天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • トイソルジャー人気投票2位どころか3位なの草
  • 人気投票思った以上に性能で選ばれてないのなw
  • シャドバの生放送見てるけど前回の人気投票も1位から3位まで発表してほしい…..
人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング 人気カード投票クラス別上位ランキング


















  1. 匿名 より:

    刃ネズミ使いたかったな
    勝って笑顔になるネズミが見たかった
    まあ女性スキン少なすぎるからメリッサで良かったわ

    1. 匿名 より:

      笑顔ネズミとか言われたらめちゃくちゃかわいい絵が想像出来てなおさら残念になってしまったわ
      上位ってことだからいっそ3位まで全部作ってほしいな

      1. 匿名 より:

        前回も上位はスキン化って言ってたけど1位のみだったから期待薄

    2. 匿名 より:

      シャドバすチャンネルの声優三人とも刃ネズミ使いたくて刃ネズミに入れたらしいけど当選してなくて少し悲しんでたな。
      萌え豚共は声優最高!声優最高!って言ってるけど一番声優の事に気を使って無くて草も生えんかったわ。

      1. 匿名 より:

        萌え豚は声優じゃなくてキャラな
        声優最高って言ってるのは声豚
        全く別の生き物だぞ

        1. 匿名 より:

          別の生き物だったのかすまんな

    3. 匿名 より:

      出来レースなの知らんのか?
      絵とか声優めんどくさいからな

  2. 匿名 より:

    トイソルジャーが1位確定とか言ってたやつ馬鹿じゃねえの

    1. 匿名 より:

      キッズの中ではゲームウィズが世界の全てだからね

    2. 匿名 より:

      日本票だけならともかく海外票があるのを完全に忘れてるよな
      もこうに投票するためだけにアカウント登録したやつもいるだろうから知らなくても無理はないけど

      1. 匿名 より:

        普段はおわこんおわこん、海外勢なんてほとんどいないとか言ってるくせに
        こういうときだけ海外勢が多いみたいな言い方なんなんだろうなw
        配信とか全然人いないのに

      2. 匿名 より:

        そもそも、普通に遊んでるやつはもこうなんて知りもしないからな

    3. 匿名 より:

      正直萌え豚カードまみれになるんならもこうなりネズミなり何かしらネタ枠のスキン欲しかったわ
      雌豚スキンしかないのホンマしょーもない

      1. 匿名 より:

        トイソルジャーのほうがしょうもないで

        1. 匿名 より:

          もこキッズが勝手に盛り上がってただけ
          誰も使わんカードなんてスキン化いらんよ

          1. 匿名 より:

            もこうキッズは声だけデカいんだよな。
            小学生のようにわめくからな~

  3. 匿名 より:

    完全エロメンコ状態だと思ってたけど男キャラや人外キャラも案外いい順位に着いてたんやな

    1. 匿名 より:

      もこう以外一位とだいたいダブルスコアついてるんですがそれは

  4. 匿名 より:

    出来レースとか投票意味ないとか言ってた連中もこれで納得したかね

    1. 匿名 より:

      納得した!

  5. 匿名 より:

    操作言ってるやつこれにどう答えんの?w

    1. 匿名 より:

      俺は別に操作だと思ってないけど、操作派の言い分なら「こんなんキャラの横に適当に数字書いただけじゃねーの」とかになるだろ

    2. 匿名 より:

      ユーザーに数字を確かめる術がない以上いくらでも反論するだろ。 
      反論というか難癖だけど

    3. 匿名 より:

      操作言ってるヤツは公表された数字自体を操作って言うから大丈夫やで
      何が大丈夫か知らんけど

  6. 匿名 より:

    刃ネズミはもちろんだけど何気に天狐が2位なのも意外

    1. 匿名 より:

      ネズミは女性だけじゃなく
      動物好きの男からも票集まったと思う
      自分も投票した

    2. 匿名 より:

      海外だと巫女と狐めっちゃ人気あるからな
      特に狐神様系は和風代表で必ずいるくらい

      1. 匿名 より:

        なるほど

    3. 匿名 より:

      むしろブローディアが1位なのが意外

      1. 匿名 より:

