天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ落ちになる前にジンジャーで結果が残せて本当に良かった!
  • グランプリ優勝しました! 使用したデッキはコントロールヴァンパイアです。
  • アグエルにも原初にも当たらない奇跡起こしてグランプリ優勝した



































  1. 匿名 より:

    最強のヘブンリーブラザーズで分からせたわ
    悪は滅した

  2. 匿名 より:

    決勝戦までは行ったけど亀亀ハゲお茶会されて無理だったわ
    うんち

  3. 匿名 より:

    まぁ決勝までくると、ネクロ・ネメシスは無理だよな。

  4. 匿名 より:

    ネクロ 新カード
    6/5/5 7/7
    ファンファーレ ネクロマンス8;相手のフォロワー1体を破壊する。

  5. 匿名 より:

    ネクロは似たようなデッキ使ってるけど2勝やった
    まぁ、運良くないと無理だこれ

  6. 匿名 より:

    これでベクロが最弱ってことが証明されたな
    ルナカスwwwww

    1. 匿名 より:

      証明されたも何も皆知ってることやろ
      ネクロが最弱じゃないとか思ってる奴いんのかよ

    2. 匿名 より:

      お前の中では証明されてなかったのか…

  7. 匿名 より:

    グルでネクロで優勝してる人2人いたわ

  8. 匿名 より:

    ネクロであとヘクターで勝ちってとこでトップセリアで負けた
    こういうのくっそしょうもない

  9. 匿名 より:

    1戦目先行スノホワ白牙社でぶちのめされたわクソが
    ほんとbo1しょうもな

  10. 匿名 より:

    普段の方式なら4勝できるのに
    決勝の時だけ一戦目相手の先行ガンまわりで負けるのなんなん?

    1. 匿名 より:

      運も実力のうちって言葉があってだな

  11. 匿名 より:

    負けた雑魚がワラワラと湧いてきた

  12. 匿名 より:

    先行アグロエルフのうわぶれで負け
    正直どーしようもなかったし

    bo1だし運ゲーだなとしか感じない

  13. 匿名 より:

    4勝したけど、最後に原初にぶち殺された

    1. 匿名 より:

      デッキによるけど原初はしゃーない
      5戦目にナメプしてプレミして負ける俺よりかはマシだよ

      1. 匿名 より:

        個人的に1番強いと思う、というか好きなミッドロ
        原初を2回処理したけど、アイナに威圧、最後はアジで止め刺された
        原初の当たり所さえよければフォートレスで蓋できたんだけどね

  14. 匿名 より:

    ビショにとめられたわ
    エルフでスノホワスノホワ亀礼賛お茶会は無理

  15. 匿名 より:

    後攻ロイ後攻ドラ後攻ロイで力尽きた

  16. 匿名 より:

    最後5連続後攻やったけど優勝したで
    ちなドラジ

  17. 匿名 より:

    エルフよりロイヤルが相当多かったと思うわ
    エルフで4勝まで行ったけど最後にロイヤルきて負けた

  18. 匿名 より:

    右手ピッカピカのアグエルで3勝したら右手ピッカピカの原初に負けたわ
    楽しくはなかった

  19. 匿名 より:

    スリーブ取れたら十分なので、初手リタイヤしてあげた

  20. 匿名 より:

    BO1で5連勝できるかは流石に運としかいえない

  21. 匿名 より:

    負かした相手に優勝出来ない雑魚おる?wって名前でフレンド申請するの楽しいw
    もちろん優勝称号付きでな

  22. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。