天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドログだけ見るとアンリミの方がバランス良いの笑える
  • 今シャドバの環境どうなってんだ
  • シャドバ今環境全然勝てん
▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド) 全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)

▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド

▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)
全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション) 全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)

▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)
マスター帯各リーダー使用率(ローテーション) マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)























  1. 匿名 より:

    ビショさあ…

  2. 匿名 より:

    シャドログは環境変わる時ぐらい
    集計期間を変えてくれてもいいと思うんだが

  3. 匿名 より:

    ミッドエルフはこれから伸びてくると思う

  4. 匿名 より:

    結局ロイヤルバースじゃん 先行勝率61%とか倉木かな?

    1. 匿名 より:

      ミラーで潰し合ってる昏きは実質90%超えだから

    2. 匿名 より:

      ロイヤルは64%じゃない?

  5. 匿名 より:

    リントとかギガキマとかワンチャンで点数持っていくデッキが結構強いから
    どのデッキ使ってても落ち着かねえわ
    そっちの方がハラハラできていいのかもしれんが

  6. 匿名 より:

    アンリミの社はアグロ相手にも勝率5割で
    前は負けてた超越にも勝ち越してて
    アグロ相手に先攻勝率が55~60%って恐ろしい事になってる

    1. 匿名 より:

      アンリミ社はミッドロで大体勝てる
      社だけメタるならアミュ破壊消滅もりもりのセラフビショで余裕
      他のデッキにはぼこぼこにされるけど社には毎ターン煽れるレベル

  7. 匿名 より:

    やっぱ毎回ロイヤルには工作入ってんなあ
    勝率57%とか普通にナーフされなきゃ駄目な数字でしょ

  8. 匿名 より:

    下.手.く.そなビショのせいでナーフ回避されるんじゃね?って暴.論唱える俺氏

  9. 匿名 より:

    やっぱビショだよな~
    知ってた知ってたナーフはよ

  10. 匿名 より:

    シャドログは相変わらずカテゴリ増えねえなぁ・・・
    最近増えたのもギガキマぐらいか

  11.    より:

    なんでクリスタルキャノンと社でこんなに差ができるんだ?って本気で思ってそうこいつら

  12. 匿名 より:

    これはロイヤル緊急ナーフですね勝率57% 先行勝率64%
    ちなみに倉木は勝率54.7%

    1. 匿名 より:

      倉木はミラー多発して勝率下がってたから

      1. 匿名 より:

        つまり今はロイヤルが全部のクラス食ってる状況ってことじゃん 。ロイヤルの最強デッキのエーテル数ヤバイし ライト層は気軽にイナゴ出来ずに引退 結果 過疎過疎バースのなるまで見えた

        1. 匿名 より:

          君は中学生どころか小学生ぐらいからやり直したほうがいいな・・・

        2. 匿名 より:

          ロイヤル対ロイヤルは先行がほぼ100%勝つからだぞエアプ

          1. 匿名 より:


            使用率18%のロイヤルがミラーで先行勝つからって64%はいかないだろ
            お前はエアプってか単純に頭悪い

    2. 古参ウィッチ協会会員 より:

      ロイヤルはこれ一枚ってのがなくて、全体的にパワカだから難しいわ

      1. 匿名 より:

        じゃあ全部ナーフで

  13. 匿名 より:

    てか公式もメタレポートまともなの出してクレメンス
    ざっくり8クラスだけの情報でも構わんから(届かぬ願い

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの勝率が高いからナーフとか言うなら分かるが
      ミラー率が異常に高くなりすぎて
      勝率削りあってた倉木を引き合いに出す馬鹿まだいたのか

      1. 匿名 より:

        ミラー戦も計測対象だったら破綻してるやんけェ!

