天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヨルムンヴァンプ12連勝
  • ヨルムンヴァンプやっと作れた…! ナハトとかゾディアック入れるか悩む
  • 今このヨルムンヴァンプが強すぎてやばい 30戦くらいして25勝はしてるからやばい
ヨルムンヴァンプ ヨルムンヴァンプ ヨルムンヴァンプ























  1. 匿名 より:

    全く同じデッキじゃないか

  2. 匿名 より:

    ビショップも禿抜きが主流だし最近聖獅子流行ってるから割と追い風か?

  3. 匿名 より:

    よくまあそんな勝てたな、としか言えん

  4. 匿名 より:

    エーテル47000か・・・

  5. 匿名 より:

    12連勝てヴじゃなきゃ普通にできる数字なんだよなあ・・・

  6. 匿名 より:

    強さのわりにエーテルかかりすぎなのがね

  7. 匿名 より:

    投稿主のBP辺りからはアグロエルフが多いからヨルムンは結構刺さる

  8. 匿名 より:

    他クラスのが楽とはいえ、闇喰らいで13連勝3回くらいしてたからツイッターにでもあげとけば良かったかな

    1. 匿名 より:

      3回分の載せておけばみんな参考にしたと思うで

      1. 匿名 より:

        20超えないとうp恥ずいけどちりも積もればってやつかー

        1. 匿名 より:

          大事なのは連勝じゃなくて総合の勝率よ

  9. 匿名 より:

    本当にどのデッキも高くなってんなぁ

  10. 匿名 より:

    ヨルムンは必須レジェ多くてしかも他のデッキじゃ使えなのばっかだからあんま作る気になれない

  11. 匿名 より:

    レジェが多いわりにそれほど有利がつくわけでもない
    割に合わなさなら一番じゃないか

  12. 匿名 より:

    スキンで一番かわいいのはヴィーラ

    1. 匿名 より:

      声がおばさんですやんか

      1. 匿名 より:

        シュタゲの助手だぞ
        お前の中ではロリ声以外は全部おばさんなんか?

  13. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    ヴァンプですら救済されてきてるのにネクロときたら…

    1. 匿名 より:

      ネクロはROBの強化とダブるくらいには救済されてないか?

    2. 匿名 より:

      ヴが救済とか笑わせんなよ、ヨルムンはロイヤル、天狐にガン不利付くレベルだぞ
      あとネクロはじゅうぶん勝てるレベルには救済されてるわにわか

      1. 匿名 より:

        横からだが ロイヤルガン不利てマジでいってる? のにヨルムンが有利とれるデッキの一つだと思うんだが ヨルムンが辛いのはビショ ネメシスやぞ ちょっと前まで ウィッチ ロイヤルが
        いたから盛れてたが ネメシス増えると辛いな
        ビショと違ってゾディから割るのだと間に合わないし

        1. 匿名 より:

          ヨルムン回してるけど、少なくとも有利は取れてない
          双石やヴィーラ、紅の渇望等で効果ダメ無効に多少耐性がついて、前環境のようにマグナスで詰みって事は減った
          が、シャルロッテのせいで一度凌いでもその上から蓋をされる事が多くなったんで体感ではプラマイゼロ
          あと地味に痛いのが環境に復讐ヴァンプが減ったこと
          前環境では序盤にシープ等のヨルムンのパーツを見せず、復讐ヴァンプに偽造すればワルツで聖弾をキープされることはまず無かったが、今は結構な確率で聖弾を握ってくる
          盤面守られてもバーンダメで削り切れることもあるが、良くて五分って所だと思う

        2. 匿名 より:

          ヨルムン起動させる余裕がない、流行れば序盤ワルツで消滅握ってくる、ロイヤル相手だと起動させても手札に自傷カードかなり必要、そのくせ回復足りないヨルムンが有利つくのはぶん回った時だけ
          しかもおかわりアーサーとかされたら手札的にも体力的にも処理できない

        3. 匿名 より:

