天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最後18連勝にてグラマス到達しました! 137-37で勝率78% オーキスぶん投げるの楽し過ぎるのでオススメ
  • これが人形ネメシスのパワーだ!
  • 操り人形ネメシス楽しいゾ(スクショ下手くそニキ)
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス























  1. 匿名 より:

    AFすき人形きらい
    でもパラケルとシロウで遊べるのは素敵だと思いました

    1. 匿名 より:

      シロウは知らんけどパラケルが遊びは流石にないぞ

      1. 匿名 より:

        (使って)遊べるって意味だよん
        オモチャって意味ではないぜ

  2. 匿名 より:

    シルヴァ来てからオートマタナイトくんが生き生きしてるの好き
    ゴーレムをハーメルンで増やすの割と犯罪だと思う

  3. 匿名 より:

    ネメシスも順調に高エーテルデッキになりつつありますねぇ

  4. 匿名 より:

    こういう記事マジでやめてほしい イナゴが食いつくから

    1. 匿名 より:

      なんか勘違いしてない?

    2. 匿名 より:

      このデッキスピネいるのかな…?

      1. 匿名 より:

        ごめん誤爆したら

    3. 匿名 より:

      もう既に食いついてるんだよなぁ

    4. 匿名 より:

      もう食いついてんだろネメカス

  5. 匿名 より:

    直撮り草

  6. 匿名 より:

    勝率8割あるってやべーでしょ

  7. 匿名 より:

    エーテル5万ってネメシスも高くなったなぁ・・・

  8. 匿名 より:

    これ内容はふぇぐのデッキとほぼ変わるからなイナゴも何もないやろ

  9. 匿名 より:

    ゴブリンって入るもんなの?バジリスって入らないの?
    誰かおしえてくれないか

    1. 匿名 より:

      は?アルベールはエンハで進化切れば10点でるんだが?
      バハムートスタン落ちから始めたエアプかな?www

      1. 匿名 より:

        このコメントは釣りか?新しいテンプレか?どっちにしろつまらないな

        1. 匿名 より:

          普通に誤爆じゃね?

        2. 匿名 より:

          前からいる、昔貼られてたコメントをコピペする馬鹿だよ

  10. 匿名 より:

    人形ネメシスにゴブリンは思い付かんわ。やっぱり構築上手い人は本当にすごいな。で自由枠としてはジャンクとか階段あたりをバジリスや純真に変えたりするのもありかな?ブリンディとか天威もピン刺しするのもわりとよさそうだな。

    1. 匿名 より:

      あー、何というかお前は構築のセンス皆無だな

    2. 匿名 より:

      100歩譲ってブリンディは未だしもオーキスとコスト被ってるデカブツを入れてどうするんや
      しかもピン差しとか絶対役に立たないぞ

  11. 匿名 より:

    ふぇぐがこの人からデッキ貰ったらしいけどな

  12. 匿名 より:

    大体同じような構築だけどゴブリンを入れる理由がよく分からないので誰か教えて欲しいです。

    1. 匿名 より:

      単純に前に寄せてるんだろ
      終盤戦えるデッキじゃないからあんまり悠長にしてたら勝てなくなるし

    2. 匿名 より:

      階段、純真しかドロソがないけど、それ置くとロイヤルとかパワカに引き倒される
      1T目から行動できればそのロスが少なくなるから

  13. 匿名 より:

    人形ネメシスにレジェンダリーファイター入れてるけど中々良いぞ

    1. 匿名 より:

      スペルが言うほど使いやすくない印象だけど次元断とかでもはいってるんかね

      1. 匿名 より:

        アクセラシルヴァぞ

  14. 匿名 より:

    これとはちょっと構築違うけど
    人形ネメシスはロイヤルもいけるから増えると思う

  15. 匿名 より:

    この構築スピネいるのかな?