  14. 匿名 より:

    先行勝率6割5分ってなんだよ…

    1. 匿名 より:

      先行取れればこの勝率叩き出せるのに それでもプレイングの力って言い張ってるロイジさん

  15. 匿名 より:

    遅延狩りが強力すぎるからロイヤルはそりゃ勝率上がるわ

  16. 匿名 より:

    ロイヤルの先行勝率やばすぎだろ
    先行エルフより上はガイジすぎる

    1. 匿名 より:

      アグロエルフの方が上じゃね?と思ったらリーダーごとの話か

    2. 匿名 より:

      後攻でも50%やからなほんとやば谷園

      1. 匿名 より:

        先攻勝率が高いのが問題であって、むしろ後攻で50%こそ適正だろ

        1. 匿名 より:

          ロイヤルガイジ沸いてて草

          1. 匿名 より:

            何も間違ったこと言ってねえだろ、お前こそガイジじゃねえか
            ロイヤルは先攻勝率が高い部分を直すべきであって
            後攻でも50%ってのは何も問題ない

          2. 匿名 より:

            コメントよく読まずに噛み付いちゃうよね
            ロイヤルアンチのキチガイって

          3. 匿名 より:

            先攻勝率が高いのが問題であって、むしろ後攻で50%こそ適正だろ

            ロイヤルガイジ沸いてて草←????

            ロイヤル関係なくて草
            障害者手帳早く貰ってこいガイジ

          4. 匿名 より:

            「ロイヤルの先攻勝率やばすぎだろ」
            「後攻でも50%やからな」
            が抜けてるぞ。ロイヤルガイジ発言はどうかと思うが、後攻で「も」50%って言ってるのに後攻50%は適正って返すのも的はずれ。どっちもどっちだな

          5. 匿名 より:

            結局ロイヤルガイジで草はえる

        2. 匿名 より:

          2が言いたいのって先行でアホみたいな勝率上げてるのに後攻も5分の試合取れてるのは強すぎってことじゃない
          先行に特化してるアグロなら後攻は負け越してもおかしくないのにミッドロは先行圧倒的に勝ち+後攻で5分5分だぞ

          1. 匿名 より:

            二匹ともガイジだからそっとしておけよ^^

        3. 匿名 より:

          後攻で「も」50%ってことは
          「先攻より後攻の方が勝ちにくいっていう前提で50%は高すぎる」と言う意味になる
          それに対しての返答が
          「先攻勝率が高いのが問題であって、むしろ後攻で50%こそ適正だろ」
          だったが
          これは返答として完全にずれている。
          よって枝主がロイヤルガイジ

        4. 匿名 より:

          そもそも適正でない後攻不利な環境で、先行勝率64%のクラスが後攻でも半分勝ててるのはおかしいって話でしょ
          そこで50%って数字だけ持ち出して適正とか何の意味もない主張だよ

    3. 匿名 より:

      お前らよく見ろ
      ロイヤルガイジで草に反論してるやつのコメントの投稿間隔と文章構成、内容的に自演だから。
      自分で自分を擁護するガイジは相手にすんなガイジがうつるぞ。

  17. 匿名 より:

    ヴおじ消滅

  18. 匿名 より:

    ロイジこれでもドラビショウィッチの方が強くて害悪でナーフされるべきだと思う?

    1. 匿名 より:

      アグロイ使い俺からしたら潜伏やれる天狐うざいんだナーフしてくれ、ミッドロナーフしていいから!!

  19. 匿名 より:

    勝率を語る時にNヴの数字を持ってくる奴の
    頭の悪さは何なんだ本当にw

  20. 匿名 より:

    数字から見てもネクロとヴァンプきついすね…。ドラゴンとウィッチも前評判ほどは勝ててない印象。ロイヤルが強いせいで社はナーフ回避するかもなー。

  21. 匿名 より:

    ロイヤルはミラーだと先行が絶対勝つからな
    そりゃ先行勝率上がるわ他クラスに対してなら一緒だぞ

    1. 匿名 より:

      ミラーで後攻は7tアーサー引いてないこと祈るしかない

      1. 匿名 より:

