天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アプリ落ちて連勝止まりましたが13連勝できました〜!
  • 結構調整してこんな感じの復讐ヴァンプになりました。今環境はまじで復讐ヴァンプが強いですね。
  • 今の復讐ヴァンプ全盛期くらい使ってて楽しいしなんなら今のローテテミスないから歴代最楽しいまである
復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ





















  1. 匿名 より:

    環境変わる前の方がもっと勝ちやすかった感じする
    前は苦手な相手もいたけど、教会ビショップとかは勝ちやすかった
    てんこビショとか勝ちにくくなってお得意さんが減ったわ

  2. 匿名 より:

    ドラゴンに疾走でぶん殴られて死ぬデッキは強くはないかな

  3. 匿名 より:

    アプリ落ちで連勝止まるとか俺ならストレスで禿げる

  4. 匿名 より:

    右手ぴかちゅうデッキ

  5. 匿名 より:

    カオシって銀鎖と合わないんじゃないの?
    銀鎖よりサソリの方がよくね?(暴論)

    あとメイル無いからアグロ向きっぽいのにサーベイジ無いのどうなんだろ、アグロならヴァルツあるからってちっさいの除去してる暇無いでしょ

    1. 匿名 より:

      ローテだと横並びが強いし全体除去がアンリミ比べてくそ弱くなってるから
      銀鎖引いちゃったとしてもカオシ出すしか無いときも多い

      サーベイジはヴァルツが疑似守護みたいな感じで機能したりその後のブラッドムーン置くとざーさんとかヴァンぴーちゃんなどの疾走組が機能するようになってつかわなくなることが多くなったから俺も抜いたよ

  6. 匿名 より:

    中途半端な構築にしかみえない

  7. 匿名 より:

    復讐は先手取ってジェネラル、ヴァンピィ、エメラダ投げてればおk

  8. 匿名 より:

    自傷型の僕、同士を最近見ないから悲しぃ。
    ギリギリの勝利が楽しいから、次のパックは「ライフ〜以下」で発動するのを作って欲しい。

  9. 匿名 より:

    カオシ3緋色3ってどうなの

  10. 匿名 より:

    今の環境復讐ヴはキツイと思うんだけどな

  11. 匿名 より:

    復讐ヴァンプは次のパックでどういう処置をとってくるのかが気になる
    ベルフェバフォ蜘蛛死んだらゴミだぞ

  12. 匿名 より:

    ヴァルツ血月ベルフェの動きは強い。

  13. 匿名 より:

    適当に耐えて8ターン目にサーペント投げたら大体勝てるよ
    ドレイクは嫌い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。