        第一回を鑑みるにあの絵でスキンになるわけだし票数下がると思ってたわ
        絵で見てるキャラがいたり、声優で見てるであろうキャラがいたりでよくわかんないな

  7. 匿名 より:

    ほらもこキッズ
    これが真実だぞ

  8. 匿名 より:

    キングスノーマン何で3位に食いこんでんねん

    1. 匿名 より:

      海外人気じゃないかな、ああいうキャラ好きそうだし

      1. 匿名 より:

        俺は人外に片っ端から入れたぞ

  9. 匿名 より:

    ネクロのとりあえず女レジェに入れました感
    やっぱ全部で一人1キャラにしようぜ

    1. 匿名 より:

      一人一票には賛成ですわ
      好きなクラス以外適当にいれちゃうからな

  10. 匿名 より:

    BB2位だけどカシオペアとはだいぶ差あるんだな。絶対かっこいいと思ったんだけどなぁ

  11. 匿名 より:

    大方妥当な結果じゃね?

  12. 匿名 より:

    BBは国内人気も結構あるだろうけど
    海外票かなり集まってる可能性あるな
    ああいうキャラ大好きな人多いだろうし

  13. 匿名 より:

    ネクジ的にはアイシャが1位なの結構驚いた、何度もリーサル決めてくれた信頼できるカードだけど容姿的な面でそこまでキャラ人気集めてた印象が無いわ

    1. 匿名 より:

      ヘクターとかゴリアテさんが言われてたよなぁ
      無いもんはしゃーないが

    2.   より:

      少なくともアイシャは神バハではキャラ的にもビジュアル的にもかなり人気あったぞ

    3. 匿名 より:

      いやどう見てもこれで容姿人気ないわけなくね?
      ロリコン脳なら知らんけど

      1. 匿名 より:

        容姿ぐう美人だよな
        パンツナーフ受けてるそうけど
        そのおかげでよりカッコいいしな!

  14. 匿名 より:

    これスピネ居たらトイソルランク外あったな

    1. 匿名 より:

      票が割れてトイソルジャー1位になるんだが?

      1. 匿名 より:

        もこ~(笑)

  15. 匿名 より:

    ドラゴンのスキンはアイラちゃんが良かったなぁ…新旧含めてずっとドラゴン支え続けてきた子だし
    フィルレインとかいうポッと出に取られたの納得できない

    1. 匿名 より:

      ドラジにそんな感情があったなんて…いやあなたはドラゴン使いか
      大多数は思い入れとか倫理ガン無視本能に従順なトカゲだけど

      1. 匿名 より:

        ドラゴン憎しにも程があるだろ、、、ここまで来たら基地外だなぁ

        1. 匿名 より:

          あれ?コンプレックスに触れちゃった?
          ドラゴン使いは普通に讃えてるんだけど…まさか下半身脳の僕だって倫理はある!って主張したいのかな

        2. 匿名 より:

          おこなの?www

      2. 匿名 より:

        上から目線気持ち悪いなぁ

    2. 匿名 より:

      旧アイラだったら投票してたw
      金アイラの絵は好みじゃないから フィルレインに入れたw
      ちなみにワイはドラジw

    3. 匿名 より:

      まさか2位以下とダブルスコア以上つけてるとは思わなかったよなぁ
      しかもバハムート期からの固定ファンいるならわからなくもないけど、確かこれシャドバオリジナルでしょ

      1. 匿名 より:

        な、しかも俺神バハの方でもアイラちゃん好きだから余計にもにょるわ
        まぁ投票の結果だしあんま文句言えんけどね…次があるなら期待したい

        1. 匿名 より:

          もうアイラのイラストは無いから難しいだろうなw
          フィルレインみたいにオリジナルを作るのであれば別だがw

      2. 匿名 より:

        むしろシャドバオリジナルだったから投票入った感ある
        書き下ろしで絵も上手いしこれからのドラジを支える性能してるし悪くない結果だと思うよ

    4. 匿名 より:

      ワイドラジ兼豚、迷わずアイラちゃんへ

      1. 匿名 より:

        ようやった、それでこそドラジや

        1. 匿名 より:

          ギルヴァ派に人権は無いんですか?