        ガウェ院が消えたからもう先攻アーサーで終わるのか…

  22. 匿名 より:

    先行バースが益々加速してて草生える
    進化時効果すらぶっ飛ばす先行有利要素が多すぎる

  23. 匿名 より:

    過去最悪の盛り上がり
    アホみたいな勝率出してるロイヤルもあんまり騒がれないし 本当に過疎ってるんだね

    1. 匿名 より:

      半分以上旧環境のデータだしな

      1. 匿名 より:

        新パックなってからのデータは2~3日分ぐらいなのか

      2. 匿名 より:

        とは言え先々週がデータ数2万程度、多く見てもDBNデータは1万程度だろ

      3. 匿名 より:

        大体新環境になったら増えると思うけどね

    2. 匿名 より:

      何度もロイヤル強いよとこのサイトでも言ってるのに「人形で狩らせて貰ってる」だの「社で余裕」だの言われまくったわ

      1. 匿名 より:

        社は知らんが人形ネメではいけてる
        AFの方が楽なんだろうけどね

      2. 匿名 より:

        余裕ではないが割と狩れるのは事実だぞ
        あとロイヤルが強いのも事実だがロイヤルアレルギーが騒ぎすぎていい加減鬱陶しい
        無謀ドロシーまでの環境と違っていくらでもメタれるのに

    3. 匿名 より:

      毎回過去最高を更新してんな

  24. 匿名 より:

    次弾はアルベール再録とナーフ前アリスのロイヤル版追加だぞ

  25. 匿名 より:

    やっぱりネクロクソ雑魚じゃねぇか

    1. 匿名 より:

      ネクロ使ってる奴が結構障害持ち多いからなw

      1. 匿名 より:

        全クラス当てはまりそう

  26. 匿名 より:

    運営がちゃんとした数字出してくれたらいいのになぁ
    「実は○○デッキの勝率が高い」って分かって
    使ってみたくなるマイナーデッキも見つかるかもしれないのに

  27. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    こんな状態じゃさすがにネクロ使う気起きない
    またネクロが復権するまで勇退でもするか

    1. 匿名 より:

      お前また消えるのか…
      こういうときこそロマンデッキで楽しむものだろ!
      一緒にネクロで盛り上がろうぜ!

    2. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

      日本人って人を好きになるとまず最初にその人の模倣から入る傾向が強いらしいね
      君も俺のファンになってくれたのかな?

      1. 匿名 より:

        ファンかどうかは知らんが少なくともお前に興味・関心があるのは間違いない。
        好きの反対は無関心って言うしな。

    3. 匿名 より:

      お前にネクロを使う資格はない

  28. 匿名 より:

    ビショップ全般ってもしかしないでも聖獅子ビショかな?項目ないし
    ローテで社かと思われるエイラビショの項目もあるし、ちゃんと集計しろよ

    1. 匿名 より:

      ビショップ全般に聖獅子も社も含まれてるから訳分からん
      社がエイラビショップに含まれてるのかと思ったら数も少ないし

      1. 匿名 より:

        まとめないとやばいからだよなぁ、集計。

  29. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    うーんあんまり参考にならんかな
    体感としてはネクロでそこまで負けまくってはいないんだが(まぁヴァンプと最弱争いできるレベルだとは思うが)

  30. 匿名 より:

    まず集計期間半分が前環境のデータ
    聖獅子なんて1日2日分程度のカウント
    そもそも天狐とか聖獅子ってカテゴリすら無い

    どう参考になるんだ今回のデータ

    1. 匿名 より:

      さすがに聖獅子と社ぐらいはカテゴリ作ってもらわんと
      ビショップのデータ参考にならんね
      ロイヤル全般ってのもレイサムロイヤルなのか分からんが急に増えてる
      ヴァンプあたりも未だにヨルムンヴァンプの項目すらない
      シャドログは運営が完全にシャドバから遠ざかってるわ

  31. 匿名 より:

    参考にならないのは分かる
    でも社は早急に手を加えるべきなのも分かる

  32. 匿名 より:

    前の環境なら、ここからネメシスが増えてきて
    ロイヤルの勝率を減らしていくんだが
    社が多い現状じゃどうなるか分からんな
    ロイヤルが社を減らして、ここからネメシスが増えるのか?

