天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • くそ有能運営好きやわ
  • え?!まじ?!!!えー!!まじか!!買うわ運営大好き
  • はよ欲しいからあくして















































  1. 匿名 より:

    これは知ってた

  2. 匿名 より:

    ウィッチレジェはカリオストロとキマイラで確定か?
    パーシヴァルの例もあるっちゃあるけど

    1. 匿名 より:

      レジェはエラスムス再録とかじゃないの?リーダースキンを再録してる感じだと

      1. 匿名 より:

        レジェ2枠ってこれまで男or化物系と女キャラだったからエラスムスレジェはないと思う
        カリオストロはおっさんだが

        1. 匿名 より:

          そう願いたいな

        2. 匿名 より:

          絶望のキマイラが女の子の可能性も微レ存・・・?

          1. 匿名 より:

            無貌の魔女という前例を考えるんだ

    2. 匿名 より:

      じゃあ俺はクラリスと予想するぜ

      1. 匿名 より:

        来てもゴールドな気がする

  3. 匿名 より:

    うーん!有能!

  4. 匿名 より:

    ん?コイツはカード化しないの?まだ発表されてないだけか。

  5. 匿名 より:

    まあ人気といい運営のごり押しっぷりといいウィッチのレジェ一枠とスキンがカリおっさんなのは確定してたようなもんだしな

  6. 匿名 より:

    あんまりグラブル知らないけど
    コイツは知ってる
    スキン買うならこれとエルフの奴かなあ

  7. 匿名 より:

    ウィッチはカリオストロになれ~って思ってたから嬉しいわ

  8. 匿名 より:

    やったぜ。レジェはカリオストロだな

  9. 匿名 より:

    おっさんてどういうことや

    1. 匿名 より:

      男の錬金術師が自分で作った美少女ボディに自分の魂入れてるからカリおっさんって言われてる。でもかわいいから問題はない

    2. 匿名 より:

      カリオストロは錬金術の開祖で元男
      元々病弱だったので自分で錬成した自分好みの美少女の体に魂を入れてかれこれ2000年以上生きてる

      1. 匿名 より:

        2000年前ってまだ空の世界すらできてないと思うんですけど
        たしか覇空戦争が300年前くらいの設定だった気がするけど

        1. 匿名 より:

          ごめん闇おっさんしか持ってないからエアプ晒した
          調べたら封印されてた期間が1000年ほどっぽいので一応覇空戦争以前の人間ではあるみたいですね

          1. 匿名 より:

            1000年も封印されてたの知らんかったわこっちこそエアプだったすまん

  10. 匿名 より:

    奇乳ブス使用者1%以下になる日も近い

  11. 匿名 より:

    どこ向いてんの?
    レイサム枠?

  12. 匿名 より:

    萌豚多すぎかよ

    1. 匿名 より:

      ホモだぞ

      1. 匿名 より:

        なんだぁ?テメェ・・・

      2. 匿名 より:

        違うのだ!!

    2. 匿名 より:

      そもそも出所のグラブルがエロガチャゲーなんで…w

    3. 匿名 より:

      男だから安心してくれ

  13. 匿名 より:

    ホモの犠牲になったロイジw

    1. 匿名 より:

      このスキンはホモにも対応してる(?)のがすごいよな

  14. 匿名 より:

    動画ねえの?グラブルは9万になった原因のやつしか知らん。それも知らんかったわ

    スチームの方余ってるしそっちで買ってもいいか

  15. 匿名 より:

    ドロシーで良くね?
    なんかクォリティ低いような

  16. 匿名 より:

    カリおっさん来たな。

  17. 匿名 より:

    イェーーーーーーーーイ!!

  18. 匿名 より:

    確かこいつ中身男だよな?
    つまりこれ買う野郎はホモ確定か

    1. 匿名 より:

      え?男なの?最高じゃないか!

    2. 匿名 より:

      男として生きてたのは10年ちょっとだけで残りの何百年は女として生きてるし体も女だから女の子だぞ

    3. 匿名 より:

      私は一向に構わん

  19. 匿名 より:

    ウィッチはドロシーいるからなぁ。出てないやつ相手の煽りにもなるし

  20. 匿名 より:

    ウィッチはカリオストロやと思っとったけどなんか想像と違う…
    進化モーションが上の「お約束はー」のツイ画像みたいなもっとやさぐれた感じになるかと思ってたらそうはならんかったみたいやね
    少し残念である

    1. 匿名 より:

      進化時のボイスは素の方の演技だと思うが

      1. 匿名 より:

        これじゃあモーションとイマイチ合ってないやんけ

  21. 匿名 より:

    どこ見てる系のスキンやめてくれ
    しかもこれカードから無理にスキン作ったわけじゃなくてスキン用の書き下ろしじゃないの?

