天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖獅子ビショで17連勝しました
  • 聖獅子ビショつっよい まじクソムーヴだけど
  • とりあえず聖獅子ビショで10戦くらい?してみた感想は、社とかその他Tier1〜2のデッキとも結構やれる。
聖獅子ビショップ 連勝 聖獅子ビショップ 連勝 聖獅子ビショップ 連勝
























  1. 匿名 より:

    今環境の害悪デッキ

    ミッドロ
    ギガキマ
    リント
    アグロエルフ

    今環境の健全デッキ
    聖獅子

    ネメシス全般
    ネクロ全般
    ヴァンプ全般

    害悪デッキ使ってる人は人間性が終わってる人 相手を楽しませる気持ちがない最低最悪のカードゲーマー

    1. 匿名 より:

      なんでシャドバでカードゲームの話してんの?

      1. 匿名 より:

        萌え萌え王閃刀姫モンスターズの話するか?

    2. 匿名 より:

      どうでもいいけど特定の環境デッキに対して過剰なぐらい殺意込めたメタデッキ作ってメタりたいデッキと一切当たらない時がカードゲームやってて1番つまらん時間だと思う

      1. 匿名 より:

        全環境通じてメタろうとする側が常に喰われてるんだよなあ
        パワカ叩きつければ安定して勝てるのに頭使って負ける必要もない
        メタの入れ替わりはパワカデッキが台頭しているだけだぞ

    3. 匿名 より:

      聖獅子が健全な理由が全くないんだが・・・
      脳死で聖獅子連打するだけのクソゲーだぞ?

    4. 匿名 より:

      さらっと健全デッキに人形いなくなってて草。そのまま聖獅子も含めて害悪デッキに入れとけ

      1. 匿名 より:

        と思ったらネメシス全般って書いてあったわwさっさと害悪デッキに入れとけw

  2. 匿名 より:

    ますますつまらん環境になってきたな
    新段出たばっかなのに盛り上がりにも欠ける
    飽きただけかな?

    1. 匿名 より:

      俺もそんな感じやけど多分飽きたんやと思う

    2. 匿名 より:

      なんか代わり映えしないよなぁ
      今までの軸を強化されただけで新軸がほとんどない
      今回のパックは単純なパワカばっかな気がする

      1. 匿名 より:

        運営擁護するわけじゃないけどほぼ1パックで既存のデッキと対等に渡り合える新軸のデッキ作れない・作らないのは仕方ないと思うよ
        インフレ時代のものとはいえ1パックで出来たデッキってドロシーやヘクターネクロ、N倉木筆頭に各クラスNデッキみたいに大抵突出した強さで環境壊すから
        運営の調整力次第なのかもしれないけどね

  3. 匿名 より:

    今まで連勝できなかったデッキが勝てるようなってるな

  4. 匿名 より:

    天狐と聖獅子ばかり注目してないで伝説の始まりとアイテールいれたファラオ無限復活デッキを使え

  5. 匿名 より:

    このデッキはロイヤルが一番キツイなぁ体感
    ヨルムン闇喰らいとかも盛れるようになってきたよね

  6. 匿名 より:

    ビショ全部うざくて笑えないわ

  7. 匿名 より:

    黄金の風12点もあれはあれで強いけどこっちのほうがあっさり12点出るの悲しい

  8. 匿名 より:

    使ったら強かったけど、あまりに作業感が強くてつまらなかった。ミッションならともかくローテこれで回るのは辛いと思う。

  9. 匿名 より:

    ビショップに先行取られたらほぼ勝てない
    獅子ビショ使ったことないんだけど毎ターン同じカードシコシコ出すだけで相手は楽しいのかどうか疑問

  10. 匿名 より:

    これこそ完全にプレイングがいらないデッキだよな^^

  11. 匿名 より:

    クソゲー製造機消えろ

  12. 匿名 より:

    美しいマナカーブだぁ…(恍惚)
    mtgでもそうなんだけど低コストのみで構成されてるデッキぐうすこ

    1. 匿名 より:

      いつぞやのクロック冥府エルフとかも好きだったな、そういや
      ある種のロマンだと思うわ

  13. 匿名 より:

    プリズムスイングのせいで除去しながら雑に聖獅子投げれるようになった上に
    封じられた法典で回転率上がって事故も無いからな。素とエンハのコスト1ずつ上げろや

  14. 匿名 より:

    どこぞの毒蛇軸()やディスカ路線()と違って、強化していく運営の意思を感じられた

    ヘルス4を討ち取れるだけで、ここまで使いやすくなるなんてね

    1. 匿名 より:

      強化しちゃいかん軸なのに強化する辺り
      運営の意思ってアホなんだよな

  15. 匿名 より:

    ビショとかいう不快感しか生み出さないクソクラス

    1. 匿名 より:

      不快感のないクラスは存在しない定期

      1. 匿名 より:

        その中でもダントツって意味ですよー
        ホント相手しててつまらないし長引くしで

    2. 匿名 より:

      お前がアレルギーなだけだろ

  16. 匿名 より:

    フェラ神父のボイスいつ聞いても草生える

    1. 匿名 より:

      はいダメッー! マルっと見せかけてバーッツ!
      大草原不可避

  17. 匿名 より:

    対面したらゲロ吐きそうになるクラス
    それがビショップ
    聖獅子や天狐に比べたら教会が可愛く見える
    超越とやってる気分とでも表現すればいいか

  18. 匿名 より:

    ノイシュ採用は強いな。リントギガキマ牽制しつつ獅子で殴り殺せる

  19. 匿名 より:

    ビショのせいでアンインストールするわ

    1. 匿名 より:

      お前下手なせいなw

  20. 匿名 より:

    シャドバ史上トップクラスの事故りにくさと息切れのしにくさが売りだからな
    後攻引いても相手によっては受けきった上で強引に押し切れる

  21. 匿名 より:

    ヨルムンガンドヴァンプで圧勝できるから流行って

  22. 匿名 より:

    せっかくロイヤルで盛ってたのにコイツのせいで本当にやる気なくなったわ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルで負けるのは進化の切り方が下手なんじゃね
      普通に有利つくぞ

    2. 匿名 より:

      獅子はロイヤルに不利なんだけど?
      お前、下手だな

  23. 匿名 より:

    ビショそんな強くないけどな
    イナゴが多くてイナゴに負ける雑魚がブチギレてるのはいつも見る光景だし

  24. 匿名 より:

    ビショとやるとクソ長引くからな
    ネメシスが嫌われてた理由はそこだけど
    シルヴァ有りの人形軸しか見かけないし
    ノアくらいしかヘイト集める要素ないと思う

  25. 匿名 より:

    害悪だし強すぎるからさっさとナーフして
    軸としては良いから獅子強化回数を調整したら良い感じ

    4/4は6回目から
    疾走は12回目から

    これくらいが丁度良い

  26. 匿名 より:

    今までの結晶軸触らなかったからなかなか新鮮で楽しいよ
    ジャンヌやギリギリまでいくならスノホワも切り詰められるから、低コストデッキとして新規にもすすめられるな

  27. 匿名 より:

    イナゴはこれ食いつくだろうなレジェ枚数少ないからエーテルが安くすむ

    1. 匿名 より:

      使いこなせなくて文句出まくるところまで見えた

      1. 匿名 より:

        獅子尽きないようにテキトーに投げていくだけで勝てるのに使いこなせないってヤバイぞ

        1. 匿名 より:

          イナゴってそういうヤバイ奴ばっかりじゃない?

        2. 匿名 より:

          配信者としては有名だけど下手なヤツの配信見てたけど終盤に教理握ってないのに
          天球儀とか愚神出して盤面埋めて自爆してたぞ

  28. 匿名 より:

    フェラ神父3剣3積みで社絶対許さないマンたのしい

  29. 匿名 より:

    聖獅子にはキリト入れ得なのに入れてないとかエーテル難民か??

  30. 匿名 より:

    無限リソース疾走とか普通に考えてマキナ加速AFより害悪じゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。