  33. 匿名 より:

    ランプボロボロやな

    1. 匿名 より:

      ランプは結局PP加速できるかの運ゲーだからね
      回復も弱くなって盛り返しが難しくなったのもあるけど

  34. 匿名 より:

    ロイヤルメタれるデッキがotkとかビショのせいで出てこれないんだぞ、最終的に先に20を削った方が勝ちのアグロ前提バースなんだからアグロに有利なロイヤルがフェイドラとアグヴを総取り出来るのは仕方ない。これで蓋してるカードじゃなくてロイヤルナーフしたら無能過ぎる

    1. 匿名 より:

      どうせナーフなし上方修正と
      8月中旬の追加カードでお茶を濁す感じになるぞ

    2. 匿名 より:

      アンリミやったら分かるけどロイヤルはコントロールしてたらはっきり言ってカモなんだよな
      コントロールデッキを許さない環境に問題あるわ

      1. 匿名 より:

        アンリミのロイヤルって、、、
        スパルタクソしかいないんですが
        エアプか?

    3. 匿名 より:

      ロイヤル擁護するわけじゃないが実際社ビショはエグイからな
      何毎ターン盤面か顔に4点以上飛ばしてきてんだよこいつら
      OTKは他のに比べてまだ安定しないから許されてる感あるが

  35. 匿名 より:

    ロ イ ヤ ル バーーーーース
    あのさぁいつまで適正()続けんの?

  36. 匿名 より:

    あきらかにロイヤルは工作されてねえか?
    前も55%越えてた時も運営が出した発表だとどのクラスも勝率は平均的って書かれててナーフなかったよな?
    まぁどっちが本当のデータかは知らんが

    1. 匿名 より:

      シャドログで48%のデッキが
      公式勝率54%になるような世界だからシャドログの数字も信用できんし
      運営のナーフ基準もどっちも信用できないぞ

    2. 匿名 より:

      そりゃゲームを自称してる以上平均的じゃないと困るから運営は嘘でもそうとしか言わない

      1. 匿名 より:

        ???過去に勝率高くてナーフされたカードをご存じでない?

  37. 匿名 より:

    ロイジとドラジは工作するからもっと高いよ
    ビショウィッチエルフはもっと低いはず

    1. 匿名 より:

      弱かったら使われないし流石にそれはねーわ・・・
      データ信用しないなら基本的に使用率一番高いクラスが勝率高いと思っていいだろ

    2. 匿名 より:

      羽虫・ロイジの二強。社が食い下がって後は雑魚。

  38. 匿名 より:

    ビショは聖獅子と社やからナーフをするとしたらキーカードは潰しやすいけど、ロイヤルはパワカが多すぎてどれをナーフしたら適正になるのか分からない

    1. 匿名 より:

      平均以上ぶっ壊れ未満の集合体だからなぁ
      トランプナイトナーフの例を見るに1枚でもナーフしたらとたんに弱くなるんじゃないかと思うけど

      1. 匿名 より:

        ウィッチもそんな感じだよな
        スペブを盾にしてるからなおの事タチが悪い

        1. 匿名 より:

          ウィッチは全然そんな感じじゃないが

  39. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    ビシャロイヤルは壊れを適正と言い張ってるからそりゃ強いわな
    てか俺の名前騙るやつ多すぎてそろそろウザいんだが

    1. 匿名 より:

      本物もうざいから消えてくれたら丁度いいわ

      1. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

        おう、消えるわ
        古参の癖に気の利いた事も言えないしすまんかったな

    2. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

      最初から会長は大きく出過ぎだよw
      俺も昔いたネクロ使いのコミュニティ(インフレで人が減って去年解散したけど)で会長襲名したから名乗ってるわけであって・・・
      なんなら君も協会入る?今俺しかいないから寂しいんだよね

  40. 匿名 より:

    ロイヤルはネメシスがメタってるって聞いたから天狐がロイヤルのおかげで減ってくれればネメシスが増えてきてロイヤルの勝率が少し下がるんじゃない?

