天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プリヴァン3枚も絶対要らなかったけどそれでもデッキ強くて5勝 ロイヤル選べないのはハンデ
  • デッキが強すぎて初めて2pickで5勝したぞ…
  • エルフで5勝したデッキはこんな感じです。






























  1. 匿名 より:

    もう決勝は行けるけど最終日無料分でネクジやったら先行ドブンドラジロイジに轢き殺されて2-3
    ストレスフル過ぎてルピでリトライしたらブーストが巫女1枚の代わりにドブンしまくりフェイスドラジと化して5-0したわ
    やっぱりドラジなんやなって

  2. 匿名 より:

    やっぱネクロつえーわ
    除去豊富だから進化権がモルまで余るのが良い

  3. 匿名 より:

    ネクロも結構振れ幅激しいけどなヘクター3セレス3やった時は5戦全部ボコボコにできたわ

    1. 匿名 より:

      モルなりなんなりいうけどピックの選択肢にそもそもないとか普通にありすぎてやっぱりパワカまみれのドラジロイジのが良くね?
      に気付けるかどうか

      1. 匿名 より:

        ドラジ使ったら疾走ドーンされ
        ロイジ使ったら先展開横並べドーンされて
        大体3勝にとどまるんですがどうすればいいですか

        1. 匿名 より:

          シャドウバース上手くなって

  4. 匿名 より:

    ヴァンプ後攻だと勝てなくね?復讐軸で復讐対策されたらきついし
    エルフは意外と勝てそうだな
    ロイヤルドラゴンネクロこなかったらエルフ・ビショにするかねぇ

    1. 匿名 より:

      ヴァルツベルフェブラッドムーン引けないことなんてそんなある?
      3回ヴァンプやってるけど毎回この中から2枚以上取れてる

  5. 匿名 より:

    ネメシス使ったらノア5枚も来てワロタ

  6. 匿名 より:

    決勝、1勝してレジェチケ取りたいな
    オーブのカケラとかは全然いらないけど

  7. 匿名 より:

    ウィッチで勝ってるやつおらんのか?

  8. 匿名 より:

    もう決勝いけてるから無料分以外やる気ないな

    1. 匿名 より:

      決勝に向けて回すという選択肢もあるぞ 普通の2pickと違って回数に制限もあるし

  9. 匿名 より:

    三日間、選出がウィッチエルフヴァンプビショだけで2~3勝漂っててヤバかったが
    最後にドラでフィルレインサラブレフォルテ等2~3枚取りマジキチ上振れピック
    当然の5勝 あー楽し

  10. 匿名 より:

    ネクロの2コス墓場アミュは取っちゃダメだわ…

  11. 匿名 より:

    最終日贅沢言わないからロイヤルドラネクロのどれか来てくれ、最悪ヴァンプでもいいから
    そこでビショウィッチエルフとか来たら流石にエルフやるしかなくなるが・・・

  12. 匿名 より:

    決勝は一度しか参加できないからなぁ
    弱いクラスだけだったら、もうオワオワ

  13. 匿名 より:

    決勝ラウンドのリーダー選択 エルフ ビショップ ネメシスなんすけど…どうすればいいん?(絶望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。