天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジークフリート浮気するな
  • ジークンマンが担いでるの優勝賞金じゃん!!
  • ジークフリートさんはカードゲームもつよい
ぐらぶるっ!






















  1. 匿名 より:

    またコピペデッキが増えるな

    1. 匿名 より:

      これ
      運営主導でイナゴを量産していくスタイル

      1. 匿名 より:

        ゲームもコピペ
        イラストもコピペ
        デッキもコピペ
        の神ゲーやぞ

    2. 匿名 より:

      コピペデッキの何が悪いんだ?
      他のカードゲームでも普通のことだと思うけど

    3. 匿名 より:

      せいぜいオリジナルカスデッキで養分になってくれ

      1. 匿名 より:

        実際自分でデッキ作ってtier1に対抗する強いデッキ作るのってかなり難しいよな
        ただの限定的なメタデッキ程度なら作れるんだが
        自分はツイッターで漁ってよく練られてると感じるデッキを専らアレンジしてやってるわ

    4. 匿名 より:

      こういう自分のデッキに変な誇り持つやついるよな。
      そういう奴がコピーデッキに負けてナーフナーフ騒ぐし。勝ちたいならそのカスデッキ捨てろよ

      1. 匿名 より:

        わかる
        コピペデッキ使ってアレンジデッキ相手に遅延しながら無駄ムーブして煽りエモ飛ばしてリーサル決めるのを射精しながら楽しむゲームなのに分かってない奴多すぎだよな

    5. 匿名 より:

      参考にすれば としか書いてないんだよなぁw

  2. 匿名 より:

    ジークンマンとかシャドバプレイヤーは分からんやろ

    1. 匿名 より:

      きくうしさまを釣るための5コマなんだから兼業
      きくうしじゃないシャドバ村の住人にはわからなくてもいいんだぞ

  3. 匿名 より:

    さっむ

  4. 匿名 より:

    どばすぽってサイトまじで存在してて草
    漫画の話じゃなかったんすねぇ!やりますねぇ!

  5. 匿名 より:

    エンハベオウルフニキがいるが四騎士会は意外と「るっ!」って大人しいんだよな。(壁ランちゃんとジークさんの基本ポーズコラに目をそらしながら)

  6. 匿名 より:

    ああ^~たまらねぇぜ

  7. 匿名 より:

    ポータル使おうね!って言ってるくせに、HPでは下部のちっこいバナーになってる矛盾

  8. 匿名 より:

    圧倒的狂気不足

    1. 匿名 より:

      足りない!もっと狂気を!

  9. 匿名 より:

    今日のグラブル4コマとの温度差がやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。