  22. 匿名 より:

    受け継がれしライフガン見おじさんの系譜

  23. 匿名 より:

    知ってたけど安心した

  24. 匿名 より:

    で、カリおっさんのカードの能力は?

  25. 匿名 より:

    カリおっさんグラブルやらない人らも知ってるくらい人気キャラなんだからもっと凝って欲しかったな…
    これならドロシー使うわ

  26. 匿名 より:

    ウィッチバースきたあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
    最強:ドラゴン、クソババア、ヴァンピィ、エルフ、カリオストロ
    強:ロイヤル、ネメシス
    最弱:ブスルナ

  27. 匿名 より:

    何コイツ二重人格か?

    1. 匿名 より:

      錬金術の開祖にして最強の天才錬金術師。
      その存在を疎んじる者によって1000年以上もの長い間封印されていたが、グラブルのヒロインが偶然封を解いたことで復活した。
      元々は男性だったが、定期的に身体を入れ替える事で擬似的な不老不死を実現した。
      その際に錬金術で作った自分好みの美少女に乗り換えている。
      極度のナルシストで、自分を「世界でもっとも可愛い女の子」と自称する。
      普段は自らの思う可愛さを追求した、身体に合わせて猫を被った口調だが、しばしば地が出て強気で口が悪くなる。
      一人称「オレ様」。
      戦闘中に「好きなんだろ、こういう女の子がさ!」などと主張してくるが、否定できなくて悔しい。
      ナルシストゆえに唯我独尊なところがあり、周囲を全て無能と見なしているが、逆に言えば自分以外は全て平等に見ている。
      元男性ということで、ネット上の一部では「カリおっさん」の愛称で呼ばれることも。
      ただし、エピソードにおいて、少なくとも10代未満から20代ほどの期間内には既に女性の体に乗り換えていたことが判明。
      肉体的におっさんだった時期は存在しないことが確認されている。
      実年齢的にはおっさんどころじゃないだろというのは言いっこなしである。

      1. 匿名 より:

        め早乙

        1. 匿名 より:

          いや流石にコピペだろこれ

          1. 匿名 より:

      2. 匿名 より:

        否定できなくて悔しいは草

      3. 匿名 より:

        助かる。

      4. 匿名 より:

        なかなかやるな。

      5. ウォロリア より:

        ちなみに星の民より先に居たらしくことあるごとに返り討ちにしてたって語ってたゾ

  28. 匿名 より:

    ホモじゃん

  29. 匿名 より:

    ライフガン見おじさんの系譜

  30. 匿名 より:

    あー秘術のレジェ枠にでも来るかと思ってたけどスキンで来たか

  31. 匿名 より:

    一番最初のお爺ちゃん以来の男スキンかウイッチ

  32. 匿名 より:

    こいつ男だぞ騙されるんじゃない
    精神的ホモにされるぞ!

  33. 匿名 より:

    カリオストロ
    7/5/6 7/8
    ファンファーレ 土の秘術 ガーディアンゴーレム2体を出す。(土の秘術の能力を働かせたかにかかわらず)自分のフォロワーすべては+2/+1されて突進と「このフォロワーへのフォロワー、スペル、アミュレット、リーダーの能力によるダメージは0になる」を持つ。
    召喚時 果ての果てまで行進しろ!
    攻撃時 錬成素材にしてやろうか!
    破壊時 次なる体を探さねば…
    進化時 最強魔法の前ではすべてが無駄だ!

    1. 匿名 より:

      元ネタくらい調べてこいよオリカガイジ君

    2. 匿名 より:

      ヘクターさん⁉︎

  34. 匿名 より:

    これを男キャラとはいわねーだろ!
    おい俺たちの自己紹介野郎がスキンにならなかったの忘れねえからな

    1. 匿名 より:

      んーならオカマか?

      1. 匿名 より:

        トランスジェンダーでしょ

  35. 匿名 より:

    体は女心は男

  36. 匿名 より:

    カリおっさんだと… わかりました課金します

  37. 匿名 より:

    こいつの方が好きだわ ドロシーあげるんでスピネ下さい

  38. 匿名 より:

    グラブルだとウロボロスを使役してるからウロボロス生成だろ

    1. 匿名 より:

      ついでに0コスにしろ

  39. 匿名 より:

    これには男スキン希望勢もにっこり

    1. 匿名 より:

      ごめん「もっこり」に見えた

  40. 匿名 より:

    カリおっさんをホモとか言うのやめろ!!
    生物学的には立派な女の子じゃねーか!!