    1. 匿名 より:

      段々とネメシス増えてきてはいると思う
      ただ今のところAFじゃなくて人形ネメシスの方が多い
      AFの方がロイヤルをメタりやすいんだけど
      人形が中途半端にロイヤルいけちゃうのと結構面白いから
      ネメシス使ってる人が人形に流れてロイヤルの勝率はそこまで下がらんかも

    2. 匿名 より:

      天狐ビショ←ロイヤル←ネメシス←エルフって感じではあるな今のとこ
      天狐ビショにはロイヤルがぶっ刺さってるから今のとこ勝ちまくってるけど
      基本的には構築次第でどのクラスも平均だと思うよ
      どのクラスも相性があるから流行りのデッキにメタカードが刺さるかって感じだと思う。

  41. 匿名 より:

    どうせ追加カードで環境変わるんだろうし
    とりあえずシャドログはカテゴリさえ増やしてくれりゃいいよ
    ○○全般に含まれるデッキの数が増えすぎて
    一部のリーダーはどう参考にすりゃいいか分からんデッキが多いのだけは困る

  42. 匿名 より:

    アグロエルフはマジでリーサル考えないときつい

  43. 匿名 より:

    やっぱりビショップとウィッチ叩いてたのはロイジかよ
    強さも不快さもロイジがぶっちぎってるのに露骨にビショウィッチにヘイト逸らされてたからな
    ドラジは単純に糞だからロイジ関係ないだろうな
    工作の前科もあるし本当は56%くらい勝率あるだろうな

    1. 匿名 より:

      なんでロイヤル使ってる人がお得意さんを叩くんですかね
      ビショあたり叩いてナーフさせて
      ネメシスとか増えたら困るのはロイヤルだろ

      1. 匿名 より:

        そら強すぎると騒いだらイナゴが寄ってくるからな
        案の定大して強くないビショが使用率1位だよ

    2. 匿名 より:

      天狐が叩かれてんのは試合時間がやたら長引く事あるからだろ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルアンチこっわw
      確証もないデータも正しいのかわからないのに被害妄想全開の統合失調症みたいだな
      さっさと病院行ってこいよガイジ

      1. 匿名 より:

        脳死デッキしか使えないロイジが病院行けよなw

        1. 匿名 より:

          メタカード刺さりまくって負けちゃったのがよっぽど悔しかったんだね
          脳死で勝てるコピーデッキ使うのやめれば勝てるようになると思うぞw

        2. 匿名 より:

          いや、脳死デッキじゃなくてしっかり流行りの社、ドラ、ウィッチメタったデッキですやん
          パワカは他のクラスも持ってるからトントンやろ

    4. 匿名 より:

      ネクロ、ネメシス中心に使ってるけどイナゴビショもギガキマウィッチも普通に嫌いだけどね・・・
      特にギガキマは超越と同じで勝率関係なく勝つ時は脳死で勝てるから勝率以前に大嫌いだし対戦してて不快度は一番高いけど
      頭おかしいんじゃないのこの人

      1. 匿名 より:

        何のデッキが嫌かは自分の使ってるデッキによるんじゃない?俺はエルフ使ってるからギガキマはもっと増えてもいいと思えるくらいカモだよ。対して1番キツイのロイヤルだからネメシス辺りにはロイヤルを駆逐して欲しい

        1. 匿名 より:

          エルフ使っててもギガキマ相手は単純につまらんからそりゃないわ
          まだ苦手でもドラゴン、ロイヤル増えてくれた方がマシ
          こいつらに刺さるカードもエルフは持ってるんでね
          伊達にRAGEでも残ってないよ

