天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 竜爪ゾーイっていう最強のデッキがあるんですけど
  • 今環境のtier1は竜爪ゾーイデッキで決定やな
  • なるほど竜爪ゾーイ・・・


























  1. 匿名 より:

    逆アスタロトとかいう呼び方すこ

  2. 匿名 より:

    ただのアホ共じゃないか

    1. 匿名 より:

      これがイナゴが群がる前からいた由緒正しきガイジこと原初のドラジだぞ。十崇めよ十

    2. 匿名 より:

      もっと遊び心を大事にしていけ

    3. 匿名 より:

      でもやってみたくなるよな

  3. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    真ん中ぐらいの画像に本物のレジェンドファイターおるやんけ

  5. 匿名 より:

    淫夢バースのネタを潰すな

  6. 匿名 より:

    これ初めて聞いた時クソ笑ったわ

  7. 匿名 より:

    竜爪ゾーイ強すぎて草も生えない…
    まあネクロとかいうゴミは一生勝てないかな

    1. 匿名 より:

      勝てるんだよなぁ…(ダリス)

  8. 匿名 より:

    小さい女の子に負けるなら悔いは無いさ

  9. 匿名 より:

    これに加えてピュートーンOTKもあるからな
    ドラゴン最強

    1. 匿名 より:

      ピュートーンOTKは強すぎるから現状誰も使いこなせてないよね

    2. 匿名 より:

      ファンファーレから1ターン猶予あるから相手の動き次第じゃ失敗するぞ

      1. 匿名 より:

        クロノスピュートーンやぞ。

      2. 匿名 より:

        エンハ天なる大河置いとけばOK

  10. 匿名 より:

    これでダリスに勝てんの?やっぱりルナが最速だろ!

  11. 匿名 より:

    この世界から跡形もなく消し去らん!(ボゴーン
    ミンチよりひでえや

    1. 匿名 より:

      この私が負けるとはッ!

  12. 匿名 より:

    ドラジ乙
    ダリスならケリドソルコンのピン刺し鏡の世界で7ターンOTKやから

    1. 匿名 より:

      ネクジ乙
      ドラゴンなら爆速PPブーストからのクロノスピュートーンでそれより早くOTKやから。

    2. 匿名 より:

      竜巫女複数置きからの運命が最速だと思うんですけど(元ディスカドラ愛用者)

      1. 匿名 より:

        あぁ^〜手札がシュボシュボするんじゃあ^〜

  13. 匿名 より:

    遅延環境つまんねえな。アグロ環境でお互い稼げるのが一番面白いんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    真ん中のやつ四暗刻はりそうでドキドキする

  15. 匿名 より:

    竜巫女・ピュートン・ゾーイのドラゴン自殺デッキ四天王

    1. 匿名 より:

      あと一人誰だよ

      1. 匿名 より:

        あー、あれだ。庭園ロキ戯曲で相手の盤面ドラゴンで埋めるやつや。

      2. 匿名 より:

        さ、サタンクロノス…

        1. 匿名 より:

          それニュートラルやん

  16. 匿名 より:

    ヴァンパイアかな?

  17. 匿名 より:

    自傷のダメージも増えるのか。

  18. 匿名 より:

    お前の拳では死なん!サラダバーテレッテーテテー

  19. 匿名 より:

    まぁ竜爪の説明からすれば自傷も増えるわなw

  20. 匿名 より:

    ダリス 竜爪ゾーイ ディスカ ピュー 神秘 ドラゴンが優勢すぎる。
    だが必要PPでは他クラスが有利か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。