          1. 匿名 より:

            ギルヴァ派も歓迎するぞ
            俺も最後までギルヴァかアイラちゃんか悩んだ

          2. 匿名 より:

            進化後のイラストでリーダになるならギルヴァ一択だったなあ。

    5. 匿名 より:

      アイラもよい。ギルヴァもよい。
      だがフィルに入れた奴はドラジ名乗るなと言いたい

  16. 匿名 より:

    KMR有能

  17. 匿名 より:

    これ投票で1位なれなかったキャラは
    もうスキンの投票先に選ばれないんだし
    1位と2位ぐらいならスキン化してもいいんじゃないの

  18. 匿名 より:

    全部女かよ さっむ

    1. 匿名 より:

      硬派ぶるならハースやってろオカマ

      1. 匿名 より:

        二次元に欲情するなって、キモオタ

        1. 匿名 より:

          こんなところで投票の批判してるのも十分きもいからセーフ

    2. 匿名 より:

      ほんとそれな
      つまらんわ、ほんとにギルヴァがよかった
      女子でシャドバやってるやつもつらいっていってたわ

    3. 匿名 より:

      マジョリティーの要望に応えることが必ずしも正解じゃないよな
      女はもちろん、かっこいい化け物が好きな男子も離れるぞ

      1. 匿名 より:

        こんな投票で負けたからってやめないから

      2. 匿名 より:

        俺達にはまだインペリアルドラグーンさんがいる!ガチャ回して引くんだ!

  19. 匿名 より:

    トイソルジャー進化で夢と希望の街から幻と絶望の街になるギャップがすごい好きで投票したんだけど実況者が声やってたのか
    使いたかったなートイソルジャー

    1. 匿名 より:

      わかるわ
      俺もそのギャップ好きで投票した

  20. 匿名 より:

    倉木 2位でもないのか 良くも悪くもみんな せわになったのに

    1. 匿名 より:

      その悪くもがデカすぎない?

    2. 匿名 より:

      悪くもの割合がデカ過ぎるしそもそも世話になってないし逆に顔面シバかれてた思い出しかない

      1. 匿名 より:

        使用率見るに世話になった人の方が多いぞ。お前は少数派な。

    3. 匿名 より:

      大体あいつ復讐も自傷も関係ないただのパワカやし
      ヴァンプ代表カードでもないだろ
      まあメドゥーサも復讐自傷関係ない上ろくに見たことないんだけど…

  21. 匿名 より:

    倉木とアイテール3位なの意外やわ。てか刃ネズミ2位なのか。人外枠でようやったわ。

  22. 匿名 より:

    刃ネズミはスキン化してたら
    可愛い名前か、王族みたいな名前のどっちか付けられてそう

    1. 匿名 より:

      戦場の刃喰らいジェリーとかどうよ
      あいつフレーバー読む限り害獣っぽいからカッコいいよかネタよりの名前になったんじゃね

  23. 匿名 より:

    斯うして見ると一位と二位で接戦だったのはビショップとネメシス位だったんだな。
    ビショップは千票以内の接戦だったし。
    男性・人外枠も気持ち程度には善戦してたんやな。
    BBはどの枠に入るか知らんけど。

    1. 匿名 より:

      BBは全部の枠に入るぞ

    2. 匿名 より:

      声優三人が言っていたがB&Bに投票した理由は二人同時に動くのを見て見たいからと言っていた

  24. 匿名 より:

    エメラダが3位にすら入ってなくてガッカリ

    1. 匿名 より:

      憎しみ集めすぎたよ
      出てきたらタスク落とすレベルだし残当

    2. 匿名 より:

      正直エメラダが一番スキン映えいいのにな
      セリフのチョイス的に

  25. 匿名 より:

    刃ネズミの2位はアンチロイヤルの嫌がらせ投票かな?ロイヤルかなり嫌われてるんだな

    1. 匿名 より:

      は?むしろロイジにも大人気だったろ
      まぁ正直メリッサだろうなと誰もが思ってたけど、結構期待してたんだぞ

    2. 匿名 より:

      ハリネズミは結構可愛いぞw

    3. 匿名 より:

      ロイジ大嫌いだしネズミも嫌い、でもネズミの見た目と声は好き。

  26. 匿名 より:

    ビショップ以外は順当にというか圧倒的一位だったんだな
    まぁビショップは票割れするかもとは思ってたけどまさかの紙の盾になって驚いたし
    二位三位の票数みて接戦だったのが伺える

