天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝! エルフ楽しい
  • 遂にグランプリで最果て5連勝成し遂げたぞ…!!
  • 復讐ヴァンプいいね。枚数散ってるのがちょっと気持ち悪いけど。























  1. 匿名 より:

    ネクロ以外すごいな
    ネクロはどうせ低ランをボコボコにしただけだろきたねえなぁ

    1. 匿名 より:

      釣り針がデカすぎて誰も食いつかないぞ

      1. 匿名 より:

        お前という顔真っ赤のネクロキッズ略してネクズが食いついてるんだよなーwww
        ミント?はいゴリアテwww
        屍王?はい消滅www
        トライワイト?それで何を2回発動させるの?www
        アイシャ?10ターン目まで持つの?www
        ケリドウェン?ゼウス埋葬できてないけど大丈夫?www
        ヘクター?こいつだけは認めてやる
        ダークアリス?はい消滅www
        滅殺の鎧wwwwwwwwww
        最果ての骸?墓場30じゃないね?www
        死の淵に立つ者?お前1回も見たことないんだけど
        アーカス?あーカスだったねwww

        1. 匿名 より:

          どうしたん?
          ネクロにボコボコにでもされたのか?
          お前の方が顔真っ赤にしか見えないぞ

          1. 匿名 より:

            は?ネクロとかいうクラスにボコボコされるわけねえだろ
            もう既に5連勝決めてAグループ進出なんだが?
            そもそも今の環境ネクロが最弱なのは周知の事実なんだよネクズ
            いいか?お前が好きなのは「ネクロ」じゃない「不遇なネクロを使ってる自分」だ
            これに懲りたら二度とネクロ使うんじゃねえぞ?

          2. 匿名 より:

            可哀想に、きっと前環境で
            ヘクターにボコされたんだよ。

          3. 匿名 より:

            ↑ネクロ使ってないんだよなぁ
            てか、なんで対抗意識燃やしてんの?

          4. 匿名 より:

            いやだね~
            ここまで落ちるとむしろ同情すらわいてくる

        2. 匿名 より:

          埋葬とかwwwこいつエアプじゃんwww

      2. 匿名 より:

        ほんとそれな

    2. 匿名 より:

      真面目にお前大丈夫か?
      だいぶヤバイぞ

  2. 匿名 より:

    ちょくちょくホントに勝ったんか?てのがでてくるなあ
    まあ低ランは意味不明なことしてくるからおもちゃでも勝てるってのはある

  3. 匿名 より:

    やっぱりAFは鉄杖増やすしかないのかね

  4. 匿名 より:

    ネメシスは異界転送入れまくりじゃないと原初に勝てないわ。引きも良くないと無理…

    1. 匿名 より:

      そんなあなたにロケットナックル

  5. 匿名 より:

    今環境はずっとアンリミでプレイしてたけどローテは相性ゲーがキツすぎて辛いわ、五試合とも後攻で相手全部ガン回りギガキマ&ランプドラとか原初使うなってか?

  6. 匿名 より:

    ビギナーランクがガッチガチの教会ビショつかってきたんだが廃課金?

    1. 匿名 より:

      フリマしかしない層も一定数いるからな

    2. 匿名 より:

      ビギナーとDはだいたい詐欺だから

      1. 匿名 より:

        当たって安心できるのはBかAだよな

    3. 匿名 より:

      2018勢のアンリミ専がグランプリやってるんじゃないの?

    4. 匿名 より:

      普段アンリミしかしないAAだが、
      ローテはビギナーなんだ。

    5. 匿名 より:

      2pickもそういうサクラみたいなヤツがメチャいるよな
      どういうことなんだろアレ

      1. 匿名 より:

        2pickはビギナーで二択の玄人やクラス150レベルやグランプリ優勝あたりのやり込み称号付けてる奴と当たると下手なグラマスより緊張感ある

  7. 匿名 より:

    Nエで15連勝した
    BB刺さりすぎだろ…対ビショ、対ロイヤルは確定消滅くらってたら負けてた場面もあったけども

  8. 匿名 より:

    Nフェイスドラで5勝したのは俺しかいないだろうなあw

  9. 匿名 より:

    低ランつっても
    ルムマミッションこなせば普通にガチガチのロイヤル組めるくらいにはルピ集まるぞ

  10. 匿名 より:

    グランプリとその後今日やったランクマの計9戦全部後攻なんやけど何の呪いだこれ
    毎試合キツイ展開ばっかて頭に来ますよ

  11. 匿名 より:

    リアニも割と上ブレチックなデッキだからいけるでぇ
    5勝はさすがにマッチング運だけどね

  12. 匿名 より:

    フリマ、ランクマに比べてグランプリが一番リーサルで煽ってくる奴が多いな
    まぁもっと煽ってきてほしいが
    ワイも煽るからお互いの悪意をぶつけ合おうぜ

  13. 匿名 より:

    アーカス使ってるとゼウスとかヘブンリーナイトとかの大型守護置かれたところに
    ビッグソウルハンターとバイブカハのコンボでリーサル取れるから楽しいわ
    アーカスでも5連勝2回出来たから色んなデッキでも勝てそうだな

    1. 匿名 より:

      ビッグソウルハンター強いよな
      ヘクターと破魂落ちたらどのデッキでも使われそう

  14. 匿名 より:

    毎日3回ずつやっても、4勝以上出来なくて萎えた

  15. 匿名 より:

    こんかいなんもやってないわ
    1日一回のやつすら潜ってない

  16. 匿名 より:

    一応予選は初日で抜けたけどドラゴンが最高に糞過ぎるわ
    過去と違って1日1回の無料さえ苦痛の極み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。