天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月28日 07:00にメンテナンスを終了いたしました。 ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。
  • お疲れ様です
  • シャドバがメンテ延期しないとか意外、




























  1. 匿名 より:

    10連でスピネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  2. 匿名 より:

    80連でスピネきたわ
    ただレジェンドが合計2枚しか出なかった

  3. 匿名 より:

    ミッション多くてめんどくさ

  4. 匿名 より:

    タダチケでスピネありがとう神運営
    スピネたそめっちゃシコい、ロリコンでよかったー

  5. 匿名 より:

    レジェ率高すぎぃ!ってくらい出た

  6. 匿名 より:

    モルのエンブレム欲しいのに引けない(ガチギレ)

  7. 匿名 より:

    今回もネタボイス枠いて嬉しいぞ

  8. 匿名 より:

    57パックでレジェンド1枚だった
    引退します

  9. 匿名 より:

    レジェ率高かったけどネクロの虹金出なかったんだが
    なんで?(殺意)

  10. 匿名 より:

    フェラチオおじさんのプレミアぷるぷるし過ぎクソワロタ

  11. 匿名 より:

    ランクマ潜ったけど今弾のパワーやばくないか?
    マジでパワカの応酬なんだが

  12. 匿名 より:

    お前らの開封結果なんてどうでもいいから環境の話しようぜ

    1. 匿名 より:

      社で連勝中
      レに守護がついてるの頭おかしいと思った
      でも環境が固まるまでは誰でも連勝できるからな
      とりあえず神の盾ことブローディアさんが活躍してるのがうれしい

    2. 匿名 より:

      ドラゴンナイツは5コスはヴェイン一択に近いレベル、8コスはジクパーがヤベエ

    3. 匿名 より:

      アグエルがやばば。マイコニドなんて入れずに翡翠いれたらパワーがダンチ

    4. 匿名 より:

      ネクロはやっぱり屍病がキーになりそう
      中盤までが今回で結構強化されて顔守れる&そこそこ攻められる
      10ターンまで行きさえすればアイシャ・フェリ、途中で相手が除去に手抜けばバイヴカハも投げられるし

    5. 匿名 より:

      聖獅子ビショ超強い

    6. 匿名 より:

      ヴァンプを見ない

    7. 匿名 より:

      ランプドラ雑に強いわ。 スカーサハやっぱやべえ

  13. 匿名 より:

    社やめようと思ってたけどレさん2枚引いたから続行ですわ
    おみくじバース

  14. 匿名 より:

    天狐強すぎて草
    これやられる側のストレス半端ないやろw

    1. 匿名 より:

      ここのコメント欄によると6コスで社消せば余裕で勝てるそうだぞw

      1. 匿名 より:

        実際消せば勝てるからな。 今の社は社以外の勝ち筋ないし

        1. 匿名 より:

          今まだ4戦しかしてないけど全勝してる
          社消されてレフィーエも引けなかったときでもゾーイに勝てたぞ
          法典とアルミラージが優秀すぎる

        2. 匿名 より:

          熾天使で消してくるけど、今のところはその直後に白竜とか白ケリュとかレさんとか聖水おじさんが並んでどうしようもなくなってるな
          まだこれからだけど、熾天使は結局盤面にフォロワーが出てこないからワルツと大して変わらんかもしれん

        3. 匿名 より:

          盤面リセット少ないから社壊したテンポロス取り返せんやろ

  15. 匿名 より:

    アルルメイヤのリーダー付与はやっぱりやり過ぎちゃう?

  16. 匿名 より:

    キマイラが三枚揃ったからギガキマに投入してみたけど安定しねえ
    旧キマイラのスタン落ちがかなり痛いぞ

  17. 匿名 より:

    ネクロつんよ
    安定感が昨季とダンチですよ

  18. 匿名 より:

    シャドバ、ログイン画面でタップしたら画面固まるのなんなん…

  19. 匿名 より:

    アグロを殺す社
    社を殺すOTK
    OTKを殺すアグロ
    でうんこじゃんけんスパイラルしてる気がするわ

  20. 匿名 より:

    アップデート画面のレジェが全員女でワロタ
    硬派路線に切り替えたとは一体

  21. 匿名 より:

    新モル行けるやん!
    今期使い倒してイクぞ~

  22. 匿名 より:

    なんだかんだ天狐が環境だろうな
    ドラゴンが環境とるっていってるやつはドラゴンつかったこと無さそう
    数回使えばわかるけど大したことないよ
    特にビショになんか勝てない
    ロイヤルはドラゴンナイツがかなりつよい、ビショの方が強いけど

  23. 匿名 より:

    少なくともネクロ使っててここまで弱いとは感じてない
    わりと手ごたえはあるぞ

  24. 匿名 より:

    社どこメタってるのに一回も当たらないんだけど

  25. 匿名 より:

    モルディカイはやっぱりつよい
    ネクジはネガとエアプしかいないの?

    1. 匿名 より:

      ネクジ達は評価してただろう?

      1. 匿名 より:

        捏造もする感じかな?
        もちろん評価してたやつもいたけど大半はネガネガ野郎ばっかだったぞ
        テミスの粛清の時は本当にキチガイかよってくらいネガってたじゃんw

        1. 匿名 より:

          まじでネクロ使ってきてる人達なら新テミスになんの脅威も感じてないわい
          それただのネクロエアプマンじゃん
          今でも消滅=ネクロ死亡って認識してる奴はネクロエアプだと思ってええぞ
          法典はクソだけどね

          1. 匿名 より:

            ネクロはエアプまみれのクラスってことか
            まあ、ドラゴンもそんな感じだし大変だな

  26. 匿名 より:

    新モルかっこよすぎる最高かよ

  27. 匿名 より:

    新モルやっぱ強いな
    消滅増えて息しないっていたやつ息してる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。