  27. 匿名 より:

    順位とか関係なく刃ネズミのスキンは作れ(脅迫)

  28. 匿名 より:

    ケリドが入ってるのはちょっと驚き。セレスオディールあたりかと思ってた

    1. 匿名 より:

      人気で考えりゃ声優的にも見た目的にもケリドよりセレスだと思ったわ

    2. 匿名 より:

      自分もどっちかが入るかなと思ってたけど、まさかのどちらも3位にすら入ってなかった・・・

  29. 匿名 より:

    多くて10万とか少なw

  30. 匿名 より:

    むしろもこう信者が8万人もいるのヤバすぎ
    馬鹿にできん影響力やな
    後シラユキ人気なくて悲しみ

    1. 匿名 より:

      もこうに入れたが信者ではないぞ、動画とかも一切見ないし。
      ネメシス使わない&どうせ出ないから適当に入れたけど。 
      多分俺みたいな奴が結構居ると思うよ。

  31. 匿名 より:

    もこキッズwww

  32. 匿名 より:

    次からは女キャラ以外候補に出すな。しっかり数字にも出てるだろ、これがプレイヤーの総意。
    do you anderstand?

    1. 匿名 より:

      きもw

    2. 匿名 より:

      understandな

    3. 匿名 より:

      釣られたクマー

    4. 匿名 より:

      スペル間違えてるぞロイジ

    5. 匿名 より:

      懐かしい釣りだな

    6. 匿名 より:

      oh…miss spell

    7. 匿名 より:

      好き

  33. 匿名 より:

    1番の接戦がビショとは意外だ

  34. 匿名 より:

    キモオタにしか人権がないゲーム

  35. 匿名 より:

    3位以内のキャラ全てスキン化してくれよ
    シンデレラ使いたい…

    1. 匿名 より:

      メリッサよりシンデレラの方が可愛いからどうせ女にするならシンデレラにしてほしかった

      1. 匿名 より:

        可愛い系より美人系の方が人気あるんじゃね?
        今回全員女キャラだけど比率的に可愛い系より美人系の方が多いし

        1. 匿名 より:

          それにしたってロイヤルはホモとレズばかりで可愛い系なんて一人もいないんだぞ?
          そこにまた可愛さ皆無のカッコいい系の女とか完全にトドメ刺されてんじゃねーか(笑)

          1. 匿名 より:

            まあシンデレラってよく考えると騎士でも何でもないし仕方ないべ
            でもシンデレラが良かったなあ

  36. 匿名 より:

    健常者がやるゲームじゃないからね
    豚に偏るのも仕方ないよ

  37. 匿名 より:

    セレス三位にも入ってないってマジ⁉︎
    あとレジェンド多すぎだろ…

    1. 匿名 より:

      確率同じならあたるならレジェンドの方が嬉しいししゃーないわ

  38. 匿名 より:

    もこうキッズの負け惜しみきもちぃ

  39. 匿名 より:

    全員女とか リーダースキンにも面白味がない糞ゲーだなw

  40. 匿名 より:

    マジでせめて2位まではスキンにしてくんないかな…
    一番金取れる要素なんだし頑張ってくれよ

  41. 匿名 より:

    声がデカいわりにもこう信者3位かよ

  42. 匿名 より:

    かっこいい、面白い、(性的でない)かわいいという感情はシャドバでは無視されます
    エロ豚と声豚だけがシャドバにおいてマジョリティなのです

    1. 匿名 より:

      アルベインドラ可愛いよな

      1. 匿名 より:

        アルベはロイヤルの全てみたいなもんだろインドラも声優枠だろ、しかも遊戯王の海馬役ときた。
        つまりそれぐらい萌え豚より強い影響力が無ければ(ただかっこいいだけや人外)などは一位をとることはない。この条件で当てはまるのはヘクターぐらいだけどそれは前回の投票で出されたからもう無いな。

        1. 匿名 より:

          遊戯王全然知らないけどインドラは好きだよ

  43. 匿名 より:

    どうせ人外はスキンにする気ないんだろ
    最初から選択肢に入れるなよムカつく

  44. 匿名 より:

