天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • んー、こんな感じかなー。プロバハが思ったより強くて楽しい
  • プロバハが割と活躍してくれるけどどうだろ
  • てかPP9で出てくるプロバハも割とだるい




















  1. 匿名 より:

    元祖バハムートを見習ってほしい

  2. 匿名 より:

    こいつこそ進化後の効果強化が欲しかった
    せっかく拘束具外すのに

    1. 匿名 より:

      まあルリアが召喚して盤面薙ぎ払うか本体が出てきて蹂躙するっていうのもなかなか演出としては面白いと思うぞ。ルリア耐えるし

  3. 匿名 より:

    だいたい返しで処理されるからちょっと強いラースドレイクみたいなもんだな
    それでも悪くないし処理されなければそのままいけるから強い・・・とは思うんだが・・・

  4. 匿名 より:

    リアニでモル引けなかった時のために入れてるけど両方引いてもバハは横並び、モルは単体除去と役割分担できて使いやすい

  5. 匿名 より:

    7アーカス8屍病9ルリアプロバハの動きはなかなか。葬送もできるのがありがたい。

    1. 匿名 より:

      ルリアとプロバハ、ゾンビになるでしょ

      1. 匿名 より:

        アクセラレートで相手のゾンビだけ焼いてルリアでゴーストで2並ぶってことでしょ

        1. 匿名 より:

          言い方を端折ったのが悪かったな。ルリアがいればエンハンスでピン差しのプロバハをサーチしてアクセラで相手のゾンビを焼けるってことや。ルリアはエンハンスなら1PP分ゴーストを多く出せるしプロバハはピン差しなら邪魔にならないからと思って積んでる。

  6. 匿名 より:

    アグエルで引き殺してるから重い新カードは一回も見たことないです。

    1. 匿名 より:

      見る前にサレンダーするもんな
      つまらんやつよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。