天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝復習ヴァンプ
  • グランプリ五連勝 天狐の社ビショップ
  • グランプリまた5連勝〜


















  1. 匿名 より:

    ダメだった。全て3勝だった

    1. 匿名 より:

      どうしても運要素が強いから、次はいけるかな?くらいの気持ちで頑張れ。

      1. 匿名 より:

        ありがとう。元気出てきた

      2. 匿名 より:

        優しい世界

  2. 匿名 より:

    エルフに魂売ったら簡単に5勝出来たわ
    マジで簡単だな

    1. 匿名 より:

      先行取られたらマジで無理

      1. 匿名 より:

        だろ?先攻取ってウォーター置くだけで即リタが1回あったわ

        1. 匿名 より:

          先攻ウォーターは後攻ゴブリン置けるようなデッキじゃないとマジ無理

    2. 匿名 より:

      エルフのナーフまだ?
      ヴァンプんときみたいにさっさと全部いけよ(´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    ネクロじゃ無理だった

    1. 匿名 より:

      アーカスで遊んでたら4勝出来たぞい
      相手の事故は少なかったみたいだけどこっちが割といい動き出来た部分がデカいかもだけど

  4. 匿名 より:

    グラマスと平均2、3人当たるから前よりは人増えてるのかな?

    1. 匿名 より:

      それグラマスのヘビーユーザーしかいないってことじゃ・・・

  5. 匿名 より:

    ミドネクで5連勝。貴公子屍王ヘクターは現役、ドラゴンが増えた分勝ちやすかったってのもあるな。

  6. 匿名 より:

    今の上位デッキはどれもこれも先攻とるか先攻が事故るかを祈る先攻バース
    序盤で大体勝敗決まるのやっぱつれーわ

  7. 匿名 より:

    アーカスネクロで5勝だったけどドラとヴァンプにしか当たらなかったから結局は運なんやなって

  8. 匿名 より:

    先攻取れば余裕

  9. 匿名 より:

    グラマス行ってないザコやけど、ジンジャーでラウンド2合計25戦21勝4敗やったで

  10. 匿名 より:

    アーカスネクロでギリギリ4勝
    正直、アーカスおけてようやく微有利やわ。普通コンボデッキって決まったらもっと強いと思うんやけど

    1. 匿名 より:

      コンボの必要のない一枚で完結したパワーカードが多過ぎるから仕方ない

  11. 匿名 より:

    今更やけどカードプール狭過ぎひんか?
    もっと広くしてもいい気がする

  12. 匿名 より:

    勝ちたいなら馬鹿でも勝てるエルフドラやで
    デッキ愛あるヤツなんぞおらんおらん

  13. 匿名 より:

    ガチ勢は初日に集まりそうだから
    最終日にやった方がええんかな?

    1. 匿名 より:

      メタだのなんだの小賢しいこと考えず、初日からラストまでずっと脳死アグエルしてればどこかで上振れてA決勝行ける。
      今までずっとそれで勝ってきたし。

    2. 匿名 より:

      決勝決めてても毎日やるから関係ないぞ
      パックうまいし

  14. 匿名 より:

    名前ラストチャンスで どうする・・・ 連呼してくるローウェンいて草生えた。

    1. 匿名 より:

      リタイアして差し上げろ

  15. 匿名 より:

    天狐使うと必ずギガキマかリント当たるのは何なの?
    結局3勝で終わったわ

  16. 匿名 より:

    アーカスネクロで天狐ビショと教会ビショに当たって絶望だったがどうにか4勝できた。
    ヘヴンリーナイトは攻撃力が上がるおかげでビッグソウルで取れたがイージスもいたからまあ運がよかったんやな。てかどっちも回られたら余裕で死ぬし

  17. 匿名 より:

    マトモの血統ヴァンプで5勝できたわ

  18. 匿名 より:

    全試合で原初使ってグランプリ45戦で39勝6敗だった。
    勝率87%出たし、上がれなかった奴は原初使わなかったマイオナ野郎

    1. 匿名 より:

      すっごいオナニーだね‥!