    こんな女キャラばっかになるんだったら投票じゃなくていいよ
    フォルテ.モルディカイ.セルウィン.ヴァンピィみたく運営が選べよ

    1. 匿名 より:

      あなたが周りとは少し違う性癖を持っていたというだけで大多数のユーザーは選ばせてくれたことに対してありがたく思ってるよ

      投票形式はもう少し工夫してもいいと思うけど、現状このやり方が一番不幸な人間を出さずに済むし、運営も効率的に集金出来るしで基本的にはwin- winでしかない

      1. 匿名 より:

        すぐ性癖とかいう言葉を出す辺りが金玉でしか物を考えてない

        1. 匿名 より:

          普通に日本人やってりゃ性癖って言葉が日常の行動の傾向全般に対して使える言葉で、下の意味での使い方は誤用だと大抵の人間なら知ってるものだと思ってたが…
          まあ公式ツイにぶら下がってるクソリプレベルの人間が一定数ここにもいると考えたらそこまで珍しくもないか

          1. 匿名 より:

            マジモンのヤベーやつやん

          2. 匿名 より:

            キモオタってやっぱキモいんやなって

          3. 匿名 より:

            ガチガイジでキモ豚とか救いようが無さ過ぎて草生える

          4. 匿名 より:

            これ見る限り確かにこいつはガイジかもしれんが、シャドバ内おいてキモオタであることは大してディスアドでもないから人気投票では大抵裏切られることなくて人外推しが割り食らうの本当に見てて滑稽

  45. 匿名 より:

    投票対象全部ネタ枠にするくらいしろ
    萌え豚バースは流石にしょうもない

  46. 匿名 より:

    (⌒,_ゝ⌒)「女しかおらんやん…」

  47. 匿名 より:

    モコウキッズ声でかいだけやん

  48. 匿名 より:

    ゴッブロって声優は平野綾だけど萌え豚的にはいいのか?

    1. 匿名 より:

      顔がブスだからチェンジで

  49. 匿名 より:

    某サイトと全然違うね。やっぱ投票数違うと結果がまるで変わる

    1. 匿名 より:

      前回は某サイトと同じ結果だったような
      だから倉木を信じてたしアイテールが天狐以下だなんて思ってなかったよ

  50. 匿名 より:

    アルベールみたいな魅力的な格好良いキャラもいないのに
    誰が男に投票するんだ?
    脳死で萌え豚萌え豚叫びたいだけなんだろうが
    萌え豚がブローディアに普通いれるか?

    1. 匿名 より:

      アルベールは緑川だからなぁ
      実際女で9万位課金してるやつもいたし。キャラより声優補正がでかい

    2. 匿名 より:

      ギルヴァいるやんけ
      流石にぽっとでのフィルレインとかは萌え豚票だろ…
      アイラならまだわかるが

    3. 匿名 より:

      魅力的な男がいないから消去法で女になったみたいな言い草だなw
      萌え豚きっしょwwwwww

      1. 匿名 より:

        煽りカスのがキモいからセーフ

    4. 匿名 より:

      ブローディアに入れた馬鹿はグラブルガイジってそれ一番言われてるから

    5. 匿名 より:

      むしろ全く使われてない空気キャラのブローディアに票が集まってる時点でお察しだろ
      ……平野綾ってまだ人気あるんか?

      1. 匿名 より:

        来季はワンパンマン増加の流れでブローディアにも出番あるんじゃねえかな

      2. 匿名 より:

        プレミア持ってるから分かるけどイラストアドがデカ過ぎると俺は思ってるよ

    6. 匿名 より:

      は?お前らが大好きなワルツがいただろwww

    7. 匿名 より:

      すまん萌え豚=ロリ豚じゃないんだが?
      グラブルやデレステでもそうだけどロリって言うほど人気ないじゃん

    8. 匿名 より:

      赤髭カッコいいだろ、戦争だな

    9. 匿名 より:

      萌え豚さん…W顔真っ赤ですよ…W

  51. 匿名 より:

    ビューティービーストのスキン欲しかった

  52. 匿名 より:

    えええアイテール2位どころか3位なの…って思ったら2位天狐か
    それならまあ納得じゃ
    でもエイラも社も許さないんじゃ

  53. 匿名 より:

    アイ…テー…ル…どう…して…ガハッッッ…!!!!!

