天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ちょっと有能
  • プレミアムオーブの所持数も表示してほしかった
  • 使えないチケットを見る=チケットコレクター(´・ω・`)




















  1. 匿名 より:

    他のプレイヤーに2pickチケット売れねえかな

  2. 匿名 より:

    グラブルコラボミッションクソだるいから2ピックである程度消化するとええぞ

    1. 匿名 より:

      そうかな?確かにあんまり勝てないときもあるけど・・・
      あっ もしかしてエーテル的な意味で?
      それなら俺全カード持ってるから大丈夫 ちなみに無課金
      何で無課金で全カードあるかと言うと毎日ミッションかかさずやってるから
      エーテル足りなかったらミッションかかさずやったほうがいいよ あとマジで使わないカードは分解しても問題なし!

      1. 匿名 より:

        使わないカード分解してる時点で全カードない定期

        1. 匿名 より:

          最後のって第三者へのアドバイスやろ

      2. 匿名 より:

        言ってる事一瞬で矛盾してて草

      3. 匿名 より:

        これは国語評定1ですわ

        1. 匿名 より:

          文字は読めても文章は読めないタイプの文盲が増えたってのは本当みたいだな…

  3. 匿名 より:

    遅すぎるんだよなぁ・・・

  4. 匿名 より:

    これから完全にアディショナルありパックに移行しますよってことだぞ
    環境動く分アディショナルはあり派だけど

  5. 匿名 より:

    要らんチケットを別の何かに変えて
    くんないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。