  41. 匿名 より:

    俺のグランドスピアが大変なことになってるぜ…!(ボロン)

  42. 匿名 より:

    ♀ドラフという神種族がありながら乗り換える肉体をヒューマン幼女にした無能

  43. 匿名 より:

    そもそもカリおっさんって男として生きたの10年やそこらなんだからもうノーカンだよな
    つまりカリおばさんだな

  44. 匿名 より:

    カリオストロ発表のツイートにもこキッズ沸いてて流石にキモすぎる…

    1. 匿名 より:

      流石に草生える

  45. 匿名 より:

    え?これってエッチな本のキャラクターじゃなくてグラブルのキャラクターだったの?

    1. 匿名 より:

      エッチな本のキャラでそんなに間違ってないと思うよ

  46. 匿名 より:

    他のリーダースキン何が来るか予想してくれ。全くグラブルのこと知らないけど教えてくれたらググってみる

    1. 匿名 より:

      グラブルオリジナルで人気投票上位から選ぶと
      ネクロ:フェリ
      ヴァンプ:ヴィーラ
      ネメシス:シルヴァ
      ドラ:スカーサハ
      ビショ: …無理矢理だけどサンダルフォン
      かな

      1. 匿名 より:

        ビショサンダルはマジでやめて欲しい
        個人的にコイツだけはホンマ無理や嫌悪感ハンパない
        なんか他にビショっぽいのいなかったっけか…

        1. 匿名 より:

          ロミオ、ジュリエット、ソフィア、後は少し無理矢理感あるがセルエルとか?
          いっそのことグラブル版のジャンヌを引っ張ってくるのもなくはないけど…

          1. 匿名 より:

            そこらだとやはりサンダルに負けそう
            諦めてサンダルに煽られる運命を受け入れるしかないみたいやな

    2. 匿名 より:

      ネクロ フェリ
      ヴァンプ ヴィーラ
      ドラゴン ゾーイ
      ビショ セルエルかヘルエス
      ネメシス シルヴァ
      ここら辺が妥当な線じゃね

  47. 匿名 より:

    ぬんぬぬん♪

  48. 匿名 より:

    使わないクラスにそんなに好みじゃないキャラがきてくれてよかった

  49. 匿名 より:

    ふーん、良いじゃん

  50. 匿名 より:

    ルピで買えるんか?

    1. 匿名 より:

      クリ限だろ

  51. 匿名 より:

    どんなカードの効果になるのやら。

  52. 匿名 より:

    カリおっさんは来ない訳無いわな

  53. 匿名 より:

    丹下嬢ってだけで価値がある。惜しむらくは、自分がウィッチは使わないことかな。

  54. 匿名 より:

    9/1/2
    ファンファーレ、ウロボロスを1枚手札に加える
    進化、手札のウロボロスを全てコスト0にする
    ラストワード、カリオストロを1体場に出す

  55. 匿名 より:

    薄い本でしか知らんから声のイメージ違ったわ

  56. 匿名 より:

    えっちだw

  57. 匿名 より:

    はい、神
    サイゲ一生付いていくわ
    もう1年も前からカリオストロスキン欲しいって言っておいて良かったわ
    泣ける

  58. 匿名 より:

    この人一人いればいろんなジャンルがこなせる薄い本のユーティリティープレイヤー

  59. 匿名 より:

    先に出てたスキンは知らんけど
    これだけは絶対に売れる(確信)

  60. 匿名 より:

    実質男スキン

  61. 匿名 より:

    ドラゴン:ゾーイ
    ネクロ:ダヌア
    ヴァンプ:ヴィーラ
    ビショ:???
    ネメシス:シルヴァ

    個人的にこれだったら最高☆彡
    ビショが誰だか予想つかない

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ、ナルメアをスキンから外してくるかな?っていう疑問とネメシスのレジェがシルヴァだとしてもロイヤルの例もあるからゴールド枠で他に誰か来る可能性もあるんじゃないかと

      1. 匿名 より:

        確かに、パー様の例もあるから可能性はありそう。
        ヴィーラの雰囲気めっちゃ好きなんだけどなー

  62. 匿名 より:

    結局の所ホモなのでは…?

    1. 匿名 より:

      何だァ…?テメェ…

      1. 匿名 より:

        独歩、キレた!!

  63. 匿名 より:

    男スキンに歓喜してるホモ多すぎぃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。