    5. 匿名 より:

      ドラルギー発症してますよ早く隔離病棟に連れて行ってあげて

  44. 匿名 より:

    結局使用率が高かっただけでビショよりもロイヤルエルフのほうが勝率高いというオチでしたね

    1. 匿名 より:

      まあロイヤルは天狐のメタデッキだから勝率上がって当然だと思うよ。エルフはロイヤル以外には五分近くとれるて、しかもロイヤルが増えてきたのが一昨日ぐらいだからじゃないかな?

  45. 匿名 より:

    ドラゴン強すぎとか言ってたのは低ランなのがわかるね

  46. 匿名 より:

    アンリミなら復讐ヴやれるんか
    ネクロもヘクターが善戦してる
    アンリミに移ろうかな

  47. 匿名 より:

    ロレーナ、メーテラ、パラケルスス、ヴィーラって後攻有利カードが出まくって、それ以前からいる先陣、レーネ、イカロス辺りがいるにも関わらずコレはダメだろ。
    とりあえず疾走フォロワー、天狐ビショ、白黒ワルツ辺りはナーフしないと第2の騒乱が始まりかねんな。

  48. 匿名 より:

    いまだにシャドログで環境語る老害は消えてくれ
    社も獅子もないのに当てにするとかw

    1. 匿名 より:

      クラス毎の使用率、勝率から大体をイメージするしかないよな
      データとしては全く使い物にならん

  49. 匿名 より:

    tierトップ帯の天狐、ギガキマ、ドラゴンと全部狩れるからな
    そりゃロイヤルの勝率は上がるわ

    1. 匿名 より:

      全盛期ランプを全てに対応できるガイジデッキって思ってた口だろお前

    2. 匿名 より:

      イナゴが馬鹿みたいにデッキコピーしてスペル除去中心のデッキ作ったらそりゃメタられるわな

  50. 匿名 より:

    あのさぁ……此の期に及んでこの工作フリー信用度ゼロサイトのファンタジー情報信じてる奴ほんとなんなの
    ただでさえ安定しない環境初期な上に、集計にアプデ前含まれてるし情報としては論外もいいところだわ
    先行有利って情報ですら情報入力のデフォルトが先行だからって理由にしか見えねーよ

  51. 匿名 より:

    勝率100%の試合、1000勝程度を簡単に増やせたりする
    工作ログのデータとか何の参考にもならないんだよなw

  52. 匿名 より:

    ロイジはクソだってはっきりわかんだね。

  53. 匿名 より:

    忘れられた存在ヴおじ

  54. 匿名 より:

    おいおい、ドラゴンがまた環境だよとかリントヴルムナーフしろとか散々ワケわからないこと言ってたやつ頭大丈夫か~?
    これだからアレルギーって言われんだよ
    まあ、こう言っても工作だなんだってうるさいけど流石に無理あるよ
    ウィッチも言うほどだし、ヴァンプに至ってはお通夜じゃねぇか
    これでビショ、ロイヤル使ってるイナゴどもが騒いでるだけってわかったな

    1. 匿名 より:

      やってること特につまんねーからナーフしろ

      1. 匿名 より:

        謎理論過ぎw
        シャドバ向いてないから辞めろw

  55. 匿名 より:

    工作ってやる意味あんの?みんな全クラス使うもんなんじゃないの?ひょっとして特定クラスしか使えないエーテル難民?

