあえずパックは全部おいてるけどフィルレインみたいな便利枠やヴァルツスパルタクスアーカスみたいなデッキの中核になる3積み推奨カードをレジェンドで追加するのはやめてくれ、カーメンやサイくらいでいい

  9. 匿名 より:

    来週ぐらいから1ヶ月ルピ貯めて30連分は貯めるつもりだな
    どうせ次の弾のはその後から貯めればいつも通り30連分+配布10パックなわけだし

  10. 匿名 より:

    ゴルレジェじゃなくて汎用銀銅のプレミア揃えたくて引いてしまう
    フラン、グレイ、シャルロッテがあと1枚なんや…

  11. 匿名 より:

    この子達はいちいち自分がどうするってのを言わないと気がすまない病気なの?

    1. より:

      Twitterってそういうどうでもいいことを呟くための場所だぞ
      別に相手してもらわなくてもいいしとりあえず呟くってだけ

    2. 匿名 より:

      何にでも文句言わないと気が済まないんだよ、黄猿達は

  12. 匿名 より:

    追加レジェのおかげでシャドバの唯一の良い所だった資産の揃い易さが消えていよいよやる理由が無くなったな。これでハースストーンの完全下位互換になった訳だ。長い間お疲れ様でした。

  13. 匿名 より:

    ※11
    っていうことを言いたい病気
    ネットなんて事故顕示欲の塊や

    1. 匿名 より:

      オウム返しは典型的な症状らしいぞw早いとこ治療しとこな?

  14. 匿名 より:

    ファウストやバーゼントみたいなのなら引かなくていいから全部産廃でいいよ

  15. 匿名 より:

    頼む土を強化してくれ…俺の名は。が落ちたらまともに戦えないんだ頼む

  16. 匿名 より:

    アディッショナルカードは精製するに限る
    被る可能性高いんだし

    アディッショナルカードに使うルピをアディッショナルの次の弾に回したほうがいい

  17. 匿名 より:

    レジェンドのエーテル2500にしてくれ木村

  18. 匿名 より:

    アディショナルにスキン入れるのはちょっと商売がせこいと思う。

  19. 匿名 より:

    前回はウィッチだけ無かったからな、、。

  20. 匿名 より:

    課金しないで全クラス作らせろとか乞食か?w

    1. 匿名 より:

      乞食に何言っても無駄

    2. 匿名 より:

      課金しなくても全クラス作れるようにしてるのは運営なんだよなぁ

    3. 匿名 より:

      毎度思うんだけど課金当たり前な空気つくってなんかメリットあんの?

  21. 匿名 より:

    御旗ロイヤルでも使ってろ!

  22. 匿名 より:

    アディショナルカードも新弾パックに入れといたらいいのにな
    名前と能力は???で伏せといて使用不可。でもってアディショナル解放日になったら表示されて使用可能になったら面白いと思う

    1.   より:

      じゃあイラストもシルエットで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。