    1. 匿名 より:

      一応中盤の盤面とかエルフを意識して入れているんだろうけど、ゴブリン入れるくらい前寄せにしてるなら絶対必要ってことはないと思うけどバランス考えれば他の選択肢はせいぜいバジリスくらいだと思うよ。

    2. 匿名 より:

      進化権温存できるしドロソにもなるんや

  16. 匿名 より:

    あ〜やっぱ人形は楽しいな

  17. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    ちょうどネメシスが追加された時に勇退したからってのもあるけど、
    対ネメシスはロイヤルより辛いなぁと思うわ
    まぁどっちにしろビショ駆逐してくれるんなら大歓迎

  18. 匿名 より:

    人形ってロイヤルめっちゃ辛くない?
    絶望的なまでに中盤のカードパワーの差を感じるんだけど、人形使いの人勝ててる?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとかカモだろ
      当たったらむしろ嬉しいわ
      どんな構築したらそうなるのかかなり気になる

    2. 匿名 より:

      lmvy
      ほいよデッキコード
      これでロイヤルに負けるなんてことは無いと思う

    3. 匿名 より:

      むしろカードパワーでロイヤルに勝つのにどうやったら負けんだよw

      1. 匿名 より:

        横並べキツくね?アーサー出てきたら処理しきれなくて便器出されて詰むんだが

        1. 匿名 より:

          そこでバジリスですよ
          人形と合わせて全処理出来る

          1. 匿名 より:

            バジリスでアーサー返せるけど、8、9T目でリーサル狙うデッキだから抜いたわ
            最悪パラケルスス進化と別カードで2~4体は処理できるしね

  19. 匿名 より:

    人形はドロソが圧倒的に少ないのがきつい
    ゴブリンは人形なら最近見る構築

  20. 匿名 より:

    疾走出すのに8〜9ターン掛かるんだからアグロでもなんでも無いのにゴブリンは好かんなぁ、どうせ先一以外大して役に立たなそうだしトップの邪魔になると思うんだけど

    1. 匿名 より:

      じゃゴブリン入れないで20連勝してからデッキ教えてくれ

    2. 匿名 より:

      一応アクセラシルヴァのダメージで削るルートもあるからじゃない?
      あとトップの邪魔にならない低コスなんて人形だとそんなにないってのもあるんじゃね
      AF埋める系もトップ邪魔するしな
      シルヴァハーメルン考えると出来れば3コス以下のフォロワーがいいわけだし
      他はジャンク増やすか熊人形か狭間の悪魔くらいが候補か?

    3. 匿名 より:

      アグロじゃないけどオーキスもノアも20点バーストできるようなカードじゃないから序盤から計画的に削って行かないと打点足りない場面多いよ

  21. 匿名 より:

    アグロエルフ並みにしょうもないデッキで嫌いだわ

    1. 匿名 より:

      流石にしょうもなさの度合いが違いすぎる
      やっぱりエルフってゴミだわ

  22. 匿名 より:

    ドロソは製造術だけで案外回せる
    というか人形で手札パンパンになるからドロソ増やして前寄りにして回しまくるか、ドロソ減らして後ろ寄りにしてコントロールデッキみたくするかのどっちかって感じやろ
    今ネメシスの単体カードパワーが高いし、低コスばっかだと茨で詰むから後者の方がいいと思うが

  23. 匿名 より:

    これ天狐に勝てるの?先行4ターン目天狐だけで詰みそう

    1. 匿名 より:

      先行3白牙とセットで出されたらまあ勝てないね
      そこはロイヤルさんが天狐を駆逐してくれるのを期待するわ

  24. 匿名 より:

    人形使ってて思う ゼウスいなくてほんと楽ww

  25. 匿名 より:

    ロイヤル結構相手すんのしんどいけどなぁ、円卓から出でくるマーズ処理するのに苦労するわ

  26. 匿名 より:

    バジリスさん、相手や盤面によっては想像以上にぶっ刺さるから好きなんだが、死亡時ボイスがGGOのM汁と完全に一致(声優込で)だから、倒すな……倒すな……って念じてる
    まあ相手の盤面に何もなくて、よほど相手の手札や右手が光ってない限りまず退けられないんですけどね

  27. 匿名 より:

    このレシピからどれ抜いてバジリス入れるか迷う
    やっぱり決闘とスピネ1枚ずつ削って入れる感じかなぁ
    ゴブリンでもいいとは思うけど、シルヴァの弾になることもあるし

  28. 匿名 より:

    人形は今後強化来たらやばいデッキになりそうだな

  29. 匿名 より:

    階段、ジャンクは光ってるからピン刺しになってそうな糞構築だと本気で思う
    ゴブリン3積みなのに前寄せされてないのは理解に苦しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。