天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プロリーグ2チーム追加はおもろーになりそうでよき
  • プロリーグチーム増えるのか
  • プロリーグ2チーム追加まじか!ついにきた




























  1. 匿名 より:

    え〜。。。
    世界王者の僕をスカウトしてもいいんですよ?w

  2. 匿名 より:

    RAGEバカにしてたけど
    いざ観ると結構熱かったわ

  3. 匿名 より:

    もうちょっとプロ選手で人気の人が増えてから
    リーグ戦はやったほうがいいと思うよ

  4. 匿名 より:

    ソルト4人をスカウトしろ

    1. 匿名 より:

      ソルトが4人…

      1. 匿名 より:

        来るぞ遊馬!

  5. 匿名 より:

    スター育成放棄して青田刈り始めるのか

  6. 匿名 より:

    新カード公開おせーなぁ
    早くルナを成仏させてやれよ…

  7. 匿名 より:

    プロ?笑わせんなksが!!最強王の俺以外はアマだろうが自覚しろksが!!!

  8. 匿名 より:

    もこう黒海老に割ときつめに怒られてて草
    あれ完全に放送事故やろ

    1. 匿名 より:

      なにがあったん?

      1. 匿名 より:

        プロの掛け持ちってできるの?って話で
        ぷよぷよって単語を言って怒られた

      2. 匿名 より:

        アポロの真似して場を凍らせる
        もこう「ゼウス!」
        黒海老「・・・」
        もこう「・・・すいませんw」
        黒海老「謝るならやるな!w」

        超越発作
        もこう「ナーフした意味なし!」
        黒海老「言うな!」

    2. 匿名 より:

      もこうのファンは今回しか見たことないやろうから怒られて見えたけどシャドバのゲストコメンターガガイばっかやから全然マシやったで

  9. 匿名 より:

    一度しかない人生をシャドバに捧げるとかガイジにも程がある

  10. 匿名 より:

    紅茶屈辱豚饅頭のGAGEファイナリストによるドリームチーム結成ってマジ!?

  11. 匿名 より:

    Go to RAGE ルナの負けだ 
    Go to RAGE 俺が弱すぎるだけだ

  12. 匿名 より:

    ミルこれは大炎上不可避ですわ

  13. ウォロリア より:

    伝説がまた生まれるのか

  14. 匿名 より:

    日本人がプレイする対戦ゲームの殆どが
    ゲームだから楽しんだ者勝ちや、
    ゲームだから真剣にやるのはおかしいの”ゲームだから”の考えがあるから
    日本のプロは苦労しそうだなぁと見てて思った
    もっと殺意を持とうぜ

  15. 匿名 より:

    えぇ?!シャドウバース世界王者の僕の出番ですか?!www

  16. 匿名 より:

    2部制にしてプレミしたら2部リーグ降格とかにして競技性高めてけよ。プロになるのがゴールのやつ何人いるんだよ

  17. 匿名 より:

    マジで先の短いゲームのプロになってそれを職業とするとか将来見据えてなさ過ぎだろ、、、

  18. 匿名 より:

    ゲームバランスどうにかしてからやれよ
    それでも自称プロなんか見る価値はないけどなー

  19. 匿名 より:

    ボクシングやりながらシャドバするんやったら見てやってもいいぞい

  20. 匿名 より:

    プロに難癖付けてる無様な連中は自分の実力を示すチャンス到来だぞ
    プロになれればだけどね

    1. 匿名 より:

      まずそのプロとやらが実力示せなくて無様だったんですが

  21. 匿名 より:

    そのうちチーム内に外国人枠設けるんだろ?

  22. 匿名 より:

    ネタ抜きに紅茶は入ってほしい、性格はあれだがプレイングやら実況での的確なコメントは普通にすごいと思う。ガチで公式にブロックされてて見れないからプロリーグで久しぶりに世界王者のプレイング見たいしなwww

  23. より:

    ソルトとか言ってるやつ
    将来医者になる奴が月給30万で糞ゲーのプロとか言う社会的地位の底辺になるわけねーだろ

  24. 匿名 より:

    プロ名乗るんだったら公式ページにコラムくらい投稿したり、
    雑誌やら番組やらに参加しろや

  25. 匿名 より:

    正直シャドバのプロって麻雀のプロより印象が悪い

    1. 匿名 より:

      パチスロのプロの方がまだマシ

  26. 匿名 より:

    流石にシャドバのプロになるのは人生捨てるようなもんだろうからなぁ…
    兼業ができるならいいんだろうけど出来ないんなら5年後には無職でしょ

  27. 匿名 より:

    ガイジでも1億稼げる慈善事業やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。