天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ























  1. 匿名 より:

    ネクロでやってるけど3勝で終わった

  2. 匿名 より:

    先行の試合には勝って後攻の試合に負ける率ここ10戦で100パーセントなんだが…

  3. 匿名 より:

    よし、全クラスいるな

  4. 匿名 より:

    エルフ多過ぎ
    やはり茨はクソ

  5. 匿名 より:

    エルフバース

  6. 匿名 より:

    先攻最速神殿社!俺は死ぬ。
    毎ターン回復しながら2点飛ばして最終的に6/6降臨とかどうすりゃ良いんだ。
    何とか耐えてもガイージス出てくるし。

  7. 匿名 より:

    一応ネクロで4勝は出来たぞ
    全力で先行を取っていけ

  8. 匿名 より:

    アグロエルフでエリン出されたらもう勝てん。なんでナーフされないんだこいつ

    1. 匿名 より:

      それアグロじゃなくってミッドじゃ
      まぁ、ミッドネクロの序盤ってアグロと対して変わらん動きますするけど

      1. 匿名 より:

        ミッドネクロじゃなくミッドエルフの間違い
        正直、今のミッドエルフは強すぎやと思うけど

  9. 匿名 より:

    原初で3勝、ランプで2勝
    決勝行ける気1ミリもしない

  10. 匿名 より:

    ネクロ4勝で初回突破できたけど現環境先行で押し潰すか相手の事故を拾うって試合が多くて実力で勝った気しないのよね
    アディショナル前はそこそこ遊んでたけど今は正直あんまり楽しくない

  11. 匿名 より:

    ダリスで見事に全敗でしたわ。やっぱ屍王とか入れたほうがいいんかね?あとワルツ、テメーは許さんぞォ(私怨)

  12. 匿名 より:

    ショウガデッキで全勝突破
    3戦くらいは相手のプレミに助けられたわ

  13. 匿名 より:

    やっぱエルフが強いな、大抵ジャングル2連で負けるわ

  14. 匿名 より:

    ミッドロで通過したけどアーカスネクロが一番辛い印象
    ドラゴンエルフにはそんなに苦手な感じしないわ

  15. 匿名 より:

    ワイネクロ、Bグループだと途端にレベルが下がって5勝して困惑
    スリーブとるだけならいけそうな気がしてきた

  16. 匿名 より:

    ネクロ5勝してツイートしたのに俺の載ってない…

    1. 匿名 より:

      大量にタグ付けして全力で目立っていこう

    2. 匿名 より:

      喫茶店入ってもウェイターに気づかれん人やろ?

    3. 匿名 より:

      全部載せたらこれの数倍か十数倍になるから
      ウザイと思われるぐらいアピールしないと載り難いよ
      そして大抵はこういうのに載るツイッターは地雷人の可能性が・・・
      ツイッターの9割は普通じゃない?キノセイ

  17. 匿名 より:

    全く同じミッドエルフ多すぎ問題
    流石に同じのは載せる意味無さすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      今のミッドエントリーなんてそんな形変わらんってことやろ
      正直これでaグループ決勝いけへんとかどんだけ運が悪いか、プレイング下手くそなんって言いたい

  18. 匿名 より:

    エルフかロイヤル使って先行取った時点で勝ちだからな
    ほんと先行バースしょうもないわ

    1. 匿名 より:

      でも先行取れなかったら負けるんでしょう?

    2. 匿名 より:

      エルフはわかるけどロイヤル??エルフ、ドラゴンの間違いだろ
      ドラジかお前?

      1. 匿名 より:

        ロイヤルも入るしドラゴンも入るわ
        お前、ロイジ?

      2. 匿名 より:

        ロイヤルって普通に先行が強いデッキだと思うんだが…
        後攻でもガウェイン6tアーサーしやすくなるとは言え、結局5tガウェイン先行6tアーサー7t便器のが強いし

  19. 匿名 より:

    顔面ガイジから身を守るためイスラを積んだランプで潜ったワイ、後攻3回握らされて5勝する奇跡に絶頂する

    1. 匿名 より:

      相手がアグロでも無い限りランプは後攻の方が強いのでは?

      1. 匿名 より:

        横からだけどアイラちゃん進化でブーストできるから後攻でも捲る確率が高まるのは事実だけど
        対戦相手は普通に先行押し付けが強いのばかりだから先行取りたいんやで
        『先に理不尽押し付けた方が勝つだけのゲーム』だからな

      2. 匿名 より:

        亀さんもいるから進化もあんまり気にならん。むしろ先に広げられてマグナスだのリーフマンだので蓋をされるとお手上げになるからやっぱり先攻とって強いの投げた方が強かったね

        1. 匿名 より:

          ドラゴンが先行強いと言うよりドラゴンは相手に先行取られたくないからな。

  20. 匿名 より:

    Nエルフやってたらカード4枚でネクロに買って申し訳なくなったが草

  21. 匿名 より:

    ロイヤルで4勝した後の最後の試合ドラゴンと当たって先行白黒ベアマーズイメラ白黒(黒)ガウェアーサーマーズ鼠マグナス決めたのに負けたわ
    3枚目のフィルレインでマグナス取られたときはさすがにスマホ投げた

  22. 匿名 より:

    初日からずっと4勝止まりや…5勝と3勝のほうが嬉しいんだがうまくいかんなぁ

  23. 匿名 より:

    ランプで潜って最初は5戦目で勝てそうだったのに接続障害起きて3勝だった…
    次で通ったからよかったけど腑に落ちない

  24. 匿名 より:

    4勝したけど5戦全部ドラゴンだったぞどうなってんだ
    俺もドラゴンだったから強く言えないけど

  25. 匿名 より:

    こっちは5戦中3戦エルフでエルフバースだった
    エーテル不足でフィルレイン2のランプだけど4勝できて良かった、峡谷が強い

  26. 匿名 より:

    邪教の”圧”で全勝
    これこそ救済!祈りとは深淵!!神はここにいるんだ!!!!

  27. 匿名 より:

    5戦中4戦エルフだった
    ランプドラ●、アグロエルフ●、ミッドエルフ〇、アグロエルフ●、Nエルフ〇
    イピリアや使役者で顔詰められるしレーネとかいう強能力で標準スタッツのやつきらい

  28. 匿名 より:

    俺が自分なりに作ったリントドラゴンとかいうtier3のデッキで決勝行けたんだから原初とランプで行けないとかいう奴は全員甘えだろw

    1. 匿名 より:

      個人的にはリントはめっちゃ刺さってる環境だと思う

  29. 匿名 より:

    翠嵐エルフで当たり前のように5勝
    スリーブ欲しさに使ったけど強すぎてランクマで使う気が起きないレベルだあ

  30. 匿名 より:

    エルフ以外プレミ
    パワーが違いすぎる

  31. 匿名 より:

    ビギナーでふつうにランプドラゴン組んでるやつと当たって死ねっておもったわ

  32. 匿名 より:

    俺は決勝いくの無理だわ
    せいぜい3勝がいい所。フィルレイン欲しかったけど、皆がんばってな

  33. 匿名 より:

    クラス茨の森調べ使役者しかいねぇ
    本当にカードパワーが違いすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。