天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのグランプリ五連勝できたぜい!
  • 構築も載せときますので参考にしたい方はどうぞ!
  • グランプリ、メドゥーサで5勝したぞおおおおおおおおおおおおお!

























※ツイートの一つにシャドウバースと関係の無いツイートをくっつけて掲載しておりました。  今はその部分を削除して修正した記事を掲載しております。以降このような事が無いよう努めて行きます。
  1. 匿名 より:

    アグエルばっかで酷い
    アパァム!ホワパワ持って来い!

  2. 匿名 より:

    ミドネクで4勝だったわ。天狐には勝てなかったよ…

  3. 匿名 より:

    先行引きゲーすぎて倉木環境と同レベル並につまらないわ
    何回かやっていい乱数引ければ4勝確定、ダメなら諦める、ただそれだけの複雑なおみくじやってる気分

    1. 匿名 より:

      4/5後攻でも5勝できたが

    2. 匿名 より:

      ヘタクソおつ

      1. 匿名 より:

        運営すらも先攻後攻の勝率を隠すようになったんだから
        先攻が明らかに強いのは間違いないんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          憶測で物事を確定するのやめろよバカだと思われるぞバカだろうけど

          1. 匿名 より:

            擁護ガイジさんイライラで草

          2. 匿名 より:

            バカに言っても仕方ない、無視が一番

        2. 匿名 より:

          コメ主ほど先行ゲー連呼するつもりじゃないが、事故起きない前提なら先行が有利なのは確かだろ…

    3. 匿名 より:

      例え先行勝率6割でも4割は後攻でも勝てるはずなんだよなあ

    4. 匿名 より:

      これが先攻勝率100%!コイントス!とか言ってるやつの思考か

    5. 匿名 より:

      先行ゲーとは思うけどデッキによるのでは?使ったことないけど復讐とかの
      ヴァンプは後攻の方が強いんじゃない?

      1. 匿名 より:

        後攻の方が強いデッキでも先攻クソムーブしてくる相手に先攻渡すよりこっちが取った方がいい

    6. 匿名 より:

      後攻でも勝ってる人はいるんだゾ☆

    7. 匿名 より:

      この枝くっせえ奴湧いてんな

    8. 匿名 より:

      ぶっちゃけ先攻って引き悪かったら微妙だよな
      あと進化時に強いカード引いてれば後攻の方が有利な事もある。

  4. 匿名 より:

    メドゥーサ混じってるの面白い

  5. 匿名 より:

    早速コピーさせてもらうわ!ありがとナス!

  6. 匿名 より:

    Nエルフは強いよ。ロイヤルと当たらなければ大体有利とれる。アグロにも強いし、コントロールもジャングルで押しきれる。まぁ、引きとマリガン次第だけどね

  7. 匿名 より:

    Nビショとかまだやれるのか

  8. 匿名 より:

    昨日ドラゴンに3タテされたから今日は援護射撃で潜ったけど今度はビショと三連戦したわ。

  9. 匿名 より:

    5戦中4戦Bランク1戦Aランクで無事5勝できたわ
    これからは星配ります

  10. 匿名 より:

    Twitter一覧に友人の甘酒グランプリ受賞で喜んでるただの良い人が紛れ込んでるやんけ
    こんなガイジ御用達アフィサイトに晒してんじゃねぇよ管理人仕事しろ

    1. 匿名 より:

      グランプリってついてるからええやろの精神やぞ

    2. 匿名 より:

      マジやんけw
      はた迷惑な話やなあ

    3. 匿名 より:

      ほんとだw
      ていうかデッキ載ってないのはまとめる意味あるのか

    4. 匿名 より:

      これは流石に擁護できない

    5. 匿名 より:

      わろた、甘酒の人かわいそう

    6. 匿名 より:

      前にもガイジウィッチがジンジャーで連勝したデッキをギガキマで連勝しました。とか騙されてまとめてたしここの管理人の頭はボロボロ

      1. 匿名 より:

        ギガキマで〇連勝!とか言いながら、戦闘勝利画面にジンジャー映ってた奴な
        あれは酷かった

    7. 匿名 より:

      管理人が一番ガイジ説
      逮捕されろ

  11. 匿名 より:

    昨日二勝しか出来なかったカーメンビショで性懲りもなく潜ったら四勝できて先行ゲーを再確認した
    エルフに遭わなかったのもあるけど

  12. 匿名 より:

    アグエルで先攻原初に冗談抜きで100%負けるんだけどこいつらどうやって原初凌いでんだろ原初相手だとイピリアとか完全にゴミになるし

  13. 匿名 より:

    先行アグエルの対策がわかんね

  14. 匿名 より:

    ギガキマ 握れば大体勝てるぞ。勝ちに来てるの一人か二人ぐらいだもの

  15. 匿名 より:

    同じデッキで昨日ALL後攻2勝今日ALL先攻5勝
    神環境過ぎて草も生えない

  16. 匿名 より:

    ギガキマで4連いけた!ビショのブローなんたらにはやられた

  17. 匿名 より:

    昨日はあかんかったが今日はしっかり5勝できた
    1人Dランク?緑色のランクのドラゴンの子がいたけど運命の泉とか出してきて微笑ましかった

  18. 匿名 より:

    マジでアグロエルフとNウィッチしかいないクソ環境なんだが
    この二つはアグロヴや土みたいな潔いアグロと違っていやらしいデッキだから相手しててつまらんわ

  19. 匿名 より:

    また同じ援護射撃デッキで5勝行けたわ

  20. 匿名 より:

    アグロイで5勝や
    デッキ相性差激しいから後手でもワンチャンあるのが良いね

  21. 匿名 より:

    復讐ヴで今日も5勝。全体的にアグロエルフ多かったイメージがあるなー。

  22. 匿名 より:

    プレミで一勝逃して3勝
    4勝が遠いなあ……だが明日は全勝するで!!オーキスは最強なんだ!!

  23. 匿名 より:

    昨日の援護射撃は2勝で終わったが今回は4勝!
    ドラゴン戦は3連戦で全勝やったけどビショ相手に初手嵐3はそりゃきついっすわw

  24. 匿名 より:

    5連勝どころか復讐ヴァンプで5連敗して笑うわ
    モチベガン萎え

  25. 匿名 より:

    先々月も同じこと言ったけどさ
    悩んでるやつはジンジャー使ってみ?マジで
    昨日今日合わせて鼻ほじりながら5連勝を4回できるくらいのパワーデッキだぞ

  26. 匿名 より:

    ロイヤル率激減しすぎて草生える
    ドラ増+ミッドエルフも強くなったからだろうが

    1. 匿名 より:

      ネメシス、ビショも全然見なくなったな・・・ネクロは勿論の事
      ドラエルフが激増しすぎ
      ドラゴンは原初もだけどランプもいけるしエルフもアグロ、コントロール強くてどっちも色んなデッキに対抗できるからなぁ
      今だと昆布か社ビショ辺りがメタはればついていけそうだわ

  27. 匿名 より:

    ジンジャで行ったら9tリント疾走10リント疾走で死亡
    ちくしょうーーー

  28. 匿名 より:

    原初ドラジ使っとけば作業的な感じで楽々4勝以上いけた
    序盤にブースト失敗してもアイナ、アジでごり押し出来るから強いわ
    相変わらず先攻バースだけど

  29. 匿名 より:

    お子さまランチエルフ好き
    よくこれで五勝できたな

  30. 匿名 より:

    C帯のロイヤルと当たったから勝てるやろって思ってたら疾走&疾走で顔面削られて唖然としたわ。ランク関係ないやん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。