天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • #シャドバ × #グラブル コラボ記念『ぐらぶるっ!』「ストーリー編」を公開いたしました!
  • ローウェンさんをネタキャラ扱いしないでください!
  • しれっとローウェン出てきてるんやがお前グラブルの子なんか?!
『ぐらぶるっ!』「ストーリー編」




















  1. 匿名 より:

    助かる。

  2. 匿名 より:

    ゴールド以下のニュートラルデッキでクリアできるような難易度になるんですね

  3. 匿名 より:

    このキャラまじで可愛い絶対スキン買う

  4. 匿名 より:

    難易度調整?必要ねえわksが あ!雑魚どもには必要かww

  5. 匿名 より:

    そういうことするから薄い本にされるんだよ全く

    ふぅ…

  6. 匿名 より:

    強かったって思うのあんまり居なかったような
    フェアリーやオースレスで骸投げてくるネクサスかネフティスレオニダスくらいしか印象に残ってないな
    勝てない相手じゃないし相手が上振れてきたら面倒だけど基本AIのプレイングガバガバだし

  7. 匿名 より:

    好きなんだろぉ? こういう女の子がさぁ~

  8. 匿名 より:

    何章だか忘れたけどルナちゃんのストーリーでネフティスレオニダスされた時は笑った

    1. 匿名 より:

      あの盗賊白狼から白銀の矢持ってくるしな
      ネフから凌ぎおじ白狼レオ兄、次ターン2連白銀されたわ

  9. 匿名 より:

    ローウェンって本来はそんなにネタキャラになるような設定してないと思うんだけどなぁ
    中の人が致命的すぎるんだろうか

    1. 匿名 より:

      台詞が悪いよ台詞が

      1. 匿名 より:

        CPU専用エモートはカッコ良いぞ
        俺は大切なものを守りたいんだ!

    2. 匿名 より:

      最初はまだ良かった
      回を重ねていく内に半分ドラゴン化とかやったりしてだんだんおかしくなっていった
      あと初期スキンでローウェンだけまともに感謝と謝罪ができないしね

      1. 匿名 より:

        助かる

      2. 匿名 より:

        なんだって!?

    3. 匿名 より:

      真のドラジと化した挙句 新キャラにボコられて土に埋まってプルプルしてたからな

      1. 匿名 より:

        あれ吹くから思い出させるな

    4. 匿名 より:

      だいたいベルエンジェルのせい説

      1. 匿名 より:

        どすこーい☆

    5. 匿名 より:

      ストーリーでカイル云々でイザベルと揉めたあとに「何かしたか?」「ははっ、凄いだろ」「龍さえ屠る俺の一撃、受けてみろ!」 とか言ってきたのが面白杉田。

  10. 匿名 より:

    何回か負けたら構築済みデッキ貸してもらえなかったっけ?

    1. 匿名 より:

      2回負けると貸してもらえるけどcpuのクラス無視したパワーコンボブン回りされると死ぬ

      1. 匿名 より:

        あれやばいよね。ネクロの盗賊のネフティスとかマジでやばかったw凌ぎおじにレオニダスに白狼が出てくるからな。モルディカイ出したらAIがやらかしてくれるけど出せなかったら死んでた。

    2. 匿名 より:

      構築済みでも勝てる保証無いんだよなぁ。

  11. 匿名 より:

    調整する(弱くするとは言ってない)。まぁ、積み込みガイジムーブさえ無くなってくれたら・・・。

  12. 匿名 より:

    アンリミのカードバンバカ飛んでくるからローテから入った新規にはキツイとかそんなんか?

  13. 匿名 より:

    お前に負けるなら悔いは無いさ

  14. 匿名 より:

    ヴは明日のシャドバスチャンネルで発表かな?

  15. 匿名 より:

    脳筋ゴリラが真剣に悩んでるシリアスストーリーがネタにならないわけがない

  16. 匿名 より:

    うーん、これはチョロイン

  17. 匿名 より:

    ストーリーモードでCPUが使うデッキをプラクティスでも対戦できるようにしてもらいたいね

  18. 匿名 より:

    アディショナルカードでクラリスのレジェとか来ないかなー

  19. 匿名 より:

    クラリスの横乳シコい

  20. 匿名 より:

    クラリスコラボしてるのにカードがないという。
    アディショナルカードでレジェンドになって
    (カリオストロと一緒に使いたい)

  21. 匿名 より:

    ローウェンそのロリの中身はおっさんだぞ…

  22. 匿名 より:

    これローウェン何もしてないよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。