天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • さすがにパワー高い
  • まだ突破できてない方は一度使ってみてください!
  • グランプリ5勝貼っときます

























  1. 匿名 より:

    これマッチングどうにかならんのか?
    明らかにカード揃ってない低ランとか当たるんだが
    そんな中で全勝しました~とかイキるのは恥ずかしいだろ

  2. 匿名 より:

    低ランクとかネタデッキとか多いんで、ミッドロとか教会とか単純にパワーあるデッキ持ってくと5連勝できるよ

  3. 匿名 より:

    今日、天弧の社でAグループ行けたわ
    後攻4回だったけど5連勝した

  4. 匿名 より:

    リア二だが、3勝で連敗ばかり。事故が多すぎ!

    1. 匿名 より:

      続報
      なんとかAいけた。この日のために2000ルピ貯めたから、ギリギリなんとかなった

  5. 匿名 より:

    俺割と5連勝できないんだけど
    普通できるもんなのか?

    1. 匿名 より:

      正直マッチ運次第やと思う
      Nエルフで5連勝したけどネメシスやギガキマと当たれば8割負け出し、運良く有利対面だっただけ

      1. 匿名 より:

        Nエルフってギガキマガン有利じゃないんか?前のローテでずっとNエルフ使ってたけどギガキマにだけは無敗だった

        1. 匿名 より:

          普通にフレデスやらツクヨミ進化で野獣破壊されるから全く有利じゃないよ
          最近じゃ堕天入ってるケースもあるからきついきつい

          1. 匿名 より:

            前のグランプリよりフレデス採用は増えたかもしれんね
            適当なこと言ってすまんかった

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけ5連勝はきついよ。 相性不利とあたったりブン回りアグロに抜かれたりするし 期間内に一度も4勝できないのはまずないけど

    3. 匿名 より:

      5勝してるやつがいるだけ4勝以下のやつもいる
      そいつらはわざわざ書き込まない、そんだけのことよ

  6. 匿名 より:

    予選はテンプレ原初とかミッドロ教会みたいなデッキパワー高い奴で低ラン蹴散らして4勝5勝安定するから抜けれて無い人は使ってみたらええ
    問題はデッキパワーが揃ってくる決勝だが

  7. 匿名 より:

    ルナで5連勝はすげー
    そもそもルナ使う発想が無い

  8. 匿名 より:

    時間帯なのかガチデッキと当たらなかった
    ランクマで遊んでるっぽい人と低ランクに当たってスパルタクスでも5勝できたぞ

  9. 匿名 より:

    今のルナは細心の注意を払いながらプレイすれば勝率6割以上はかたい
    相性はもろにでるからダメな奴はほんとダメだけど

    1. 匿名 より:

      アグロエルフ相手がキツイかなぁ。オディールまで持たないのもあるし、そもそも
      オディール自体ケアされたりしたら何もできない

  10. 匿名 より:

    ギガキマで5連勝したわ
    まぁぶっちゃけマッチング運と引きが良かっただけだけどね
    原初アジダハーカと2回マッチできたし
    今は協会とかミッドレンジロイヤルが殆どいないから勝ちやすくなったと思う

  11. 匿名 より:

    何回アグロエルフでやっても勝てないわ このデッキやっぱよええわ

    1. 匿名 より:

      構築かプレイングに致命的な欠陥があるとおもわれる

    2. 匿名 より:

      自分の恥部を晒していくスタイル

  12. 匿名 より:

    エルフ多すぎて面倒くせえ
    茨も対空も糞過ぎ

  13. 匿名 より:

    前のグランプリも純社だったけどA行けなかったが、今回は三日間純社で4、3、5勝できた、嬉しい
    一番嬉しいのは社ミラーは先攻でも後攻でも負けなかったこと、やはりイナゴたちのデッキに不純物が多いな

  14. 匿名 より:

    龍神リントヴルム使ってるわ。フィルレインは今んとこあんま活躍してない。それよりドラゴンの優秀なAOEたちに助けられてるわ。

  15. 匿名 より:

    5戦で4勝とかマジで無理だわ
    毎回後攻だしキーカードが引けないし相手はガン回りだし
    完全に運ゲー

    1. 匿名 より:

      まぁマッチ運の部分はあるからしょうがないのかもね

      フフッ

    2. 匿名 より:

      原初ミッドロジンジャーで4勝5勝5勝やから強いデッキ使えば勝てるぞ

    3. 匿名 より:

      だよねぇ毎回後攻とかつらいよね!
      ぷっw

      1. 匿名 より:

        ぷっw は草生えるわ

  16. 匿名 より:

    ミッドエルフで5勝
    後攻3 復讐ヴ、リント、社
    先行2 ミドネク、リント
    ヴィーナス要らない、リーフマン偉大
    早く翠嵐当ててエンブレム取ったら生成して3積み型使いたいわ

  17. 匿名 より:

    なんでも運のせいにする奴は何しても伸びんよ
    自分に原因があるとは考えないタチなんだから当たり前だが

  18. 匿名 より:

    まあぶっちゃけ明らかカードそろってない人とも当たる最初のラウンドで勝ち抜けないのは流石に運だけじゃないとは思う

    1. 匿名 より:

      それはそれで揃ってない人と当たる運を持ち合わせる必要があるんや
      裏目ばかりの相性or相性良くても後攻、なんての繰り返してずっと3勝止まり
      昨日はさっさとふて寝して早起き参戦したら今度は低ランばっかで余裕抜け…
      こんなん運ゲーとしか思えなくなるやで

  19. 匿名 より:

    今そんなに初心者いんの?
    基本マスターかグラマスとしか当たらないし、たまーにAA0とかにも当たるけどプレイング問題ある奴もほとんどいなかったぞ
    1回だけ当たったA3の血統ヴもキッチリ先行理想ムーブから贈り物3連発してきたし
    確かに1日1回しかやってねーから試行回数は少ないと思うけど、そんなにいるとは思えないな

    1. 匿名 より:

      今日Bランクの人とあたって、こっちのオウルキャットの効果把握してなくて堕天使で殴ってきて自爆して死んでた
      昨日もA,B帯となんどかあたったし割とガバガバな初心者もいる感じする

    2. 匿名 より:

      低ランクでもサブ垢とかいるからね
      今からシャドバはじめるカードゲーム初心者がそれほどいるとは思えないよね

    3. 匿名 より:

      基本低ランクは復帰勢なイメージ

    4. 匿名 より:

      ×初心者
      ○低ラン(リセマラや復帰勢)
      あいつらは所持カードが少ないからどうしてもアグロ筆頭に片寄った構成になるんで
      じゃんけんで言えばぶん回りグーしか出せないようなもん
      負けるときは負けるが、あの手のデッキは安定しないからグランプリ向きじゃないんやで

  20. 匿名 より:

    アグロエルフうぜぇ

  21. 匿名 より:

    血統ヴァンプで5勝。ヴァンプ ネクロ ウィッチには大概勝てるけど安定性はないからあんまオススメ出来ない。ただ1Tで15~18点出せるのは気持ちいいわ。

  22. 匿名 より:

    クソつまらない引きゲー環境とか運要素さらに高めてどうしたいんやこのアホ運営は

  23. 匿名 より:

    大会と同じで多分コントロールかミッドレンジが多いし、いま社とかドラゴンとか流行っててコントロール多いからアグロ握るのは明確に不利なはずだと思う
    後、アグロエルフはワンミスで負けるデッキだから猛者じゃないと扱いきれんぞ

  24. 匿名 より:

    グランプリみたいなのでドラゴンするなら原初とかランプより安定したフェイスの方がいい気がする

  25. 匿名 より:

    前環境より全リーダー見れて確実に環境は良くなってるんだけど圧倒的先攻ゲーなのだけがどうにもならんな
    グランプリで5戦に2回くらい先攻の相手にあいさつされるわ

  26. 匿名 より:

    先攻後攻でホント勝率が違いすぎる

  27. 匿名 より:

    全く勝てなくてやる気なくなったからグランプリ諦めた
    完全に負け当番の養分係だから参加するだけ時間の無駄だわ

  28. 匿名 より:

    正直マッチング運が強すぎる。
    5勝したと思えば同じデッキで1勝ってこともあるし。
    あとたまに明らかにカードが揃ってなさそうなBランクぐらいの人とあたるのがな~。なんか申し訳ないし同じランクでマッチングしてほしい。

    1. 匿名 より:

      俺が当たるのは低ランのくせにサブ垢臭いコピペデッキ使ってくる奴ばっかりだわ
      そういうやつに限って煽る煽る

  29. 匿名 より:

    何回かやれば4勝はいける5勝は運

  30. 匿名 より:

    マナリアとネクロ以外特に見どころあるデッキはないな

  31. 匿名 より:

    竜鎧入りリントでAグループいけた
    アディショナルカード2枚とも使えるから楽しい

  32. 匿名 より:

    後攻言ってるやつはNエルフ使えよまだましやから

  33. 匿名 より:

    ロイヤル使ってたら加速装置嫌いになるしネメシス使ってたら茨の森嫌いになる素晴らしいゲーム

  34. 匿名 より:

    レジェなしNヴァンプで勝ち残ったけど、ネクロと違って何も考えずに勝てた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。