    2. 匿名 より:

      原初使ったけど社にしか当たらないんだが

  19. 匿名 より:

    エルフめちゃくちゃ多いな、豪傑の獅子連打したら沈んでいったが

  20. 匿名 より:

    結局ラウンド2では上振れ来ず3勝止まり
    うっかりラウンド1で4勝なんてするんじゃなかった……
    エンブレムだけでも欲しかったな……

    1. 匿名 より:

      それきついよな
      ラウンド2で負けたらBに行くとかになってほしい
      前回はそれでヴァンピィ逃したし

      1. 匿名 より:

        俺はそれでマキナを逃して悔しさのあまり変な呼吸したせいで10分咳止まらなかったわ。

        1. 匿名 より:

          なんだそりゃ笑
          死にかけてんじゃねーか

  21. 匿名 より:

    5戦中4戦後攻だったがその内3勝、更に1戦だけ先攻取ったがしっかり抑えて4勝で決勝行けたわ、後攻でも諦めないで^^
    まあ先攻有利を貰ったというより使ってるデッキがコンエルだったからデッキの強さで勝たせてもらった感はある

  22. 匿名 より:

    ビショップで全然勝てなくて
    ロイヤルやドラゴンを使っても勝てなくて
    結局ビショップに戻したら勝てたわ

    結論:運が良ければ勝てる

  23. 匿名 より:

    エルフのパワーが異常すぎる

    1. 匿名 より:

      ほんまにな
      ドラコンがまだマシに見えるとかばかじゃね?

  24. 匿名 より:

    後攻率8割だったけど意外といけるもんだね
    なんだかんだ言って環境が整ってる気がする
    カードプールが狭いから同じカードばっかになるのはしょうがない
    ローテはもう一弾分多くてもいい気がするけどね

  25. 匿名 より:

    ネクロで滑り込みセーフ
    屍王とアーカスを信じろ
    いやほんと屍王強化無かったらどうなっていたことか・・・

    1. 匿名 より:

      ネクロマンス4になったのもあるが攻撃5になったのもかなりでかいよな。顔面に来たら痛いからこいつに片っ端から除去使ってくれる。発表時ブロンズとか言われてたのに凄まじい出世だわ。

    2. 匿名 より:

      結局進化屍王で中盤取れればほぼ勝ちやからな
      逆にあっさり除去られたら、相手が弱い動きしてくれへん限り、ほぼ負け

    3. 匿名 より:

      もうアンドレイーター純心3枚ずつ突っ込んで4T5T目に屍王を引く確率上げた方が強いんじゃねレベル。アーカスヘクターとも相性良くなるし。

  26. 匿名 より:

    ちょっとドラ組もうと思ってるんだけど
    原初て今弱い?
    出来れば巫女入らん強いでっきたいぷおしえてほしい

    1. 匿名 より:

      tier1だしテンプレも出来てるぞ
      ウィズにそのまま載ってる。ただキーカードのアイナがローテ落ちするから、今の原初のデッキタイプは消えるぞ

    2. 匿名 より:

      原初はあくまで繋ぎとして使って
      さっさとランプしてアジやらゼウス投げるのが一番強い
      が、アグロエルフやら血統ヴァンプやらが一定数いるので結局水巫女居ないときつい

    3. 匿名 より:

      プロが使ってたやつそのままコピーすりゃ一定の強さは保証されてるでしょ

      1. 匿名 より:

        プロ大会用のデッキのこといってたら的はずれだぞ

        1. 匿名 より:

          すまん、主語抜けてた
          プロが使ってた原初ね、今の原初ってあれがテンプレやろ?でテンプレ原初使ってりゃ一定の強さはあるだろってこと

  27. 匿名 より:

    明日の決勝、先行アグロエルフは勘弁して勝ち目無いから

  28. 匿名 より:

    もう、決勝なのか
    決勝と知らず潜る人も居るのかな
    スリーブ貰えればいいけど

  29. 匿名 より:

    勝ちたくて普段使い慣れてないエルフ握って全て三勝だったから、ラストやけで巨兵でぎり4勝出来たわ
    やっぱ慣れって大事やね

  30. 匿名 より:

    初日3勝だった昆布で最終日に5勝 もう決勝上がり決まってたとはいえやっぱ運なんだなと

  31. 匿名 より:

    グランプリ決まってフィルレインスリーブ確定したからやっと落ち着ける
    あ、決勝興味無いんで即リタします^^プレミアムオーブとか課金すれば無限に手に入るしいらね

  32. 匿名 より:

    エルフクイーン入れてたけどあんま役に立たなかったし抜くか
    ジャングル3にして決勝は挑もう
    エリン入れると序盤分回らなくなるからいまいち

    1. 匿名 より:

      血迷ってアグロで突っ込んだとき、エルフクイーンを食らって冷静になった記憶があるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。