天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフに止められたけど社で18連勝〜!
  • 2T目愚神、3T白牙、4T社みたいなムーヴ本当無理w
  • 天狐の社4ターン目における奴最強すぎて勝てねえよ
天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ























  1. 匿名 より:

    社は自由枠と好みの採用が多そうで構築難しそう。

  2. 匿名 より:

    そんな強いイメージないんやがな
    上振れ前提

    1. 匿名 より:

      ローテ杯予選で4連勝できる程度には安定するぞ
      最後はBBに天狐弾全部吸われて負けた

      1. 匿名 より:

        5戦だけじゃねぇ…

      2. 匿名 より:

        グランプリでの5戦なんか何の説得力にもならんやろ。
        ましてや予選て。

      3. 匿名 より:

        グランプリ予選なんて有象無象ばっかなんだから指針にならんなぁ。
        せめてグランプリ予選Aグループで4連勝してから言って。

  3. 匿名 より:

    社で処理できるからイージスに進化権残せるのいいよね、来期は落ちちゃうけど。

  4. 匿名 より:

    ハゲ入れてるけど相手の盤面すぐ空っぽになるからいらない気がしてきた
    タコで良さそう

  5. 匿名 より:

    やっぱりみんな代わり映えしないデッキなんだな。

  6. 匿名 より:

    3白4社事前だと弱いと思ったけど予想以上に強くて吐きそう。処理されながら6/6出てくるのがやべー

  7. 匿名 より:

    ハゲも奔流も入れないからアグロエルフに負けるんやぞ

    1. 匿名 より:

      オレもそれは少し思ったけど社ビショは自由枠おおいからね
      ハゲも奔流も確定枠にはならんからしゃーなしなんやろな

    2. 匿名 より:

      アグロエルフ相手はそもそもハゲいても2面処理じゃ間に合わんこと結構あるからなぁ。奔流はワンチャンある気はする。

    3. 匿名 より:

      俺はハゲ1枚入れてる

  8. 匿名 より:

    上振れつっても4ターン目に置かなくてもいいと思うんだがな
    3コス白牙4コス社できる手札でもない限りは

  9. 匿名 より:

    グランプリだから久々にローテ潜ってるけど教会、減ったなー

    1. 匿名 より:

      まぁこのデッキといい原初といいチマチマダメージ与えるデッキには弱いわな

  10. 匿名 より:

    1T天球儀2T愚神3T白牙4T社5T明ケリュ出来ると脳汁ドバドバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。