  54. 匿名 より:

    ケルヴィン←わかる
    ダークアリス←わかる
    アイシャ←は?

    ネクジの感覚がわからんわ。運営に潰されて当然

    1. 匿名 より:

      どうせ海外の奴等のせいやろ。ほんとあんな10コスになんなきゃ疾走出来ない雑魚のなにがいいのか分からんね。

      1. 匿名 より:

        アイシャ構築に入れてないわ。弱いよな。

    2. 匿名 より:

      は?進化無し10点は強いし中盤2体処理も十分仕事してるだろ
      それに顔も良いしセリフも恰好良いパーフェクトビューティー
      これで感覚がわからんだの雑魚だの正気かお前ら

      俺?ケリドウェンに入れたよなんでアイシャなんだよ

    3. 匿名 より:

      正直今回はパッとしなかったから誰になってもおかしくないと思うぞ

    4. 匿名 より:

      骸の王はもう来ないだろうからスルーしてたわ…

    5. 匿名 より:

      名前間違えんなや。なんやケルヴィンて、理系か?

  55. 匿名 より:

    白雪かアイテールとか言ってたアホはビショップ使うなよ^^

  56. 匿名 より:

    1~3位で25万くらい
    4~8位が平均2万程度あったとして10万
    アクティブ40万くらいか

  57. 匿名 より:

    もこうキッズとグラブルガイジの害悪さが目立っただけだった

  58. 匿名 より:

    やっぱりギルヴァチャンスあったなぁ
    めちゃくちゃ好きだから悔しい

  59. 匿名 より:

    ネメシスの投票がすごいのはトイソルジャーだけは避けたかった意思だろうな
    ロイヤルも男ばっかだから女が欲しかったのを感じる
    ロイヤルヴァンプはルナとヴァンピィいるから別にどうでもいい感じか
    ビショも何着ても別に問題ない

    1. 匿名 より:

      寧ろトイソルジャーは日本だけの票で3位に立てたのがすごいわwあとビショは元々マシなスキンないからほんとなにがスキン化しても問題ないなw

  60. 匿名 より:

    紙の盾さんとかゆぐゆぐはグラブルスキン枠でだして欲しかった
    まあグラブルエアプだからガチ勢的にはどうなのかしらんけど

    1. 匿名 より:

      グラブルのゆぐゆぐは人語喋れない設定だからグラブルスキン枠は無理かなぁ
      そもそもブローディアもゆぐゆぐも神バハ→グラブルの輸入組だからグラブルオリキャラで固めたコラボスキンにはなれなかったと思う

  61. 匿名 より:

    カツラ替えるだけで誰か分からなくなる量産型メスなんて使いたかねえわ

  62. 匿名 より:

    もこキッズがひたすら気持ち悪かったわ
    無駄に草生やしたりすぐにマウントとりたがるからわかりやすい
    それと落書は匿名掲示板だけにしろ
    妄想でTwitter凸とか頭おかしいとしか思えん

    1. 匿名 より:

      あいつらグラブルキャラのスキン発表のツイートにも湧いてたからな。トイソルジャーを返せとか言っててまじキモかった。萌え豚声優厨よりもよっぽどキモい。

      1. 匿名 より:

        キッズの名は伊達じゃないなw

  63. 匿名 より:

    他はともかくゲーム内で一切見ないレベルのゴッブロさんよく勝ったな
    票数的に相当バラけてるんだろうけど投票したし嬉しい限り

  64. 匿名 より:

    頼むからBBのスキン作ってくれ…

  65. 匿名 より:

    ブローディアはやはり操作だわ
    天弧が勝ってたが天弧の声優使えないからずらしただろ

  66. 匿名 より:

    ネズミにして欲しかったなー、普通にかわいいと思う

  67. 匿名 より:

    紙の盾とアイシャ以外は予想通りやったわ。アイシャは神バハ人気として、盾って何か人気出る要素あるん?

    1. 匿名 より:

      グラブルだと人権

    2. 匿名 より:

      神の盾はシャドバだと微妙な立ち位置だがグラブルだと石武器キャラの3つ全部強い強キャラだからグラブル勢の票だな

    3. 匿名 より:

      いやアイシャじゃなかったら何くると思ってたんだ?

