天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • テンプレロイヤルでグランプリ5連勝だぜ
  • ネクロ でグランプリ5連勝! ネクロ いけるやん!
  • 散らかしリントヴルムが上振れて5勝























  1. 匿名 より:

    フィルレインスリーブは人権だって当たり前だよなァ!?

    1. 匿名 より:

      人権スリーブはマキナだぞ

    2. 匿名 より:

      esエメラダスリ、初期課金ドロシースリ、シャドバすチャンネルスリでマウントとっていい?

      1. 匿名 より:

        エメラダとかあるんか
        知らんかった

  2. 匿名 より:

    今日も決勝行けず
    2日目の5戦目のギガキマ使ってるウィッチ死ね

  3. 匿名 より:

    クソザコネメシス君消えた!?

  4. 匿名 より:

    決勝行けてるからいいけど、マトモのリントドラゴンを使ってみたら5敗しました。

    1. 匿名 より:

      マトモのリントは盤面弱すぎるからな
      相手が事故らないと勝てない

      1. 匿名 より:

        相手が事故らないと勝てない
        シャドバの真理やね

  5. 匿名 より:

    ネメシスが思ったより少なくて、天狐ビショップと復讐ヴァンプが多いな

    1. 匿名 より:

      天狐はアグロ系全般に有利だからグランプリだと勝ちやすい
      よほど相手がぶん回ってなければ息切れまで耐えられる

  6. 匿名 より:

    深夜だと惨敗だったけど早朝やったらすんなり抜けれた
    やっぱ早起きは三文の徳なんすねぇ(寝てない)

  7. 匿名 より:

    普通に原初で5勝できたわ

  8. 匿名 より:

    4勝で70ルピ、3勝で80ルピだったりよく分からんな
    試合時間とか関係してるのだろうか

    1. 匿名 より:

      原初5勝のわいは200ルピ+パック2個+アーカスだったぞ
      同じ5勝でも結構な報酬格差あるんじゃね?もっと運良かったらアーカス光ってたやろうし

      1. 匿名 より:

        5勝で280ルピとパック2枚だったんやけどレジェとか貰える人もいるのか くっそうらやま

    2. 匿名 より:

      4勝だったらパック2個もらってるだろ多分

      1. 匿名 より:

        今日4勝やったが2パックと60ルピやった

  9. 匿名 より:

    ヴィスト入りの翠嵐エルフで決勝行けた
    翠嵐とかレーネとかにもくっつくし数ターン守護おけるの強い

    1. 匿名 より:

      ヴィストはガチ
      俺もそれで5勝できたわ エルフクイーンと一緒にだして盤面の弱点克服できるし最強だった

  10. 匿名 より:

    同じデッキで1日1回やって5勝→3勝→1勝
    初日に抜けられて良かったわ

  11. 匿名 より:

    3勝ばかりだ。おかしい。

    1. 匿名 より:

      大丈夫だ俺もだ

  12. 匿名 より:

    3日目にして何とか突破したけど、ボコされ過ぎてエルフノイローゼだわ
    茨と調べとレーネしね

  13. 匿名 より:

    今のとこ、グランプリ40試合で勝率85%だな

  14. 匿名 より:

    3勝取りすぎて気が狂いそう
    先行ガン周りやめちくりー

  15. 匿名 より:

    なんか微笑ましいな
    流行の亀(笑)とか旗印(爆笑)とかさぁ
    あほじゃねーの

    1. 匿名 より:

      亀ってドラゴンの?旗印はカスだけど亀バカにしてるのはエアプ丸出しだぞ。

  16. 匿名 より:

    今回は無理そうだわ、マジで3勝で止まる

    1. 匿名 より:

      フィルレインスリーブはマジでマウント取られそうだから困る
      超可愛いロリ巨乳で、もし今回取れなかったら見る度にイラつきそう
      マキナ、ピィ、ユグ全部渡すからフィルレインくれや。それだけの価値がある

      1. 匿名 より:

        でも正直スペルじゃなくてフォロワー版のほうがよかったわ

        1. 匿名 より:

          フォロワー版は普通のカードでエンブレム貰えるし被るからしゃーない

  17. 匿名 より:

    3連勝の後に、先行ガン回りのエルフと天狐にやられた。
    ちょっと先行運ゲー辛すぎる。

  18. 匿名 より:

    3勝多いのは、環境よくなってる証拠だな。前まではコピペデッキ使えば5勝余裕だけど、色んなクラス見るからデッキ相性・先行後攻で勝率変わってくる。
    俺は初日アグロエルフで5勝したけど、3勝4勝でまばらになってきてるわ

    1. 匿名 より:

      そりゃ上がれば上からドヤ顔目線でなんとでもいえるからな

  19. 匿名 より:

    今まではなんとか決勝いけるってかんじだったけど今回は毎日4勝以上出来てて神

  20. 匿名 より:

    勝ち上がるの運が味方しねえときついよなぁ
    ローテで7割勝ってるヴァンプもっていったら0勝でテンション下がったわ
    その後、別のデッキで4勝できたからいいが
    先行アグロがえぐすぎる

  21. 匿名 より:

    ジンジャー持って行ったら原書ドラにほぼ100%負けるんだけどどうしたらいいん?
    決勝行ける気がしない・・・

    1. 匿名 より:

      当たらないように祈るしかない

    2. 匿名 より:

      プリスは原初にしか使わない硬い意志を持て

  22. 匿名 より:

    右手ガン振りリントに1t財宝から冒涜引かれて負けた
    そこから3積みのキーカードが引けない、相手は無駄に引きが良いというクソみたいな展開が続いて4連敗
    決勝進出決まってなかったらストレス半端なかったと思う

  23. 匿名 より:

    エルフドラしか当たんねぇ…
    こいつら絶対ナーフあるわ

  24. 匿名 より:

    ちゃんとした構築プレイングあれば4勝はできるイメージ
    5勝は運の要素が大きい

  25. 匿名 より:

    3日目でやっと決勝行けた
    デッキころころ変えるより
    使い慣れた強いデッキ使い続けるのがいいと思った
    今回なんでも勝てる良環境すぎて、先攻上振れしたもの勝ちになってるけど、プレイも重要だから見直してもいいかもしれない

  26. 匿名 より:

    白銀マナリアで全勝行けたわぁ

  27. 匿名 より:

    原初で勝てないから教会でグランプリやったら4勝でギリギリ決勝行けたわ
    今までのグランプリのスリーブ全部、持ってるから決勝行けて良かった

  28. 匿名 より:

    ギガキマで4勝できたわ
    アグロに当たらなかったのはラッキーだった

  29. 匿名 より:

    後攻引きまくり相手は先行ガン回り、こっちはあと1枚が引けない…
    ストレスたまるばっかりだわ

  30. 匿名 より:

    自分なりの構築を考えられないコピーデッカーなのかしらないけど決勝行けない奴こんなにいるのなwローテなんだから優勝は無理でも流石に決勝くらい行けるやろw

  31. 匿名 より:

    ランクマの場合は1本勝負だから相手の先行ブン回りやこちらの事故は回数こなしてカバーしろってのは理解できる
    負けちゃいけない大会でこの仕様はホントにキツい、後攻引いた時点で相手の事故待ちじゃねーか

  32. 匿名 より:

    ローテ如きで運も引き寄せられないようじゃそりゃもうシャドバのセンスがないだけやろ^^

  33. 匿名 より:

    最終日の1回目まで3勝までしか出来ず
    2回目で初戦敗北からの4連勝で脳汁がヤバい
    もう決勝は初戦敗退でもいいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。