天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 伝説Nエルフ16連勝でストップしました 伝説にはなれませんでしたが私個人では最高連勝記録なのでめっちゃ楽しかったです
  • 時代は伝説の幕開け使ったエルフ
  • 伝説の幕開けエルフで使われると地獄だわ
ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ
























  1. 匿名 より:

    双撃あるから伝説置く隙なんで屁でもねぇや

  2. 匿名 より:

    完全体伝説BBとか言う違法なんて生易しい言葉では表現し切れぬ存在

  3. 匿名 より:

    謎ドロー443コンビのおかげ(せい?)で手札が勝手に増えていくぜー

  4. 匿名 より:

    まず伝説の幕開けそのものが強いからなぁ
    先行1Tゴブリン、2T伝説の幕開けが決まると相手2/2/2に一方取れるし、それ以降も+0/+1と必殺バフを撒くから自然と盤面が強くなる

    他クラスならレディグレイとかスイートヴァンパイアに伝説付与できれば1/4必殺ドレインでプチ裁きの悪魔が完成やぞ

  5. 匿名 より:

    弱そう
    WLD時代に昆布で20連勝した俺には遠く及ばないな(小並感)

  6. 匿名 より:

    ネクロでもじつは伝説はくそつよい
    展開力があるorケツデカ守護があるクラスは特に活用しやすいな

  7. 匿名 より:

    伝説の幕、開けてないか?

  8. 匿名 より:

    体力バフしちゃダメって、頭ワンダーランドで何度も言ったよね?

  9. キマイラ より:

    スーテラの就職先ここに決まったんだ
    姉は今後もアグロ以外なら選び放題だけど妹は来期はお払い箱かな

  10. 匿名 より:

    BBにバフかけられるとほんとどうしようもないわ

  11. 匿名 より:

    エルフカード多すぎだろ

  12. 匿名 より:

    ニュートラルにサルベールコンボ入れたら強そうだなーって思ってたけどロキ象の方が強かったか
    面白そうだし作ってみるか

  13. 匿名 より:

    先行2ルリア3幕開け4ベルエンジェルはかなりやられるとうざいと思う

  14. 匿名 より:

    戦ったことないけどベルエンジェルに必殺つけられるとうざそう

    1. 匿名 より:

      すでに実践してるんだよなあ

  15. 匿名 より:

    ベルエンBBに必殺をつけると言う鬼畜ムーブ

  16. 匿名 より:

    伝説は正直流行ってほしくない
    こんなん流行ったら除去札積まなきゃならなくなるやん

  17. 匿名 より:

    あーこれかさっき当たったのなかなか見ないタイプだったから困惑したわ
    後攻だったけどロイヤルで轢き殺してきたで

  18. 匿名 より:

    これ流行るとAFネメシスが復権しそうだな

  19. 匿名 より:

    騎馬戦使うと手札充実してなかなか強いんだよなぁ
    ヘクトル合わせてなかなかうざい

  20. 匿名 より:

    BBとか元から必殺みたいなもんだからあんま関係無いわ。体力バフは有用だけど、重要なのはBBを無傷若しくは軽傷で着地させ易くなる点だろ

  21. 匿名 より:

    またこれのコピーデッカー増えそうだな

  22. 匿名 より:

    伝説で盤面にフォロワー残りにくいからBB着地しやすいのか

  23. 匿名 より:

    伝説の幕開けpickでも強いよね

  24. 匿名 より:

    よかった…クマに変えられたり浄化されたり堕天させられるBBはいなかったんだね…

  25. 匿名 より:

    これ使ってみたけど楽しいわ
    構築考えた人センスあるな

  26. 匿名 より:

    考えた人すげーなエレファントとロキちょい腐り気味だから抜いてエレファント一枚にしたらいい感じに仕事してくれる
    でもそれだと勝てない相手出てくるんやろな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。