  68. 匿名 より:

    スキンなんて大体は使うことより使われることの方が多いんだから煽られて気持ち良くなれる娘に票を入れるのは当然だろぉ?
    まぁ欲を言えばメリッサよりシンデレラに踏まれたかった

    1. 匿名 より:

      キモ過ぎ

  69. 匿名 より:

    良くも悪くも無難過ぎて特徴がないラインナップなんだよなぁ
    ネタになるようなエモがありそうとか
    キャラ性を活かしたモーションがありそうとか
    そういう期待感を煽られるのが少ない

  70. 匿名 より:

    インセクトキングきたら出るまで課金したんだがなぁ

    1. 匿名 より:

      インキン離して観るとカッコイイけどイラストアップで見ると気持ち悪すぎて
      キツかった

  71. 匿名 より:

    ビショはこの投票結果なら安心してイリヤが使えるわ。アイテールだったらもし当てた時に迷うけど盾さんなら迷うことなく使わんし

  72. 匿名 より:

    操作とか出来とかいってたもこキッズはもうネットもゲームもスマホも絶って勉強だけしてな。

  73. 匿名 より:

    メリッサってそんなに人気あんの?
    イラスト的にもボイス的にも正直何がいいのかさっぱりわからん?

    1. 匿名 より:

      分かる。顔デカくね

    2. 匿名 より:

      オーレリアなら分かるけどメリッサは全然可愛くねーからなw

    3. 匿名 より:

      ロリコン枠じゃね?

  74. 匿名 より:

    票数開示しても結局エロメンコって事実は変わらないな
    上位1名で指定するんじゃなく、上位3名指定で良かったんじゃねぇの
    1位だけはガチャスキンにして他はルピやらクリスタルやらで販売すればいいものを
    仮にも2年やってんだからそれくらいやれやKMR

    1. 匿名 より:

      それしたら1位とらないほうがいい投票になる

  75. 匿名 より:

    全然ランクマで使われてないカードばかりだな
    女だらけで違和感しかねえわ

  76. 匿名 より:

    文句言わせないよう8位まで票数公開しろ

  77. 匿名 より:

    ゴッブロなんでやって思ってたけど接戦してて草
    まあ天狐になるよりはマシか

    1. 匿名 より:

      正直票数見る限り一番まともだわ。
      アイテールがいいとか言ってた奴はまず天狐すら見向きもしなかったセンスなさを恨んだ方がいい。

  78. 匿名 より:

    あえて触れなかったけど投票数少なくね?

    1. 匿名 より:

      票が別れて下のキャラにも結構入ってるのかもしれない…

  79. 匿名 より:

    ルームマッチで100万円とか言う企画するくらいならその金をリーダースキン開発につぎ込んで全部実装してほしいわ。
    今回の選ばれたリーダースキンはリーダーっぽいキャラクターが少なくてなんともいえんなあ。

  80. 匿名 より:

    多分、メリッサは前回オーレリアに入れた
    人達が入れたんじゃないかな?自分もそうだし

  81. 匿名 より:

    倉木が3位なのとビショップの順位が謎すぎるんだけど

  82. 匿名 より:

    本当ふっつーの女スキンしかねえな

  83. 匿名 より:

    美女と野獣スキンほしかったなぁ
    効果は嫌いだけどそれ以外は自分の中で満点だったのに

  84. 匿名 より:

    好きなカードから選ばせないじゃ意味ねーわ

    1. 匿名 より:

      パックから出す前提で候補出すから色々糞。初期のスキンみたいに販売方式にしてくれればユーザーも金出しやすいのにね

  85. 匿名 より:

    萌え豚に媚び売った方が1番儲かるからそりゃ操作もするわな。3位まで全部スキン作ればみんな文句なしやぞ無能木村

  86. 匿名 より:

    メデューサせっかく1位なったんやから蛇軸強化してあげてや

  87. 匿名 より:

    シャドバの民度が悪い理由がわかった気がする

  88. 匿名 より:

    今度からは女と男+人外でアンケート分けろ

    1. 匿名 より:

      同意

  89. 匿名 より:

    倉木が一位じゃないのはマジで納得いかん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。