天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境で不安だったけど、とりあえずさくっとA上がれてよかった。
  • グランプリ5勝〜 ロイヤルまだいけるやん
  • ジンジャーウィッチでグランプリ初っ端から5連勝達成(`・ω・´)


















  1. 匿名 より:

    うなの勝ちだよ

  2. 匿名 より:

    ルナのアーカスは4勝したよ!
    算数出来ないユリアスおじさんありがとう!

  3. 匿名 より:

    エルフとドラゴン用にアーカスにソーラと屍王入れたら刺さる刺さる
    5勝美味しかったです

  4. 匿名 より:

    ルナだよ
    セレスに進化前槍使いが突っ込んできたよ
    相手はリタイアしてたよ
    ルナだよ

    1. 匿名 より:

      ロイジざまあwルナちゃんかわいすぎるえりかしね

    2. 匿名 より:

      すごい奇遇だね自分も後半ズルズル伸びてセレス体力が3だったんだけどルミナスメイジ出してきてまさかのナイト進化でセリア殴ってきてそのナイト死んだけどそのまま残りのフォロワーで顔面殴ってきてちょうどセレスの1とアイシャで勝ったら切断されたよロイジ顔真っ赤で草だった。

      1. 匿名 より:

        文章なんとかしてくれ

      2. 匿名 より:

        早口で言ってそう
        しかも自演臭い

        1. 匿名 より:

          さすがに文章のくせ違うし自演じゃないんじゃない? 句読点とか改行とか

          1. 匿名 より:

            両方くっさい文章だし同レベルだろ

      3. 匿名 より:

        文章が下手すぎる

      4. 匿名 より:

        4勝デッキとか載せる意味ある?

  5. 匿名 より:

    ここまで俺の自演

  6. 匿名 より:

    ヨルムン良いよ
    ドラゴン全般に有利取れるし、ジンジャーもイケる
    苦手な協会とネメ見ないし
    先行の復讐とエルフがキチいけど

  7. 匿名 より:

    勝ちに来てるデッキがあんまいないからまだデッキはあんま指標になんないと思う

  8. 匿名 より:

    全然ダメやった、2勝3敗
    ランクマじゃ勝率7割くらいあるデッキなのになぁ
    抜けた報告がいっぱいやけど抜けた人数分今日ダメやった奴もおるやろ?
    明日は頑張ろうな

    1. 匿名 より:

      引きによってはプレイグダグダなのに負けるのがカードゲームだから気落ちせんようにね

    2. 匿名 より:

      同じだな
      まあ、気楽にやろうぜ

  9. 匿名 より:

    アグエルで行ったらミッドエルフに当たるわロイヤルが毎回後攻4tに騎兵進化してくるわで散々だった

  10. 匿名 より:

    よし!全クラスいるな!

    1. 匿名 より:

      全クラスいるだろ
      確認しちまったじゃねーかいい加減にしろ!

  11. 匿名 より:

    援護射撃デッキで行ったら5戦中4戦ドラゴンで草
    しかも原初リントランプ全部詰まってたけど5勝しました(日記)

    1. 匿名 より:

      どのタイプ?アーサーに入れた感じ?それとも純援護射撃?

      1. 匿名 より:

        詳しく言うのはアレだけど
        援護射撃デッキにアーサーを入れたタイプ
        大臣とか入ってるゾ

        1. 匿名 より:

          thx
          純寄りに組む訳か、色々工夫してみるよ

  12. 匿名 より:

    白銀剣で三勝二敗やったわ
    ヴァンプにきついが
    案外いけるもんなんだな
    明日こそ進出目指すわ

  13. 匿名 より:

    原初でいったら原初は引けんわ相手は社ばっかで2勝3敗やったわ…、向いてないのかなー

  14. 匿名 より:

    初めて初日突破しなかったけど何も感想がないや
    マンネリしててあからさまな搾取体制にどうでも良くなったのかも

  15. 匿名 より:

    bo1とかマッチ運が占める割合大きいから厳しいわ、日数あるからのんびりやろ

  16. 匿名 より:

    相手全員Aランクだったんだけどどういうこと?

  17. 匿名 より:

    ランクマで連勝した後ににグランプリ行くと負ける法則

  18. 匿名 より:

    Nヴで5勝行けたわ
    フィルレインが重すぎるけどキャットはやっぱ強いわ

  19. 匿名 より:

    原初メタルデッキで行ったら原初と会わずに社しか会わなかったんだけど本当に流行ってるん?それともメタろうとして社がめっちゃいるだけ?