          二つとも意見としていってることはわかるけど 今のロイヤルにヴィーラ進化をとる手段が
          ドラゴンナイツとゼタぐらいしかない
          いってくれたように聖弾チョイスが増えてきてるからね そもそも聖弾を使わせること自体ネメシスやビショの消滅よりはるかにテンポロスされたとしても盤面アドをとってけばいいと思うし 手札事故についてはエンハンスなといろいろあるにしろナハト引ける確率はこっちの方が大きい アーサーも事前にヨルムンしておけば処理自体は楽だし おかわりのときには
          もはや闇蝙蝠圏内がほとんどだし
          ヨルムンなんて他のデッキに比べて手札を回しやすいからヨルムンナハトできて当然できかったら蝙蝠で頑張るみたいな感じじゃないとやってけんと思ってる
          本当に人形軸だけは無理だけど

          1. 匿名 より:

            ヴィーラは強いし取る手段が少ないと言うのも分かる。
            でも聖弾がテンポロスは良く分からない。
            5、6コスに対して5コスで対応してる時点でテンポロスとは言い難いし、それをするだけで相手のデッキパワーが半減するならむしろアドバンテージを得てる。
            相手がテンポロスしているという前提が無ければ盤面アドも的外れ。そもそもローテヴァンプには盤面を強く出来るようなフォロワーは居ない。居たとしてもヨルムンヴァンプには入らない。
            ヨルムンナハトを起動出来ていればそりゃアーサーだって返せるだろう。当たり前だ。
            問題は、起動するまでと、効果ダメ無効の6枚なんだよ。

    3. 匿名 より:

      ルナカスだけどヴァンパイアもネクロも大差なく弱いよ
      ヘイト向けるならヴァンパイアじゃなくてビショップにしなさい

    4. 匿名 より:

      これが救済とかエアプか

    5. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

      人の名前勝手に使うなよ
      どんだけ俺のこと好きなんだ君は

      1. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

        お前がな

  14. 匿名 より:

    上振れればあらゆるデッキの理想ムーブを上から叩き潰せる程の対応力とパワーがある
    でも本当に上振れデッキだから10連勝した次の日は7連敗とかザラ
    勝てない時は全く勝てないし、勝てる時は勝てる

    1. 匿名 より:

      今のデッキの強弱って爆発力はどのデッキでもあるけど強いデッキは下振れてもある程度安定してる気がする
      強デッキは3〜6までのサイコロで弱デッキは普通のサイコロ振ってるイメージ

      1. 匿名 より:

        弱デッキは112256サイコロだぞ

  15. 匿名 より:

    ヴァンプミッションどうしようか悩んでたのでありがたい

    1. 匿名 より:

      ミッションやるだけならレジェ無しゴールド9枚他ブロンズシルバーの血統アグロの方が安上がりではやいぞ
      マスター帯ランクマでそこそこ連勝出来るしこれで十分

  16. 匿名 より:

    前ならナハト2枚もしくは0枚でも良かったけど、今は3枚入れたほうが良いと思う 

  17. 古参ネクロマンサー協会会員 より:

    急募:ひき逃げした自民党議員と同じ様に、アベ政治を失脚させる方法

    1. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

      君に関してはもう何も言わない
      頼むから関わらないで・・・

  18. 匿名 より:

    急にヴァンプ増え出した気がするけど何かあったのか?
    4連続ヴァンプと当たったんだけど

    1. 匿名 より:

      おいおい
      ちゃんと4回ともポコポコにしてやったって自慢もしろよボケ

  19. 匿名 より:

    純心入れてて手札溢れるなと思ってたけど、やっぱ抜いた方が良かったか
    バフォ落ちたの痛すぎるけどドロソは十分あるんだな

  20. 匿名 より:

    これ以外の軸ある?
    血統くらいか?

    1. 匿名 より:

      まあなんだかんだ安いし勝てるしで悪くないよ血統アグロも

  21. 匿名 より:

    環境初期に12連勝で騒がれてること自体がヴの弱さを物語ってる。

  22. 匿名 より:

    今血統アグロ作ったけど守護と回復入れてないデッキには有利取れてる気がする
    社メタデッキが増えればもっと勝てるようになる

    1. 匿名 より:

      社は勝手に盤面ロックしてくれるからそこに血統の王進化置きすれば勝てる
      特別有利では無いけど爆発力はあるからそこそこ戦える

  23. 匿名 より:

    12連勝デッキコードあり! ←かわいい

  24. 匿名 より:

    ヨルムンより蝙蝠重点的に戦った方が勝てそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。