天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 期間中に10日間ログインすることで、合計50枚のカードパックチケット獲得のチャンス!
  • スタン落ちするからって5パックで出過ぎぃ!
  • 最近はなれてる人もログインだけはしようず☆




















  1. 匿名 より:

    ミント引いた
    全部砕いた俺への当てつけか

  2. 匿名 より:

    50パックと言われても過去パックで水増しされてるからなぁ

  3. 匿名 より:

    ここ貯めて剥く派と毎回剥く派のどっちが多いん?

  4. 匿名 より:

    パック貰う時の画面がかっこいい
    感謝はしないがな
    配布で剥くパックってどうにもカスしか当たらんし

  5. 匿名 より:

    水巫女当たった

    1. 匿名 より:

      わしもプレミアの水巫女当たったわ

  6. 匿名 より:

    ジンジャーがあたったぜ

  7. 匿名 より:

    キマイラ3枚目のプレミア出たわ
    レジェゴールド出なくても配布ならこれで満足

  8. 匿名 より:

    ダリス出た
    ありがとう運営

    1. 匿名 より:

      togじゃ無いんかい

  9. 匿名 より:

    金さえ出なかったわ
    オワバ

  10. 匿名 より:

    ToG5パックはゴミだったが一緒に剥いたミッション報酬のパックでラミナ引けたわ
    うーーーーん神バ!

  11. 匿名 より:

    ウロボロスとゼウス出たぜ。個人的に嬉しかったのが竜の卵プレミアが出て3枚揃ったことやな

  12. 匿名 より:

    オルトロスとルミナスメイジのプレミア3枚目と聖杯のプレミアが出た
    いつでも生成できるようなレジェンドよりもプレミアの方が個人的には嬉しいからよかった

  13. 匿名 より:

    ゼウスとミントと金5枚だわ
    金2枚が余剰だったけどあとは足りなかったし十分

  14. 匿名 より:

    わーい5パック!うれしー!
    ・・・って言うと思ったか!?今更TOG貰ったところでエーテルにしかならない(エーテルありがとうございます!)

  15. 匿名 より:

    ダクジャンとローラン当たったわ
    アンリミでも使えるし当たりかな

  16. 匿名 より:

    ローランウロボロスサーペントとかいう神引きしたわ

  17. 匿名 より:

    ハースやドラライもこれくらい配ってくれたら良いんだが・・・
    真面目に無課金でほとんど不利にならんのはシャドバの美点よな

    1. 匿名 より:

      差が歴然よな
      累計で数万分は違ってくるのかな

  18. 匿名 より:

    すぐ落ちるTOG配布から配布されてもな・・・
    まぁ貰えるだけ全然ありがたいがやっぱユーザー減ってるから水増ししようとしてんのかな

  19. 匿名 より:

    まあサイゲはソシャゲの覇者なだけあって金の使い方というか
    宣伝費は惜しまないスタイルだからな。

    どんどん配布するしイベントもやるしそういう部分は正直評価できる

  20. 匿名 より:

    流石パック剥きは無課金ながらエンブレムは唯一全回収したTOG。今回もヘクター(1000E)リテュエル(3枚目)エリン(プレミアム)あざーっす

  21. 匿名 より:

    配布パックって明らかにレジェ出やすく感じるんだけど
    アカウント作った時に配布されるパックみたいにさ

  22. 匿名 より:

    1個も出てないぞ
    ルピで2枚剥いても出ないし
    まとめて来る感じかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。