  20. 匿名 より:

    原初はもちろん復讐や天狐メタでNエルフ持っていっらロイヤルと3連当たって草
    お前らドラゴンにヘイト向けてたんじゃないのかよ

  21. 匿名 より:

    ランプで5勝、先行エルフにギリギリ勝てた

  22. 匿名 より:

    エルフとNウィッチしかいないクソ環境なんだが?
    たまにあるドラゴンミラーもつまらんし

  23. 匿名 より:

    ワイ「アグロエルフ使えばA行けるやろ…」
    5/5後攻、5/4後攻、5/5後攻……4勝11敗……A行けず………
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  24. 匿名 より:

    とりあえず初日になんとかしたくて3回目までもつれ込んでかろうじて4勝抜けしたけど15試合中13回後攻ってなんやねん

  25. 匿名 より:

    ベルフェ落ちない限りは復讐が最つよ

  26. 匿名 より:

    グランプリでAグループに行くのは余裕
    ただAグループで決勝ラウンド上がるのが少し面倒

  27. 匿名 より:

    ウナだよ
    屍王の力だけで勝ってるよ

  28. 匿名 より:

    原初ドラで楽々5勝^^v
    原初なくても疾走があるのやっぱ強いわ

  29. 匿名 より:

    今の環境天窮つよくね?

  30. 匿名 より:

    アーサーロイヤルに援護射撃突っ込んだだけのミッドロで5勝だよ
    多少無理やり置いてもアド一瞬で取り返せるのちょっと恐怖した

  31. 匿名 より:

    ネクロじゃ余程運良くないと無理だわ

  32. 匿名 より:

    アグエル読みの昆布で5勝
    ジンジャーとかのコントロール殺しにあたらなくて助かった

    1. 匿名 より:

      俺はジンジャーと3回当たったわ
      ジンジャー3回、アグロエルフ1回、アーカスミッドレンジ+リアニメイトの欲張りネクロに1回
      ネクロが意味不明すぎて笑ったけど、お相手グラマスだったし、たぶん結構強いんだろうな

  33. 匿名 より:

    運良くニュートラルエルフでA進出
    たまたまヴァンパイアに多くあたったから抜けれたけどあんまりメタに合致してなかった

  34. 匿名 より:

    昨日やり忘れてたけど原初ドラゴンで無事4勝

  35. 匿名 より:

    魔導の巨兵 最果ての骸 月と太陽デッキで行きました
    なお負けた模様 ネタデッキじゃ勝てんね…いや巨兵はネタじゃな(と信じた)い

  36. 匿名 より:

    ルナで普通に5勝したよ
    アーカスけっこう出せるもんだね

  37. 匿名 より:

    ネクロは進化屍王連打出来ればアグロ以外には勝てる
    引けない、連打出来ないは相手が事故らん限り基本負け
    アグロは理想ムーブしてこないことを祈れ

  38. 匿名 より:

    AFネメでいったら原初、アグエルは1回だけだったな。逆にミッドロに3回あたったがやっぱり安定感あるからかな?
    そのお陰で5連勝できたからいいけど。

  39. 匿名 より:

    ビショで4勝
    教会ヘヴンリー?社?いらんわ。時代はツタンカーメンやぞ。

  40. 匿名 より:

    4回後攻引かされたけどもなんとかA突破した
    援護射撃ロイヤルを使ってだけど、ジンジャーを突破したのはヤバかった

  41. 匿名 より:

    原初ばっかりだったけどアーカスで4勝いけたわ

  42. 匿名 より:

    ミッドロで4勝して終わり。原初に当たらなかったから良かったけと、全試合後攻バースなんとかして

  43. 匿名 より:

    後攻4回やらされたけど、ミッドネクロで5連勝出来たわ
    後攻でも相手が中盤で弱い動きしてくれたら勝てる

  44. 匿名 より:

    ミドネク4勝、全部先行やったわ 天狐ビショは流石に無理。
    オディール屍王がなかなかいい仕事するし相変わらずヘクターはクッソ強い。ただアイシャの出番がなかったな、あとアーカスが役に立ったの1回だけやった。

  45. 匿名 より:

    4戦連続陰キャウィッチだったんだけど
    5連勝できたけどあーつまんね、ファウスト使ってる奴は尊敬するけどそれ以外はなんつーか小物臭い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。