天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • #シャドバ × #グラブル コラボ記念『ぐらぶるっ!』「カード詳細編」を公開いたしました!
  • カードゲーム以外はとても楽しめるゲームだからフレーバーもたしかにいいゾ
  • ベアの立ち位置が1発でわかるフレーバーですね(白目
『ぐらぶるっ!』「カード詳細編」























  1. 匿名 より:

    かわいい
    プレミアム引きたい

  2. 匿名 より:

    くっころ枠でラスティナも追加してくれ

  3. 匿名 より:

    設定とか知らんけどゼタ一行目か二行目かどっちかいらんだろ

  4. 匿名 より:

    薄い本不可避

    1. 匿名 より:

      もう余裕でなってるんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    ゼタが攻撃することで捕まっていたベアを救出できる
    うむ、原作通りだな!

  6. 匿名 より:

    ゼタベアの二人スキン作れば面白いスキンになったろうに
    なんでシャドバ運営って無能なんだろう

    1. 匿名 より:

      自分の思い通りにならないなら無能認定とかどんだけクレーマー気質なのよ

      1. 匿名 より:

        ジャップなんて皆そうでしょ

        いつまでも竹島に関して、韓国に謝罪しないし

        1. 匿名 より:

          その必要はないので

          というかこんなとこまで来て
          ソレかいな

        2. 匿名 より:

          なんで不法占拠してる韓国に謝らなきゃいけないの

        3. 匿名 より:

          韓国人うるさいニダ

        4. 匿名 より:

          超汚染人は監獄にお帰り。

        5. 匿名 より:

          チョッパリ湧きまくってて草
          文化宗主国にひれ伏せ

        6. 匿名 より:

          まとめサイト特有の低学歴丸出しなやり取りやめろ

        7. 匿名 より:

          朝日新聞記者とみた

      2. 匿名 より:

        女スキンが少ないクラスに男スキン
        これは無能ですわ

    2. 匿名 より:

      2人スキンは確かに面白いな
      パーシヴァルになった理由を予測すると
      男キャラの中で人気が圧倒的なだけでなく、全体の人気ランクでも上位な一方で
      ゼタベアが2人とも上位に入れないからだよ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルは腐女子の受け皿だからパーシヴァルになるのはある種必然だぞ

  7. 匿名 より:

    熊さんすこ

  8. 匿名 より:

    まぁほんの1ヶ月前くらいまではトークンのテキスト見れなかったんですけどね、初見さん

    1. 匿名 より:

      どばすぽだかで見れなかったか?

      1. 匿名 より:

        ポータルだぞ

  9. キマイラ より:

    4曹操のネクロの奴のフレーバーすこ
    カローン様優しいんだ笑

    1. 匿名 より:

      見てきた。かわいい

  10. 匿名 より:

    さんは……ファン・ネタデッキ向けレジェンド程フレーバーテキストは勿論ボイスや演出、プレミア加工が格好良い現象。

    1. 匿名 より:

      ピュートーンの登場演出、プレミアに全振りしてる感じすこ

  11. 匿名 より:

    頼む毎月千円払うからシャドバの方でも4コマ連載してくれ(土下座

    1. 匿名 より:

      シャドバにも欲しいよね
      でもすぐネタ切れになりそうだ

      1. 匿名 より:

        まぁほとんど神バハからの輸入カードだから向こうでもはっちゃけた漫画連載してるしなぁ…
        ストーリーキャラも少ないからネタは本当枯渇しそう

        1. 匿名 より:

          グラブルのノリなら何でもありだから問題ないぞ。なんせゲームとは別世界の設定やからな

  12. 匿名 より:

    21歳とは思えない可愛さ(笑)

  13. 匿名 より:

    CMじゃあんなにかっこい台詞言ってたのに
    キャラ崩壊もいいところやぞ

  14. 匿名 より:

    デデドン!(絶望)
    やっぱりホモガキじゃないか…(呆れ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。