    1. 匿名 より:

      上の方で散々やってる糞醜い言い争い見て察するべき
      何かを叩いて悦に浸るには根拠が必要。そのために工作できる情報サイトなんて格好の餌食
      あと全デッキ作れようと普通は贔屓のクラスも嫌いなクラスもあると思うけど

      1. 匿名 より:

        そういうもんかな ワイは理想ムーブかまされてウザいと思うことはあるけど そのクラスが嫌いになったりはしないわ
        全クラス楽しいし

  56. 匿名 より:

    考えられるとするなら、工作してるの超越キチとかじゃね?
    使用者のキチガイ率は他と一線を画すゆえに、
    工作しないはずがないっていう不思議な信頼感がある。
    また、
    ロイヤルもといアグロ系やダメ無効を憎んでやまないのはそのあたりだろうというのもある。
    潜伏ロイヤル800勝、勝率100%のデータ盛られてたのは驚愕でした。
    潜伏ロイヤルにくんでる筆頭が超越だし
    マイナーカテゴリだったからすぐばれたが、ばれないように工夫すれなかなかばれないからなぁ。

  57. 匿名 より:

    ロイヤルナーフはよ

  58. 匿名 より:

    ビショロイだけ別のサーバーに隔離しないか?

    1. 匿名 より:

      何となくウィッチも追加な

  59. 匿名 より:

    これ前回アディショナル後はネメシス最下位で今はそこにヴァンプが落ちてきただけでネクロの立ち位置一切微動だにしてないやん
    ドラゴンにメタ張れる以外は強さもあんま変わってないまである

  60. 匿名 より:

    もし倉木並にぶっ壊れでも工作、適正、良環境扱いするのがロイジでしょ

    1. 匿名 より:

      ロイヤル使ってる奴が何しようが運営のナーフ有無にはなんも関係ないのにな

      1. 匿名 より:

        でも実際ナーフされてないよな

  61. 匿名 より:

    ロロイのロイwwww

  62. 匿名 より:

    工作だー!工作だー!ってすげー往生際悪いな
    運営がここのデータ参考にする訳でもないのに何のためだよ
    そんなこともわからないほど頭が可哀想なことになってのか

    1. 匿名 より:

      ①愉快犯の嫌がらせ
      ②君の言うように運営がそんなもの参考にするわけないのにそれもわからない頭の可哀想な人
      ③信用度のない、自分に都合のいい情報を信じるようなアホを釣るため
      過去の実績として工作の痕が出てきてる以上、シャドログの数字を参照をするのは私はそんな可能性もわからない馬鹿ですと宣伝してるのと同じ
      別にだからロイヤルやビショが今糞強くて勝率不適正でナーフするべきだってのが間違いだとは言わないから安心しろ

    2. 匿名 より:

      過去にドラゴンの運営発表勝率と大幅にズレた数字が乗ってたり、潜伏ロイヤルvsネクロ全般に100戦100勝のデータ入力されてたことがあるんですがそれは

      1. 匿名 より:

        そう思うなら話に入ってくるなってことやろガイジ

  63. 匿名 より:

    ヴおじ⒌8%に草。ネクロの持つ3.8%の記録まであと2%ゾ。がんばえ〜

  64. 匿名 より:

    ローテにエイラ…?

  65. 匿名 より:

    とりあえず進化可能ターンを3ターン目からに変えてくれ
    ファンファーレ、チョイスが強すぎて4ターン目じゃ遅すぎるんだわ

  66. 匿名 より:

    どんなに工作言ったところでロイヤルがぶっ壊れてるのは事実なんだよなぁ
    横並べが質・量共に優良なロイヤルに火力耐性を付けたら先に並べるだけのゲームになるとわかってただろうになぜ増やしたし

  67. 匿名 より:

    さっさと社と超越ナーフしろ
    ロイヤルに罪を擦り付けんな

    1. 匿名 より:

      ロイジ怖えぇ

    2. 匿名 より:

      ロイジさんwww

  68. 匿名 より:

    宮下「まだ6%もいるのか…次はもっと性能絞って復讐時効果持ちの実装はゼロにしようっと」

  69. 匿名 より:

    イナゴが糞尿垂らしながらリントギガキマ使った結果だな
    こんな盤面無視の遅いデッキ使ってりゃロイヤルに勝てないのは当然だろ

    負けるべくして負けてロイヤルは糞、ナーフしろとか言ってるんだぜ?
    まず自分の汚物片付けてから言えよ

  70. 匿名 より:

    そもそも今のシャドログ信用してる奴おるんか?
    昔は結構信用してたけど最近は高いにせよ低いにせよ工作を疑うレベルで勝率がおかしいことが増えてるし

  71. 匿名 より:

    シャドログもだけど運営の発表勝率とか信じる頭シャドウバースもおるんか…

    1. 匿名 より:

      頭シャドウバースwじゃあ君はどうやって他人のデータ取ってるの?
      情報も抜きに憶測で語るよりは「最低限」信頼性がある情報を頼りに思考してる方がまだ生産性あるよ。まあシャドログは最低限の信頼もないが

      1. 匿名 より:

        君ピュアだねw
        統計方法が分かるという点でシャドログの方がまだ最低限の信頼はあるよ
        数字ポンと出しただけの発表の何処に最低限の信頼が持てるのか逆に聞きたいですね

  72. 匿名 より:

    単なる一部の人の戦績票、でしかないね
    自分の結果はもちろんここでコメしてる人の戦績も反映されてないものって大前提で話しないとね

  73. 匿名 より:

    何故かやたらデータに難癖つける奴多いけど、ロイヤル全体のカードパワー及び勝率が抜けてるのは事実だろ

  74. 匿名 より:

    俺がログ付け始めたらロイヤルの勝率7割超えちゃうしそのせいでロイヤルのヘイト高くなるのは困るからな〜やっぱw

  75. 匿名 より:

    esports名乗ってイキりたいならLoLみたいに戦績完全アクセスフリーにしてくれ

  76. 匿名 より:

    確かにロイヤルは以前よりかはパワー落ちたのは認めるが火力の異常さと盤面の展開力はどのデッキ使っても返せないのは事実なんだよな…

  77. 匿名 より:

    おらおらロイジ、ビショジども争えよwwwエルジの俺はナーフ逃れてMP安定して稼ぎますわww

  78. 匿名 より:

    案の定アンリミ未満のゴミカスバランスと化したな
    約束されし糞環境と呼んだ前評判の正確さよ

  79. 匿名 より:

    ヴァンプ6%もあるじゃん
    お前ごときが過去最弱DBNネクロ(3.9%)に勝てると思うな

  80. 匿名 より:

    まあtnkが沸いたからこうなるわな
    ネメシス増えれば勝率さがるんじゃねえのロイヤル
    tnkにやられるよりはロイヤルに負けたほうがいいからtnk消えていいぞ

  81. 匿名 より:

    ヴァンプのいじめが露骨過ぎる
    最近配られたの、復讐と無関係のオモチャばっかやで
    ヴィーラも熾天使や確定除去で取れるし他クラスのレジェと比べるとカードパワー無さすぎる。

  82. 匿名 より:

    シャドログは工作だし34連勝は捏造コラ画像
    したがってロイヤルは適正バース

  83. 匿名 より:

    ヴァンプヴァンプいうけど使用5%すら切ってないし上方修正来ないなこりゃ

  84. 匿名 より:

    ロイヤルビショップウィッチって大体どの環境でも上位におるやんけ
    明らか優遇しすぎ

    1. 匿名 より:

      ビショがどの環境でも上位? 違う世界の人か?

  85. 匿名 より:

    エーテル21000つぎこんでマーズ3セリア3生成したから今日からわいもロイジやで
    よろしゅうな
    節約してアーサー便器だけでロイヤルやってた時はわかんなかったけどマーズもセリアもめちゃ強いやんけびっくりしたわ

  86. 匿名 より:

    なんでロイヤルナーフしなかったんやろなあ

  87. 匿名 より:

    やっぱり一週目の焼き直しじゃないですかヤダー
    これで次土台整ったネクロドラがヤケクソぶっ壊れ貰って大暴れからのヴに超強化入ってワンダーランドコース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。