天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天孤社でそこそこ連勝できた 星追いは必須級な気がする
  • 天狐ビショ使ってるとデッキ半分掘って社引けない負けパターン多すぎだからサブプランもっと重く見ないとダメだな
  • 社ビショすごい楽しいな
天狐ビショップ 連勝 天狐ビショップ 連勝 天狐ビショップ 連勝






















  1. 匿名 より:

    でたー!!!!!
    先行4ターン目に置けないと超絶弱いちまちま回復して遅延しまくるクソデッキ!!!!!
    まあ置かれたとしても「消えな」なんですけどねビショップさん(シャムネタw)

    1. 匿名 より:

      1コスト3以下破壊を捨ててまで4コスに5コス払う事をさも有利のように語るエアプガイジ
      これがロイヤルアンチの正体ですよ皆さん

      1. 匿名 より:

        まぁでも天狐いないとジリ貧になるから浄化打たれるときついのは間違いないんだけどな

        1. 匿名 より:

          歴戦、白セリア、アーサー辺りは社じゃどうにもならんし、マグナスもいるんだからそんなことしなくても対ロイヤルはそもそもきつい
          マーズもネズミも社1発じゃとれないし
          その程度の働きしかできない社を置いた時点で相当なテンポロスなのに、聖弾撃ってそのロスを帳消しどころかおつり付けて返してやる必要もないわけで

  2. 匿名 より:

    そろそろガイジ取り締まってくれないかなあ
    管理人さん

  3.   より:

    イージスビショップの間違いだろ
    エルフもそうだけどTOGのカードなきゃ勝てないのかよ

    1. 匿名 より:

      イージスとかミラー対策で入れてるだけだろ
      社の9ターン目なんて必死に相手除去ってリソース勝負に持ち込む場面だから置くタイミングなんてなかなかない

    2. 匿名 より:

      アグエルならTOG産ビートル位だから削っても勝てるっちゃ勝てる
      コンエルは兎も角、ミッドエルフも鷹と斧使いでジャングル前にリーサル狙える構築も可能になったから
      エルフは言うほどTOGありきじゃないけどな

  4. 匿名 より:

    アンリミの社の方も紹介してくれや

    あっちの方がもっとパワーがあっておかしいからな

    1. 匿名 より:

      アンリミでも流行してるよな
      31連勝デッキが公開され、大会でも使用率上々
      白牙さまさまだな

  5. 匿名 より:

    クルトがいると社抜きでもリーサル狙えるの強いよね
    まあ社ローテはないと盤面取れないけど
    アンリミはテミスと回復でごまかしてクルトotkを狙うムーブができるから強い

  6. 匿名 より:

    ジンジャー・ギガキマ・援護射撃に当たってないだけだろ
    先攻4置きだろうがまず勝てないぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。